| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア2シリーズ」

記事番号【4849811】が含まれるスレッド

神台! 俺の嫁台 さん 2016/12/07 水曜日 06:49  #4849510
この台、マジで面白いですよねー。

ところでみなさんのこの台のもらったレベルの予告はなんですか?

自分はレバブルの枠フラ赤ですね。外れを見たことがないのでめっちゃ熱いですね。

  1. 俺の嫁台 さん 2016/12/07 水曜日 07:30 評価 #4849519

    すいません。

    忘れてましたが出現率、めっちゃ低いですけどカウントダウン後最終的にヒロインリーチに行く予告もかなり熱いです。

    アマではなかなか見れないですけど...。

    シェリル*ノームさいこうっ!!!
  2. -ZERO- さん 2016/12/07 水曜日 08:08 評価 #4849534

    ほぼ甘しか打ってませんが、
    今のところMY鉄板は残り保留全てがボックス保留に変化する予告ですね。

    あとはバルキリー先読み予告のリアルバージョン。
    これは確か1回ぐらいしか外したことがありません。
    情報サイトの信頼度は40%になっているのですが、
    実践上の体感は80%ぐらいあるかなと思ってます。
    (甘だからというのもあるかもしれませんが)
  3. 俺の嫁台 さん 2016/12/07 水曜日 15:12 評価 #4849658

    返信ありがとうございます。

    たしかに箱保留複数あるやつは外したことがないから、かなり熱いんですね。

    珍しいのでいうと最近、普通保留にアイ君が乗っかり箱保留に変えてさらに赤保留になって当たったのでこれも熱いと思います!
  4. おおかみ群 さん 2016/12/07 水曜日 18:33 評価 #4849711

    保留に落雷。
    煽りがないため、
    発生時の驚きもひとしおです。

    皆さんの書かれてる演出も
    外したことない物ばかりですね。
  5. 今日も出てない さん 2016/12/07 水曜日 18:37 評価 #4849712

    SANKYOも落ち目になったなぁって噂が広まった
    台だったかな?

    間違いでしたらご免ね
  6. usodesyo さん 2016/12/07 水曜日 19:30 評価 #4849728

    今日も出てないさん

    オブラートに包むコメントにしましょうね。
    初代と比べたらクズカス台なんて失礼ですよ。
  7. 俺の嫁台 さん 2016/12/07 水曜日 20:49 評価 #4849761

    とにかく、マクロスは勝とうが負けようが面白い台です。

    あれほど予告がたくさんあってにぎやかな台はないですね。

    レバブルがSANKYOの中でも一番熱いですよ!!
  8. 大ヤマト打ちたい さん 2016/12/07 水曜日 21:06 評価 #4849765

    俺の嫁台 さん 
    お疲れ様です。
    私もこの台のレバブルに1票、FM中のレバブルもう中毒です。
    もらっ感が強いのは落雷からのオズマ保留です。
    当然ですが滅多に出ない
    確定音と共に台枠レインボー
  9. ティックω さん 2016/12/07 水曜日 21:27 評価 #4849781

    落雷 レバブル赤 箱保留から赤保留に変化
    フォールドスピーカーの金 
    カウントダウン予告 リーチボイス激熱
    ご存知ないのですか?予告の激熱です
    娘々CM予告の激熱にゃん 灼熱にゃん

    ですかね(・ω・。)

    全部箱保留は熱いの絡まないと
    基本ヘルメットかバジュラ保留で外れるw
  10. 俺の嫁台 さん 2016/12/07 水曜日 22:27 評価 #4849811

    user imageみんな、いいですねー。

    やっぱりマクロスは神台だと思いますよ(>_<)

    確定予告ですがしれっとハンドルがレインボーになってるのもいいですね!フロンティアモード確定ですし!!

    あとエピソードの最後、ブイコンを引けの時にハンドルボタン飛び出しとかビックリと嬉しさが脳汁ドパーですよ。

    ちなみに最近、出ました。
  11. 元パチ屋従業員 さん 2016/12/09 金曜日 15:27 評価 #4850552

    その翼はヴァルキュリア予告からのトライアングラーゾーンですね。 今のところ4の4であたってます
  12. 俺の嫁台。 さん 2016/12/09 金曜日 19:15 評価 #4850615

    忘れてました。

    バルキリーラッシュで即テンパイもかなり期待できますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT