| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ストライクウィッチーズ」

記事番号【4656234】が含まれるスレッド

夢はありましたか? なまずもの さん 2015/08/09 日曜日 00:46  #4655521
導入から4日間朝9時から夜8時半まで打ってましたが
フリーズ引いた時以外はマイナス状態から抜け出せませんでした・・・

打たれた方々、上乗せの枚数としてはどんな感じでしたか?夢ありましたか?

参考までに私が見た結果(誤差あるかも
・ルッキーニ&シャーリー 自身最高約400 目撃最高1110
・宮藤&リーネ 自身最高440(途中で一瞬青7がそろって+100があった
・坂本&ペリーヌ 自身最高240 目撃最高480(赤7分裂は初期50だった
・エイラーニャ 自身最高330
・全員集合 目撃最高320

上位も出現率の割にはいまいちのようで・・・
ルッキーニで1000枚越えはすごかったですはい

  1. ペカ天使 さん 2015/08/09 日曜日 01:36 評価 #4655542

    こんばんは
    自身が虹背景の上乗せ引いたときは600枚でしたが、先日隣で虹背景で4000枚上乗せ目撃しました。
    夢はありそうですね!
  2. 弱り目に祟り目 さん 2015/08/09 日曜日 01:48 評価 #4655550

     夢はありました。
    本日新装2日目の店に行ってきました。
    しかしバラエティーに1台入っただけ。
    開店から30分すぎてるのに誰も座らないという大でした。
     新装1日目で1100回はまりがあったらしく敬遠されているようでした。
     ものは、試しと座って打つもボーナスは引けるがラッシュに入らずといった感じで16時ぐらいまで30K投資で下皿に半分程度が繰り返すといった感じでした。
     設定表からすると4ぐらいのボーナス・ATの合算値だったので粘ってみました。
     16時半ぐらいにレギュラーをひき、全員揃ってラッシュに入りましたが初回50×2回で100枚と終わったなと思い打っていましたが、残り30まいぐらいでチャンスからのボーナスに入り首の皮1枚つなっがたと思っていたらここでまさかの赤城降臨、細かい上乗せ+ボーナス17連を叩き出し終了時には6000枚ほどのたまりができました。
     しかし本当に上乗せ(赤城)が終わるまで全然メダルが増えず1時間近くったってようやくスタートした感じでした。
     しかもこの台9枚ベルの出方が悪いですね。
    前の方も取り切れず終わった方も多いようですが私もチャンス強制外しとかしてぶん回しましたが9000枚取って2500枚取り切れず終了しました。
     夢はありましたが、ラッシュ中はあきますね。
    同じ曲がひたすらながれ演出もあんまり多くないし。
    せめて曲選択とかキャラ選択とかあればよかったのですが。その辺、平和やSANKYOに負ける感じですね。
     とりあえず1通り演出も見れたのであまり打とうとは思いません。たぶん明日からは1か2になりそうだし・・・
  3. マジ無理 さん 2015/08/09 日曜日 03:03 評価 #4655567

    引きがあればやっぱり夢ある台なんでしょうねぇ、うらやましい(くっ

    引き弱の自分ですが、一度だけ
    坂本&ペリーヌ ラスト?32分裂まで行き960枚ありました、継続示唆の色は青でした。

    エイラ&サーニャと全員集合は見たこと無いので一度は見てみたいなーと思ってましたが、引きが悪いと存外乗らないのですね・・・。
  4. 弱り目に祟り目 さん 2015/08/09 日曜日 10:00 評価 #4655643

     エイラは1回、全員は2回出ました。
     エイラは確か600枚ほどで全員は1190枚と1320枚でした。
     しかし1番おどろいたのはシャーリーで1050枚でたことです。最後の方は+50しかでなくなったのですがこれ以上はないのでしょうか?
     しかし大半が2回で終わるのにこの継続率てどうなったいるの?ってかんじでした。
  5. 臭いものには蓋 さん 2015/08/09 日曜日 12:04 評価 #4655666

    青も黄も内部的にはループ率が複数あるようです
    特に青は3回目が継続すると81%か92%が確定するようですね。
  6. 昆布醤油 さん 2015/08/09 日曜日 20:14 評価 #4655758

    昨日、初当たりの初期SRから全員集合を引き1600枚乗せました。しかし、その後殆ど上乗せを引けず結局1800枚程で終了。

    今日は、エピソードBIGから赤城モードに入り期待値2000枚期待してたのですが、680枚上乗せで終わり。
    両隣の台もエピソードBIGから赤城モード入る展開があったのですが、片方は50G乗せて即落ち もう片方は800枚程乗せて落ち。。。
    赤城モードは2000枚載せるどころか1000枚載せるのも厳しい印象を受けましたね。

    爆発契機はかなりうっすいところを引かないと伸びないのかなーと厳しい印象でした。
  7. なまずもの さん 2015/08/10 月曜日 13:02 評価 #4656075

    みなさまご報告ありがとうございます
    全員集合は私が見たのがあまりにショボかったみたいですねw
    家康降臨の100みたいなもんですかね( ̄ω ̄;)

    出にくかった上位3種はやはり期待値も200〜はありそうですし
    やっぱりルッキーニに頑張ってもらうしかないですね( ̄ω ̄)

    ちなみにアカギモードも引きましたが700枚くらい増やして3回目で転落してしまいました
    ここで伸ばせなかったのは痛かったです


    >弱り目に祟り目さん
    私が見たルッキーニも+50で打ち止めでした
    1000まで続くと気持ちいいですよね(私は隣の台でしたが orz
  8. きな粉だいばー さん 2015/08/10 月曜日 21:05 評価 #4656234

    user image夢ありますよ。
    宮藤&リーネで2760枚いきました。
    基本10枚づつなのですごく時間がかかりました。
    一度だけ赤7そろいで50枚がありました。
    でもこの台、ビッグボーナス100枚前後+AT100枚で200枚ちょいがデフォルトですね
    あくまで夢でしかないかも
  9. なまずもの さん 2015/08/10 月曜日 23:54 評価 #4656337

    2700はすごいと思います(@ω@)
    隣で打ってたらつい拍手してしまいそうだw おめでとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT