| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア2シリーズ」

記事番号【5354827】が含まれるスレッド

やっと気付いた 蒼天の霞 さん 2021/04/26 月曜日 23:37  #5354827
最近の甘はクソだ

それでもまだ打てる甘、オススメ甘ありますか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/04/26 月曜日 23:44 評価 #5354828

    右打ちで技術介入ある台ならいくらでもやれるんじゃないかね
    ルパン、冬ソナ、清流、アリア3とか
  2. 蒼天の霞 さん 2021/04/27 火曜日 01:00 評価 #5354852

    お返事ありがとうございます。

    うーん、蒼天初代甘くらいの技術介入の恩恵があれば打ちたいですが、、、
    体感でも良いので上記挙げてくださった台は介入でどれくらい増が見込めますか?

    当方、スルーシメなしの蒼天初代甘で電サポ60時に最大で562玉増です。
  3. 敷島クルル(PC) さん 2021/04/28 水曜日 01:49 評価 #5355131

    冬ソナ甘は10カウント10玉返しなので1Rあたり90のところを電サポ増加込みで100〜105まで増やせます
    清流甘は10カウント10玉返しなので1Rあたり90のところを電サポ増加込みで110〜115まで増やせます
    アリア甘は7カウント10玉返しなので1Rあたり63のところを電サポ増加込みで75くらいまで増やせます

    ルパンはあんま打たないのでなんともです
  4. 彼に従え! さん 2021/04/28 水曜日 02:01 評価 #5355134

    カイジ沼打ちたい……
    今の甘じゃないですけどね。

    当時止め打ちとか厳しくなかったから。
    終日で5000玉くらい貰ってた。
  5. void さん 2021/04/29 木曜日 12:50 評価 #5355492

    今でもギリギリ打てる店があるかな、春一番花札昇舞はオススメ。
    まあ最近のはサポ1個返しばっかりだから、それで増やす感じじゃないよね。
    これも1個返しだけど、この機種は1回転あたり1個は増える。
    サポ中リーチがかからないとちょっと少ない時もあるけどね。
    液晶の獲得表示と差球が変わらないとこまではいける。
    難点は前作までに比べてつまんないとこ。
  6. #ぱちょんこ博士 さん 2021/05/03 月曜日 19:14 評価 #5356527

    増やせる釘で置いてる店なんてまずないと思うがそれでも良ければ…

    ・甘海3アグネス(電サポのみ3個返し)
    ・甘ベル薔薇の前作(2個返しではあるが開放パターンがかなり単調)
    ・甘遠山の金さん前作(2個返しではあるが開放パターンが単調なのと5or6個?返しのフロックによく入る)
  7. リゼロ打ち。 さん 2021/05/23 日曜日 03:12 評価 #5361803

    この台も最近釘が渋くなり、いいとこ14〜17って感じできつくなってきました。ラッシュ中に増えすぎても肩叩かれるし

    ペルソナ4とかですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT