| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRロトパチシリーズ」

記事番号【4654565】が含まれるスレッド

さすがは97.5%だけど ALIENS さん 2015/08/05 水曜日 17:10  #4654044
25ver打ってきました。
ラッシュは2回突入で149連、7連でした
ルーレットに関してはやはり完全なデキレなので、攻略等は不可能でしょう。ただの演出です。
ルーレット演出はデキレと分かった上で見る分には、個人的には結構楽しめました。

詳細はわかりませんが、右打ち保留は持ち越されないようになってますね。limitが1個なのかもしれません。
なので実は7回電チュー引いた時はラッシュ突入がわかりやすいです。
カウンターの仕様によるかもですが、3回や4回で最終演出へ行った時はおそらく確定じゃないでしょうか。

演出に関しては、ラッシュ中は微妙なレベルのチョイカワお姉さんのムービーを楽しむだけです。
液晶は綺麗なのでけっこうセクシーです。

  1. K・Yジョージ さん 2015/08/06 木曜日 09:57 評価 #4654358

    新台で座れなかったですが、見てみると楽しそうでした。
    まぁ実際にラッシュに入らずにイライラするんだろうけどw

    一桁台で転落してグチグチ言ってる人多いけど、昔の奇跡の電役キャプテンロバート(継続率96.4%)でも一桁とか常識の範囲内ですからね
    パチスロのシンデレラブレイド2で虹色でも保障+一桁とかありますからね。

    しかしこのお姉さん某ラブ嬢に似ていて好きになれそうですw
  2. 宝くじよ永遠に さん 2015/08/06 木曜日 10:51 評価 #4654387

    座れないんですか?

    昨日行ったホール、入れ替え2日目で5台中1人しか座ってなかったですよ。

    約1000台のホールです。
    まあ、ホールに難はありますけどね。
  3. モーニング3 さん 2015/08/06 木曜日 16:42 評価 #4654504

    97.5%継続なんて聞くと、とてつもなく継続するように思えますが、
    継続が終了する 2.5% は分数にすれば 1/40。
    MAX確変機などで確変に入った時に確率が約10倍アップした高確率
    の値とほぼ同じです。
    MAX機で確変に入ったと思ったら、10回転以内に即効で当たりを引く
    ケースをそこそこ見ますよね。
    それと同じことが、この機種では継続終了を意味します。
    逆にMAX機で確変状態で100や200以上はまることがありますが、
    それがこの機種でいう継続状態ということになりますね。
  4. ALIENS さん 2015/08/06 木曜日 20:16 評価 #4654565

    user imageそうですね97.5%に期待しすぎると危険です。
    引くときはすぐに薄い方ひいちゃいます。

    ただやはり画像のようなポテンシャルは持ってますね。
    出玉速度は遅いですが…
  5. 反確率党教祖 さん 2015/08/10 月曜日 21:20 評価 #4656239

    2.5%なんていうのは普通の世界では無視してもいいレベルなんだけどな、

    どういうわけかパチンコではそれが25%ぐらいに感じられるんだよな。

    これがパチンコの妙やな。店にとってやけど…
  6. T.H さん 2015/08/11 火曜日 11:21 評価 #4656496

    97.5%を27回連続で引く確率が約50.5%…
    意外と続かないもんです。
  7. ALIENS さん 2015/08/12 水曜日 23:55 評価 #4657271

    スロットで言えば1/40の子役なんてぽこぽこ引きますからねー。
    アイムジャグラーで例えればチェリー出現率が1/33で約3%
    平気で2G連続したりもしますね。
    もっと言えばBIG確率は設定6で約1/268ですので1Gあたり約0.37%ですね。
    逆を言えば99.63%でハズレな訳ですが数十G以内のBIG連なんてザラですよね。

    まあ養分思考と言われるかもしれませんが、もうちょい確率を信用してもいいかと思いますね。
  8. ジュアグオ さん 2015/08/14 金曜日 11:41 評価 #4657826

    >スロットで言えば1/40の子役なんてぽこぽこ引きますからねー。

    (´Д`)?
    そんなにぽこぽこ引けませんよ。1/40でしか引けません。ぽこぽこ引いて1/40以上出現するのが当たり前ならそれは1/40ではありません。
    もっと言えば「引ける時は引ける」なら分かります。
    逆に言えばその分ハズレが減るのでハズレの確率も変わります。
    書いてて意味が分からなくなってきました。
    1/40は1/40です、よね?
  9. ALIENS さん 2015/08/14 金曜日 22:40 評価 #4657966

    >8 ジュアグオさん
    そうですねぽこぽこ引くという表現が悪かったですね。
    仰るとおり「引くときは引く」です。

    最後の一文で言っているように、自分の立ち位置としては確率を信用してます。もちろん1/40は1/40です。
    7で何が言いたかったかというと、97.5%継続なのに一桁連なんてこともある=すぐに1/40のハズレを引くこと
    逆に自分の利になることで例えると納得いきませんか?
    ってことです。
  10.  超必殺保シュ人 さん 2015/08/15 土曜日 13:12 評価 #4658149


    >なので実は7回電チュー引いた時はラッシュ突入がわかりやすいです。
    >カウンターの仕様によるかもですが、3回や4回で最終演出へ行った時はおそらく確定じゃないでしょうか。

    カウンターが2〜5回で停止した場合が「激アツ」なのは間違いないとは思うけど、そこで通常大当たりを引いていた場合は
    それでTHE ENDなので、確定だとは言い切れないという罠がががw

    この間打った時に、ハズレルーレットチャレンジ終了後に「ナゾ時短1回転」がオマケで付いて来た時があったけど
    コレ、(時短有効回転数以内で)ヘソ入賞通常当たりをピンポイントで引いた結果なんでしょうかね?
    スペック見る限りでは、それ以外にこの時短を説明出来る現象は思い浮かばないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT