| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ストライクウィッチーズ」

記事番号【4654780】が含まれるスレッド

赤城モード ダヴィデ一筋 さん 2015/08/07 金曜日 01:43  #4654745
質問です。
初打ちで赤城モード入ったのですが、
突入→上乗せ+20枚→次GでWIN(Sラッシュ→ウォーロック
とあっという間に転落しました。
赤城モードの時はラッシュへの当選確率がかなり高くなるんですかね?
赤城モードでの通常二分の一で直乗せしつつ、ラッシュ当選で乗せつつ、75%ループで継続なんですよね?
ループ転落は只のヒキ弱ですが、ラッシュ当選が速すぎて正直わけわからんでしたw
体験した方どうでしたかね。

  1. MSN-04 さん 2015/08/07 金曜日 06:37 評価 #4654780

    user imageこんばんは、ダヴィデ一筋様。

    自分の場合ですが、赤城モード突入後1G目に通常リプからMAXBETボタン(小)が現れ
    「なるほど、これで上乗せしつつSR待つ感じなのか…そぉい!」と
    MAXBET押した瞬間にWIN! で「は?」って感じでした。
    運よくそのSR1回目では転落しませんでしたので、その後それなりに(赤城モードでの)通常AT消化できましたが
    2回目のSRも押し順ベルによるMAXBETボタン(小)で当たりましたし
    その際も50Gすら消化していなかったので、赤城モード中にSR当選率大幅アップなのはまず間違いないかと。

    ただ、SRまで1/2で上乗せというのは嘘偽りありませんでしたし
    空ステージ(レア小役1/5.8)と同じ最上位モードということもあり逆押し白7狙いカットインも含め
    レア小役の落ちが良いので30・50枚上乗せもポンポン来るので消化中は楽しかったです。

    自分も赤城でのG数をそんなに消化できたわけではないので試行回数は多くありませんが
    MAXBETボタン出現した場合上乗せ率100%(スカなし)かつ差枚消化より差枚上乗せの方が大きかったので
    レア小役等でMAXBETボタンを大量にバシバシ叩きつつも
    WIN! を出さずにいかに長く消化できるかが赤城モードでの大量上乗せのカギなのかな、と。
    もちろんWIN!を引いたら75%にお祈りする感じでw

    ダヴィデ一筋様は即転落してしまったとのことなので、次回赤城モードでの大量上乗せをお祈りしております!
  2. ダヴィデ一筋 さん 2015/08/07 金曜日 07:21 評価 #4654794

    返信ありがとうございます!
    とりあえずはその形でグルグルすればジワっと差枚数増やせるかもですね!
    見事に単発だったのでその程度か!と残念がって調べてたら発生トータルがGOD揃いと同格とかorz
    凹みましたよw
    あれの残念な所は純粋な白7揃いが滅多に来ないって事ですよね。
    私は擬似ボからの赤カットで初めて揃いました。でもあれは当選なだけだからウォーロックの時とかとはまた確率が違うのでしょうね。
    まあ、いいパターンが聞けて安心しました。
    財布の心配しないレベルでマッタリと打ちたいですねwこれ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT