| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア2シリーズ」

記事番号【4699551】が含まれるスレッド

悲願 b-hana さん 2015/11/23 月曜日 17:17  #4698756
こんばんは。

以前、君誰煽りが発展しない!発展したらこの機種に思い残すことはない!!とブーたれてた者です。

本日、ついにというか、やっとというか、とうとう発展しました!苦節約3カ月、6万回転にして、何百回というガセ煽りを乗り越えての発展。感無量です…。まあ、外れたのは置いておいて(当たれよ!!笑)、これでもうマクロスF2という名機に思い残すことはありません。

皆さん今までありがとう。これからも、よきマクロスライフをお送りください。
〈(_ _)〉


…私も、明日からはパトランプ保留目指して、新たな気持ちで強敵(とも)に挑みます!笑

  1. るびるな さん 2015/11/23 月曜日 17:32 評価 #4698761

    b-hanaさん、初めまして(*^o^*) ハズれたのは残念ですが、念願の演出を観る事が出来て良かったですね(^o^)/
    私は「全回転」観るまでは頑張ろうと思っています(≧∇≦)

    追記…パトランプ保留、早い内に観られると良いですね(^-^)
  2. b-hana さん 2015/11/23 月曜日 20:45 評価 #4698847

    るびるなさん、さっそくの祝電(笑)ありがとうございます。

    先読みレバブル絡んでたので、煽りがきた時点で発展確定だったのですが、とにかく長い道のりでした!
    外れたのは、さすが引き弱の自分らしいなぁと思いながら、とりあえずは達成感ですかね。笑

    さて、パトランプ見るまでまた6万回まわしますかな!
  3. なんちゃら さん 2015/11/23 月曜日 22:54 評価 #4698954

    初めまして!
    私も君誰予告発展を見たいがためにマクロス打ち続けている者です。
    おめでとうございます*\(^o^)/*
    ハズレてしまったのは残念でしたが…
    b-hanaさんの書き込みを見て、私も頑張って君誰予告のためにマクロス打とうと思いました。

    ちなみに、発展先はヒロインリーチになるんですかね?
  4. 猫ちゃぷちゃぷ さん 2015/11/24 火曜日 01:20 評価 #4699033

    b-hanaさんこんばんは。
    君誰発展おめでとうございます!
    私も先日見まして無事に当たりました。

    スレチですがバルキリー1段階どまり今日もはずしてきましたよ!笑
    昨日が初見だったのに立て続けでビックリです。
    レバブルについての御見解、すごく共感しました…ありがとうございます。

    パトランプ保留は前に1日で二度も出現、しかも両方単発でした^^;

    私が見てみたいのは、
    ・左右液晶からのシェリルランカ原画完成で発展のOP予告
    ・ステチェン時のフルーツ柄
    ・ニンジン保留
    です!

    あと、説明難しいのですが、パイロット誰か忘れましたが機体が図柄にミサイル?当てていき、ヒロインリーチのシルエット・シェリルの帽子・擬似連のライブチケット・リーチ数字図柄の順で並んでいてだいたいライブアップかリーチ図柄に止まるんですが…
    発展先がぐるぐるしてるあの手の予告は熱いものに止まることあるんですかね^^;
    アルトの射撃の的とか激熱止まったことないです^^;
  5. てるりん711@2400 さん 2015/11/24 火曜日 12:41 評価 #4699158

    君誰予告発展おめでとうございます。
    当たる当たらないも大事ですが、熱望してた演出を見ることが出来るのは嬉しいですよね。
    私が一度は見てみたいと日々熱望してる演出は全回転とムムちゃんですかねー。
    キャラ演出ビタ止まりも見てみたかったのですが、こちらは昨日ついに見れました。
    ランチボックス保留の消化時レバブル有り、ランカのセリフが『灼熱だにゃん』でキャラ演出移行。
    イツワリノウタヒメかーと思ってたら、ミシェルが追いかけてたのはマクロスのカチンコでなく当たり図柄でした。
    これは、と思ってたところ見事ビタ当たり。
    ついに見れたと感動してました。
    (さほどレアな当たりではないのかもしれませんが..)
    次は全回転かムムちゃんか...
    はたして、あと何万回転必要なのか…
  6. てるりん711@2400 さん 2015/11/24 火曜日 12:46 評価 #4699160

    上の者ですが、言い忘れてました。
    ランチボックスの中身は紙飛行機(白
    )でした。
    まあ、どうでもいいかと思いますが一応 ( 'ω' )
  7. b-hana さん 2015/11/24 火曜日 12:47 評価 #4699161

    なんちゃらさん、どうもありがとうございます!

    君誰煽りは、最初のころは「ホントに発展するのか!?」って感じでした。体感的に20回転に1回くるくらいのあの煽り。発展先が同じカウントダウン予告もなかなかこないですが、それより信頼度が低い君誰予告がさらに発展しないという、摩訶不思議なマクロスワールド。笑

    大丈夫です。6万回転させれば見れますよ!!笑

    ちなみに発展先は、基本は337or557からのヒロインリーチだと思うのですが、357or537からのアルトリーチ発展というのも聞いたことがありますので、事実とすればそのどちらかかと思います。

    健闘をお祈りします!
  8. b-hana さん 2015/11/24 火曜日 13:03 評価 #4699164

    猫ちゃぷちゃぷさん、ありがとうございます!

    マクロスっていろんな意味で面白いですよね。今まで散々見れなかった演出やプレミアが1日2回とか、2日連続で見れたり。
    一段階発展、次は当たりますよ!
    私もずっと恋こがれてた通常時ハンドル飛び出し1日2回出てみたり。

    ステチェンフルーツ、やはり実在するんですかね?
    シェリルランカ原画と帽子(あれ、シェリルの帽子だったんですね!ずっと艦長のかと思ってました。。金色のも一緒に回ってますよね?)は、私の中では発展先のない架空の演出と思ってます。笑

    人参保留も見てみたいっすね〜!
    アルト射撃「激熱」は一度だけあります。…はい、外しました。泣
  9. ノーザンクロス さん 2015/11/24 火曜日 19:56 評価 #4699276

    皆さん、語りますね。オイラが1番ビックリしたのはクランのリーチででアッサリ負けて、ハイハイと思った瞬間にシェリル復活がありました。強い演出全く無かったんですが。
  10. b-hana さん 2015/11/24 火曜日 21:40 評価 #4699328

    てるりん711@2400さん、ありがとうございます。

    見てみたい演出がきた時って、何とも言い難い気持ちになりますよね。嬉しさ半分、驚き半分、動揺半分、みたいな。笑
    キャラリーチビタ、私の中ではかなりレアだと思ってます。打ち始めのころ3回くらい当たり図柄との押し合い見まして1回だけ当たりで、あとはVチャレでした。その頃は結構出る演出なのかと思ってましたが、それ以降(9月上旬)は全く見れてないですしね〜。
    「灼熱にゃん」も未だに見たことないなぁ。

    全回転と夢夢ちゃん…、全回転は突然「え!?」というタイミングで来るので、常に心の準備をしておいて下さい!そう、常にWARNINGです!
    夢夢ちゃんなんて、私なんかが引けるシロモノではないような気がするので、テルリン711@2400さんに私の願いも託します。

    早く見れるといいですね!ご武運を!!

    あ、るびるなさんも悲願の全回転発展、お祈りしてますよ!
  11. b-hana さん 2015/11/24 火曜日 21:58 評価 #4699338

    ノーザンクロスさん、こんばんは。

    それぞマクロスの真骨頂じゃないですか!ケツ浮き当たりってやつですね。
    でも、その展開、今まで聞いてきた中でも一番ケツ浮きますね。笑

    こういうのもあるから、熱めの演出外しが頻発しても、ある意味バランスとれてるんでしょうね!

    突然始まったバルキリーラッシュ50くらい(だったかな?)からの、当然降臨なしの単機チャンスアップ皆無で撃破もビビりましたけど。。
  12. アルフリード さん 2015/11/24 火曜日 23:11 評価 #4699383

    >357or537からのアルトリーチ発展…
    357系は中図に止まったキャラのリーチに発展します.
    アルトリーチに行くとしたら中図7の時だと思うのですが,7は止まった事はないのでどうなるのかは分かりません.
  13. 猫ちゃぷちゃぷ さん 2015/11/24 火曜日 23:16 評価 #4699385

    b-hanaさん
    こんばんは〜。
    昨日初めてハマり956回転と記録更新しちゃいました…笑
    マクロスじゃなきゃここまで回せません…

    ステチェンフルーツはデモ画面にあったので、あるもんだと思ってます笑

    あとあの帽子、艦長の気がしてきました…w
    普通に考えたら発展先はクォーターかフロンティアチャンスあたりですかね。
    射手座のシェリルの衣装っぽかったんで、てっきりイツワリ発展示唆みたいなやつだと思い込んじゃってました>_<
    たぶん艦長のです笑

    今日は久々レバブルで当たりましたよ〜
    先読みのヒュヒュヒュ(派手めなレバブル)は本当はずれまくりますが、変動時やテンパイ後の無音のブブブ…(打ち手しか気付かないくらいの)は相性かなり良いです。
  14. b-hana さん 2015/11/25 水曜日 06:47 評価 #4699472

    アルフリードさん、ご享受ありがとうございます。
    中の図柄ということは、ヒロインリーチ煽りは必ず7図柄が右側にくるので、発展は確実にヒロインリーチということですね!
    アルトリーチ、私の聞き間違いか勘違いでしたかね。

    ということで、なんちゃらさん、君誰の発展先はヒロインリーチということで、ご訂正をお願いいたします!
  15. 南中出身 さん 2015/11/25 水曜日 12:30 評価 #4699551

    user imageその気持ちすっごいわかります!!!

    自分も君は誰とキスをする予告の発展を1回でいいから見たい!!!ってずっと思って打ってました!
    私も無事見れて自身初の白メーターとまりでスカ後のVチャレという結果えしたが・・・。
    普通の当たりは見てないので、図柄当たりを見れるように日々打ちまくってます!

    パトランプはつい先日見れました!
    皆さんも早く見れるように願っております!!
  16. b-hana さん 2015/11/25 水曜日 21:05 評価 #4699687

    南中出身さん、こんばんは!

    発展しなければしないほど、むきになって、意地になってしまう。もしかして、メーカーさんの策略で、実は手のひらで踊らされてるのかも知れないですね!でも今回は負けませんでしたよ。笑
    あ、私妄想癖あるので、お気になさらないでくださいね!

    噂のヒロインリーチからのVチャレですね!ライオンとヒロインからのバジュラアタックは、Vチャレ確定ですかね?

    それから…、パトランプ超かっけぇっす!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT