| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRミリオンゴッドライジング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRミリオンゴッドライジング

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CRミリオンゴッドライジング >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
GODひきたかったんあああ 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:36 評価 #5573625
おもしろかったけどなああ


    返信する

    左を押してくだ・・ アークザラッドX さん 2017/09/11 月曜日 12:19 評価 #4964084
    連チャンさせる苦労がマックスミリゴと変わらないクセに出玉が少ないので当時はLightは打たなかったのですが、マックスが無くなった現在だと……全然良い台ですね笑

    ST中に保留内演出のプレミアムbonus引くと、次のSTはステージ変わりますよね?
    以前20連とかしてもステージは変わりませんでしたが、この間10連くらいの時にプレミアムbonus引いたらステージが金色の天空の城ラピュタみたい背景になりました。だから条件はプレミアムbonusかな?と思いました。

    ここで本題なんですが、、このステージになるとガセ演出減りますか?
    ガセ演出やリーチが本当になにもこなくなり、やっと演出入ったと思ったら当たりというパターンがこのステージになると多発するように思えました。
    例えると北斗百烈の2連目以降のテンパイ=熱い。みたいな感じです。
    気のせいですかね?
    ただのプレミアムステージってだけですかね?

    分かる方、いましたらお願いします。


      返信する

      とある店で ちゃんちゃんぽ さん 2017/07/10 月曜日 20:29 評価 #4940165
      以前、初回大当たり出玉有をひいて、電サポ50のうちに16R当たりを引くことができ、ゴッドラッシュはそのままスルーしたときのお話です。

      ST終了後、上皿も打たずに即流したのですが、1000発しかなかったです。

      たしかに右打ち中に計4回くらいデモ画面出てました。右打ちっぱなしで、、

      こんな釘調整ひどくないですか?
      それともゴッドはもともと削られる仕様ですか?
      本来なら出玉2000はあったんじゃないのか?と思っています。

      みなさんの意見聞かせてください。


        返信する

        G-ZONE たぬきMax さん 2017/07/10 月曜日 20:21 評価 #4940162
        G-ZONEでテンパイしなかったのですが
        G-ZONEはテンパイ確定ではないのでしょうか?
        初めてだったのでびっくりしました。

        1. アークザラッドX さん 2017/09/11 月曜日 12:27 評価 #4964091

          ZONE中にチャンス目停止で枠の色が青→緑→赤→虹に変わります。緑からテンパイ確定かな?と思います。

          ZONE突入はテンパイしない事はありますが、変動開始時に楽器や巨大槍などのアイテムが出てZONEに入ると必ずテンパイはしてますね……

        返信する

        今頃ファンに・・ コンマ5パチ さん 2016/09/18 日曜日 15:32 評価 #4813788
        投稿も無くなりましたね〜・・。もうこの台も撤去が進んでしまったのかな?(^.^) 

        今頃になってゴッドを打つようになり、楽しく今日も早々負けて来ました。 

        このゴッドって言うのは、早い段階で初当たりするとラッシュに入りやすいのでしょうか?  よくハマる事が多く、500回転以上〜の当たりを引いても、ラッシュに全く入らずに、台の履歴データ確認するも、確かにハマり回転時はラッシュに毎度なってないのですが・・・。

        1000回転回しても、当たったところでラッシュにならないと思うと、たまんないですね。

        でも、連チャンした時の快感を求めてしまい、単発後の200回転までと粘っていると・・裏切られ。恐ろしやGODですね。

        本当に、これほど色保留が来ない機種も初めてですよ!突然、『檄熱』等の文字絡みがあるから、また止めれず・・。負けても最近ファンになったのは自分でも不明です。

        ただの独り言でした。すみません。

        1. アークザラッドX さん 2017/09/11 月曜日 12:38 評価 #4964095

          普段は激アツとかchanceですが、
          待望
          て、出たので、、待ち望んでたモノが来るって意味でプレミアム?と、ドキっとしたら……普通にスーパーリーチハズレでした笑

          マックスの方はボーダー派やブン回し派の人にはかなり鬼台でしたね。。スルーするならいいけど二百回転ループでやめられない&抜け出せない地獄……笑
          この台だけはオカルト派の人間が輝いてましたよ笑

        返信する

        はじめまして ウルトラノブ さん 2016/07/17 日曜日 08:30 評価 #4786924
        ミリオンゴッドはそんなに打ち込んでは居ませんがなかなか相性が良くて好きな機種ですが年内までなのが非常に残念です(..)

        昨日なのですが擬似連の予告に入るんですかね?画面左上の方に1st stage アレス?
        見たいな感じリーチ煽りの予告から擬似23がゼウス ゼウスでゼウスのリーチで当たりました。
        多分2nd stageの時にゼウスじゃないキャラの名前が本来出ると思うのです
        2ndでゼウスは熱いチャンスアップのパターン?普通に引きが良かっただけ!確定パターン?どれなのかわかる方いらっしゃいますか?
        昨日のが当り0回0回転の文字どおりお座り一発ですごく嬉しかったです(^^)

        あとマイホは都内で1円(1K970発くらいの低貸しで以前は等価でした今は0.8くらいです)で1k85〜92回転前後でスルーが普通〜やや入りづらいかな?って感じなのですが皆様の所は釘などはどんな感じでしょうか?
        自分的にはありなのですが皆様だったら打ちますか?

        まどかマギカ同様熱いのが熱いと思えるミリオンゴッドライジングが好きですね

        初回の潜伏率は7割くらいですが
        V確ST獲得出来ないくらいならミリオンゴッドでラッシュ目指したほうがラッシュ突入すればラウンド振り分けもないから安定感ありますししかも2400固定だし200回転ありますし夢と希望(絶望も)がガロとかフルスロットルとかよりあるような気がします
        スペック自体の種類が違うので比較するのはお門違いかもしれませんが・・・
        長くなってしまいすみません。

        1. ハトぽっぽー さん 2016/08/29 月曜日 20:43 評価 #4805427

          最初からゼウスの疑似連×2でゼウスリーチに行きましたが他に熱い演出なく外れました

        返信する

        サンキューデー 無職のじぃじ さん 2016/07/07 木曜日 01:09 評価 #4782303
        サンキューデーとは 名ばかりで 客から お金を吸い上げる日のことみたいです。 この間も 200回転以内に 赤保留リーチ 天使の森リーチ ゼウスリーチ2回 ことごとくハズレました。    
        1. パチンコオヤジ。 さん 2016/07/24 日曜日 17:09 評価 #4790263

          今日、私もゼウスリーチ2回、はずしまいた。

        返信する

        連チャン どん。 さん 2016/06/15 水曜日 22:50 評価 #4773515
        本日、神奈川は川崎M小杉にて50連を目撃…

        これからの台はこんな夢も見られないと思うと寂しいっすね…(´・ω・`)

        1. 投資K3 さん 2016/06/23 木曜日 14:09 評価 #4776743

          どん。さん、こんにちは。

          50連!(゜o゜;;
          電チュー時の出玉あり振り分けが92%ですので、単純計算で、50×0.92で46、46×2400で110,400発!
          右の削り等を考慮しても10万発は出てるでしょうね(−−;)

          私も現行期が全て新基準の台に入れ替わるまでには10万発を達成したいものです(笑)
        2. どん。 さん 2016/06/26 日曜日 09:56 評価 #4778031

          投資K3さん、ですよね…

          現行入れ替わりになったら10万発なんてとてもとても…

          50とはいかないまでも、現行MAXらしさを味わいたくついついゴッドに座りはしますが、なかなか…です(´・ω・`)

        返信する

        ヘソセグが? 激熱ゴッド さん 2016/06/10 金曜日 18:10 評価 #4771285
        最近ゴッドばかり打っています。

        セグも確認して記録していますが同じセグでもチャレンジモードに入る時と入らない時が有ると思われます。

        私と同じように?と思ってる方おられないでしょうか?

        全てのセグがそうだと言う事ではなく3回違った経験が有ります。

        1. おりおん さん 2016/06/14 火曜日 00:17 評価 #4772738

          初回当たりはサポ無しでも潜伏中だとサポ有りになる当たりがありますが、それとは別ですか?
        2. 激熱ゴッド さん 2016/06/14 火曜日 21:12 評価 #4773047

          おりおんさん返信ありがとうございます。

          出玉無し、電サポ200回ではありません。

          出玉有りの当たりでセグが1567、このセグが0回だったのに次は同じセグで100回の電サポでした。

          他にも同じようなパターンが数個経験してしました。

          あと最近よく有るのが変動開始時に金扉が閉まり後はリーチにもならず普通に次回転になってしまいました。

          セグ見るの半信半疑になってしまいます。
        3. Mr.ヘタレ さん 2016/06/14 火曜日 22:03 評価 #4773081

          おりおんさんのレスで納得できないってことは、
          仕様とか大当たりの内訳とかは理解されてない感じ。

          通常状態からの当たりの63%が実質6R電サポ無しなんだけど、
          高確率中当たりの50%が実質6R電サポ100回。
          ってことは、同じセグでも電サポ回数が異なるってこと。

          同じセグでも内部状態で結果が異なる台は結構あるから、その台の仕様は把握しておいて損はないと思うよ。
          ただこの台は小当たりの有無だけを判別してればいいんで、セグは無視して良いと思うけどね。
        4. 激熱ゴッド さん 2016/06/14 火曜日 22:48 評価 #4773110

          Mr.ヘタレさん、ありがとうございます。

          モヤモヤ解消出来ました。

          好きな台ですので潜伏ループに苦しみながらも打ちます。

          Mr.ヘタレさんのレス他でも良く拝見させて頂いています。
          色んな機種にかなりの知識。

          変動開始時の金扉が閉まるのもご存知でしょうか。

          店に伝えてもメーカーからの返事待ちと言われてもう1ヶ月くらいになります。
        5. おりおん さん 2016/06/16 木曜日 07:22 評価 #4773658

          激熱ゴッドさん、セグの件解決したようで良かったです

          変動開始時の金扉の件ですが、おそらく潜伏中に神殿ステージへ移行する時のアクションですね

          例えば初当たりで出玉無し潜伏を引くとオリンポスモードに突入しますが、
          麓→中腹→頂上と移行してここからいきなり金扉が閉まれば神殿ステージ(赤い背景)に突入します
          後は神殿→通常→神殿→…と潜伏中にはお馴染みの挙動になるわけです

          変則?パターンで潜伏中かつ通常背景に滞在してる時に小当たりを引くと、
          麓ステージからスタート→そこから神殿ステージへ行く時に金扉出現…なんて事もあります

          自分も初めて見た時は今の何だったんだ…?と混乱しました(笑)
          とにかく変動開始時金扉は潜伏中限定のただのステチェンで、それ以外のタイミングで発生なら激アツです
        6. 激熱ゴッド さん 2016/06/17 金曜日 09:56 評価 #4774076

          おりおんさん、ありがとうございました。
          悩み解消されました。
          Mr.ヘタレさん、おりおんさんのおかげでスッキリ。
          今日は休みだから1日GOD打って来ます。

        返信する

        これは潜伏ですか? fafa さん 2016/05/27 金曜日 04:24 評価 #4765220
        潜伏について質問します。

        情報サイトを見るとセグ右隣のAが朝一ランプとの説明がありますが、近所のホールで朝一8セグにB(2R確変の時に点灯した時と同じ)が点いていました。

        前日は2回当たりの確変0。
        当日0回転。

        打ってみたところ198回転で初当たり。
        (198回転まで、Bは点灯したままでした。)
        チャレンジ失敗。
        10回転くらいで2確引いて、扉から天使出てきてSTへ。そしてそのままスルーという流れでした。

        結果はどうでもいいのです。
        朝一潜伏として、ランプ判別は2パターンある認識でいいのでしょうか。
        潜伏台の電源オンオフでAランプだと思っていたのですが・・・

        それともたまたま200回転前にあたっただけでしょうか。

        よろしくお願いします。

        1. Mr.ヘタレ さん 2016/05/27 金曜日 11:41 評価 #4765319

          朝一ランプはセグ横のドットだけなんで、電源オンの後にドットが点灯してなければ通常。
        2. fafa さん 2016/05/28 土曜日 22:47 評価 #4765800

          >Mr.ヘタレ

          なるほど、ありがとうございます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT