| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR爆走 大工の源さん外伝‐京都もいただき編‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR爆走 大工の源さん外伝‐京都もいただき編‐強ミドル

SANYO
(C)CoreContentsMedia (C)Licensed by ユニバーサルミュージック 

<< CR爆走 大工の源さん外伝‐京都もいただき編‐強ミドル >>

▼対象機種
CR爆走 大工の源さん外伝‐京都もいただき編‐マックス
CR爆走 大工の源さん外伝‐京都もいただき編‐強ミドル

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々に見つけたので はいよん3世 さん 2020/12/07 月曜日 20:12 評価 #5315895
打ったはいいものk13回転
相変わらずクソみたいな演出まみれなので画面は一切見ないで当たりを待っていたら潜伏当たり
この台昔あった時も潜伏しか、当たったことなかったんですがどうやらスペック詐称しているみたいですね。
導入後に即撤去されてたのはあまりにもクレームが多かったみたいで実際詐称していたみたいですね。
つまりこの台を置いてある店は犯罪店って事で見切れます。
みなさんもお気をつけて。


    返信する

    隣の台で パチは運のみ さん 2019/09/13 金曜日 22:43 評価 #5194559
    報告
    閉店間際でしたが 
    隣の台がヘソで回していて 山車の図柄からで潜伏セグ引いてましたが、そのままモード抜けました 一応 大当たりカウンターも増えてましたし 突通は有りませんこの台
    抜けないと思ってたので驚きました


      返信する

      7テン はらや さん 2018/12/10 月曜日 15:13 評価 #5109705
      7テンでノーマルリーチで終わるなんてことあるんですか?
      1. 1円パチンコ専門 さん 2018/12/11 火曜日 00:32 評価 #5109845

        こんばんは
        この台は7テンではなく源テンが激アツになります。7は通常と同じです。
      2. ぱちょんこ博士2 さん 2018/12/15 土曜日 10:47 評価 #5110943

        この手の質問をする方の感覚がいまいち分からないのですが…
        目の前で起こったのでしょう?それがあり得ることの何よりの証拠ではありませんか?

        それに海のメーカーであることもそうですし、海よろしくメーカーのオリジナルコンテンツです、似たような仕様であっても何ら不思議ではないですし、
        少し考えれば分かるかと思うのですが…
      3. はらや さん 2019/01/07 月曜日 00:47 評価 #5116358

        どうもすみませんでしたね。
        わたしはレインボーや全回転すら外したことある身ですから。
      4. ぽんぽち さん 2019/06/06 木曜日 08:30 評価 #5162012

        はいはい。
        見間違いor嘘お疲れ。

        そんな複数のハズレに遭遇してるなら
        台ってより店疑うわ。事実なら私なら行かないね
      5. ぽんぽち さん 2019/06/06 木曜日 08:31 評価 #5162013

        はいはい。
        見間違いor嘘お疲れ。

        そんな複数のハズレに遭遇してるなら
        台ってより店疑うわ。事実であれば私なら行かないね
      6. やれやれやれ さん 2019/07/27 土曜日 13:01 評価 #5177342

        まあ、レインボーハズレの動画あるくらいだしね。
        パチンコなんて遠隔が当たり前陀羅。
      7. シヴ さん 2019/09/27 金曜日 00:45 評価 #5199705

        遠隔なんて都市伝説を信じている子供まだ居たんですね!
        パチンコ屋は風営法に則って営業しています。

        これはどういう事かと言いますと、各都道府県公安委員会から許可を得ているという事です。

        もっと砕いて言えば警察の許可が無いと営業出来ないのですよ。
        遠隔なんて設置したら営業停止で豚箱入りですよ?
      8. ちょwwww さん 2019/10/02 水曜日 07:17 評価 #5201447

        ↑遠隔はない。完全確率です!って言う人って頭の中まじでお花畑だよなww

        スロ、パチなんてどこで当たるか決まってるからね。パチがもし完全運任せの台ならなぜイベント日だけ箱積み上がってるのかよく考えなさい。
      9. 大工の源さん! さん 2020/11/28 土曜日 08:55 評価 #5313781

        こういうことがあるから演出紹介で「大当り確定」とは表記せず、「大当り濃厚」と表記してるんですかね?
        私が聞いた話では、昔の海でサムが出てハズれたことがあったそうです。

      返信する

      山車ダッシュ抜け後山車ダッシュモード 源カンナ さん 2017/09/17 日曜日 15:11 評価 #4966579
      山車ダッシュモードに入り、嵐まではいかずモード抜けてし、3回転ほどで再度山車ダッシュモードに戻ったので、潜伏だと思い込んでいたのですが、またまたモード抜けし、かれこれ300以上回してるのですがあたりません。潜伏ではないということですか?山車ダッシュモード抜け後の山車ダッシュ移行はチャンスup程度ですか?
      1. 単発祭り さん 2017/09/24 日曜日 02:04 評価 #4969066

        出玉ありも含め30回以上は山車ダッシュモード入ってますが一度も潜伏したことがないので入っても通常と思ったほうがいいと思います。

      返信する

      今日(さっき)あったこと クズの集マリオ さん 2017/06/03 土曜日 22:52 評価 #4926008
      画像の245から47まで7回連続潜伏やった。
      0.2^7=1/78125
      ここまで来ると引きの問題じゃないな。
      多分台というかホルコンやろうな。
      島で規定の出玉に達したら台内の確率変わるんやろな。
      これは今までのパチ人生の中で衝撃やったわ。

      今度からはホルコンも視野に入れて立ち回らんとな!島で既に爆発しとる台無いかとかな、

      あー疲れた。

      1. ポア さん 2017/06/28 水曜日 18:19 評価 #4935734

        ホルコン、っていうかこの機種は打てば打つほど割とマジで色々な数字に対してかなりの疑惑がわくよ。
        小当たり確率、ヘソ潜伏率、通常確率など。
        ことこの台に関しては確率の下限ブレを意図的に作り出してると思ってる。詳しくないけどスロでいうサブ基盤的なもので悪い波を作ってる感じ。
        そもそも演出のバランスがデタラメだからよりおかしく感じるのかもしれん。
      2. 甲斐の国 さん 2017/06/28 水曜日 20:18 評価 #4935756

        マックスは
        突確潜伏継続18%
        10R潜伏継続22%
        トータル40%

        ミドルは
        突確潜伏継続20%
        10R潜伏継続12%
        トータル32%

      返信する

      いっちゃってる 黒の三下 さん 2017/05/04 木曜日 20:07 評価 #4912518
      動画の話

      潜伏中
      緑保→魚群柄→突確
      次回転
      赤保→突確

      開発は頭いっちゃってるね...


        返信する

        確変突入率 ゴハン三世 さん 2017/01/25 水曜日 21:46 評価 #4869254
        こんばんは

        発当たり4回連続通常ってこの台じゃある意味幸運ですよね?
        疲れはてました。

        1. 単発祭り さん 2017/09/24 日曜日 01:56 評価 #4969062

          うーん残念ながら初当たり14回連続通常くらってから2度とうってない人がここにいるので4回はまだまだかと笑

        返信する

        外伝 わんわんわん2 さん 2016/11/12 土曜日 17:21 評価 #4839155
        京都編の次出ないね
        48都道府県出すと思うから、シリーズの最後まで打つ前に寿命が尽きちゃうよ
        コンスタントに出してくれないとホント困るよ


          返信する

          凄いです。 幕張マッセ さん 2016/06/28 火曜日 21:08 評価 #4779116
          今迄打ってきた中で最高に…
          ツマラナイ。
          作ってて恥ずかしくないのかね。
          トンカチで壊したい!

          1. slowman さん 2016/07/13 水曜日 18:47 評価 #4785215

            じゃあ、こわせば。そして明るい未来を築いて下さい。
          2. 温泉好きよしくん さん 2016/07/31 日曜日 02:58 評価 #4792996

            源さんシリーズは初代版から遊技してんだけど、やっぱり初代の源さんに比べると出玉数も少ないし連チャンもしないよ。
            まぁ、初代版は3回ループタイプだから確変に入ると満足してたけど、いまの源さんシリーズは予告やリーチがやたら派手なだけに大当りに繋がるパターンが読みづらいのが難点かな〜♪。
          3. 振動がクセになる さん 2016/08/30 火曜日 08:08 評価 #4805667

            もう、設置店もかなり少ないけど好きで打ってます
            FAN回ればSP、赤タヌキは結構当たる、青図柄リーチで意気消沈
            あとの演出は賑やかしと思えば苦じゃないし

          返信する

          大吉は、確定じゃないの(-_-#) 後田慶三 さん 2015/11/05 木曜日 22:59 評価 #4691891
          この台の下に有る小さな窓に大吉と出たので、やった!と思ったら、熱いリーチにも行かないで、普通にはずれました。
          今まで外れた事が無い、大吉予告何の為に出しているのか意味が判らん(-_-#)
          打ち手を馬鹿にするのも、いい加減にしてくれない

          1. もこよし さん 2015/11/16 月曜日 20:52 評価 #4696317

            大吉出まくりますね。
            パチンコ打って長いけど、この台打っていて一気に冷めた。
            確定じゃないにしろ大吉は多少期待するのが当然だし、こんな毎回転派手な演出が起きると打ち手は疲れるのは考えれば分かると思うのですが。
            そりゃ客もいなくなる。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT