| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ストライクウィッチーズ」

記事番号【4655494】が含まれるスレッド

差枚数バグ? ビンゴ勢 さん 2015/08/08 土曜日 23:56  #4655494
AT中にハズレなどで減った分は枚数が回復するとの事ですが先日初打ちした時のことです

通常時にできることフリーズからのラッシュ5回、そのままAT駆け抜けてるときハズレで引かれた枚数が一向に回復しなくて画像のようにトータル933、総獲得602枚ということになりました。

打ってるときは何も知らずハズレ引くと回復しないんだ・・・って思ってましたが帰宅してネット見てるとハズレの分は回復しトータルと獲得数は同じになると言われてるじゃありませんか!!

ペナ、取りこぼしはした覚えがないですし200Gは回して当選したから前打ってた人が変なペナ仕込んでたってのもないと思いますがこれは何が起こったんでしょうか・・・

  1. ペカ天使 さん 2015/08/09 日曜日 01:43 評価 #4655545

    純増約2枚なので300ゲームでその枚数は普通なのでは?
    自分も分かりませんが、900枚はその前のボーナスを含めた枚数とかなんですかね?
  2. 笑顔の魔法 さん 2015/08/09 日曜日 01:47 評価 #4655549

    302Gで608枚出ているようなので純増2、2枚の範囲内だと思います。

    ハズレの純増回復は3rd後ヒッソリ行われるので残り枚数を凝視してないと分かりません。多分見逃してるんだと思います。
  3. ビンゴ勢 さん 2015/08/09 日曜日 09:46 評価 #4655640

    >ペカ天使 さん
    >笑顔の魔法さん
    総枚数と純増が範囲内なのは当たり前だと思います。
    総枚数はハズレで削られた結果の枚数なのですから。
    問題はトータルが大幅にずれてしまっている事だと思うのですが・・・
    そもそも回復があるならそもそもゲーム数は420Gくらい
    トータル933枚、総獲得枚数933枚になると思うんですけど

    200Gほどからのフリーズ直撃、駆け抜けで途中にボーナス一回も引いてないので引き戻しやボーナス込みの表示ではないと思います。
  4. ビンゴ勢 さん 2015/08/09 日曜日 10:00 評価 #4655644

    ちなみに200くらい回ってる台を拾いそこからさらに私が200G回した
    (正確なゲーム数は覚えてませんがには5k使ってたのでそのくらいだと思います)
    のでAT、ボーナス間は400はあったと思います。
  5. 笑顔の魔法 さん 2015/08/09 日曜日 11:54 評価 #4655663

    総獲得枚数って乗せた枚数じゃないですよ
    そもそも933枚乗せて309gで消化できたら純増3枚以上に
    なってしまうのでそのほうが辻褄が合わないです
    よって枚数がハズレで削られた訳ではなく
    多分、前回の出玉を引き継ぐ条件が色々あるんじゃないかと思います。
  6. なまずもの さん 2015/08/10 月曜日 16:43 評価 #4656159

    そもそもAT開始時点での左上の残り枚数は900枚ありましたか?
    そうであればヤバイバグだって感じもありますが・・・
    そうでなければ笑顔の魔法さんの言われる通り何らかの連ちゃん扱いがあると思われますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT