| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア2シリーズ」

記事番号【4944875】が含まれるスレッド

体感期待度をお願いします えみりお さん 2017/07/20 木曜日 14:42  #4943694
保留4入賞時→回転保留?(青の下の保留)
先読みでトライアングラーゾーンの煽り3回

消化時
すぐに次回予告(アルト対応)
発展する前、緑保留
歌姫あり
CU2/2あり
当たり&rush


個人的にアルトで当たった事がほとんどないので
次回予告の時に(あ、ハズレる)って思いました

よろしくお願いします

  1. チョいす さん 2017/07/21 金曜日 10:51 評価 #4943952

    この台、演出バランスめちゃくちゃだからなぁ
    レバブルあれば、弱くても当たるし
    4大激熱3つ絡んでも外れるし

    スレ主さんの流れだと
    自分は、20%くらいですね

    でも、好きですよこの台のスペック
  2. ティックω さん 2017/07/22 土曜日 07:32 評価 #4944235

    次回予告や歌姫 Chanceアップもありますし甘なら充分当たりに期待60、70%

    レバブルあればモロタと思う


    ライトやミドルなら当たったらちょっとラッキーの30、40%?

    ハズレたらレバブル無いし仕方ないと諦めれるレベルですね(・ω・。)
  3. 冷やさない中華 さん 2017/07/22 土曜日 08:02 評価 #4944241

    導入後から相当打ってるけどこの台はレバブル待ちとか言われてるけどレバブル無くても当たることなんて普通にあるよ。一応来たら期待はできるけど。
    逆にレバブル当たっても外れることも普通にあるよ。昨日はなんと甘でレバブル複数回連続の方で外したよ。今までもレバブルなんて数え切れないほど外してるし。ただ甘はレバブルは9割くらい当たるかな。
    演出バランスめちゃくちゃだからどんだけ熱いの複合しても外れる時は外れるし、チャンスアップ1個程度でも普通に当たったりする台
    この台で個人的に期待できるのは7テンだけだね。これは一回も自分は外したことない。ただその上に6テンがあるから7テンでも外れる時はあるんだろうけど
  4. 牛丼特盛り さん 2017/07/24 月曜日 13:44 評価 #4944875

    user imageトライアングルゾーン入れば歌姫降臨はセットの演出!?各40〜50%とありますがかなりハズレますよね。保留変化強めじゃないと「外した」と思います。けど、たまに当たるから面白くなっちゃうんですよ。


    レバブルは一番アツくなれる瞬間ではないでしょうか。忘れた頃にやってくる「ブルっ」。

    先日緊急速報と共に箱保留。ついでにレバブル。内心「当たった」と思いました。該当保留になって箱から出てきた紙飛行機。「ハズした」。しかし左図柄に7。右に7。一気にテンション上がりました。で、アルトリーチでチャンスアップなし。で外しました。7外れるのは都市伝説だと思ってたのに・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT