| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヱヴァンゲリヲン 希望の槍 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ヱヴァンゲリヲン 希望の槍


(C)カラー (C)Bisty 

<< ヱヴァンゲリヲン 希望の槍 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リセット後 エヴァ999号 さん 2018/09/24 月曜日 23:17 評価 #5087623
たぶん既出だと思いますが過去ログ見れないのでご容赦ください。

設定変更後も天井までのゲーム数を引き継ぐ事は知ってるんですが、リセット後はどうなるのでしょうか?

リセットかけてるっぽい店で何度か打ってるんですが100ゲームの仮天井で演出起こった事が一度もないんですよね。
前日出てたから据え置き期待しても結果はそんな事なく…

どなたかご教授お願いします。


    返信する

    バグ? りっちぁん隊員 さん 2018/01/24 水曜日 11:43 評価 #5011359
    最近ハマってるのですが、マイホの希望の槍が時々バグみたいな挙動を起こします。

    レア役などで前兆にいき戦闘配置ステージに移行した際にリールがフリーズして演出が途中でカットされ通常ステージに戻されます。

    皆さんは経験ありますか?


      返信する

      ECの上乗せ 一打入魂 さん 2017/02/06 月曜日 19:48 評価 #4874795
      1回でどれくらい乗る可能性がありますか?

      数回しか打ってないのですが昨日2段階までいき、1段階は01(記憶が確かであれば・・・)、2段階で301となったのでかなり驚きましたが、最大って999とかあり得るのでしょうか。

      ちなみにボーナス・上乗せなしで終わりました笑

      1. そんな馬鹿なw さん 2017/02/13 月曜日 12:33 評価 #4878019

        ピアノモード
        暴走モード
        で4桁超えるよん
        ピアノモードはボナ抽選してて当選するとBBごすぐピアノモードへ移行
      2. ワハハハハハハハ さん 2017/02/25 土曜日 23:56 評価 #4883175

        ECのみなら、329が最大だったと思います&#8252;

      返信する

      ART中に砂嵐状態のビッグボーナス! バカ真面目 さん 2016/12/25 日曜日 00:21 評価 #4856635
      ART中に左から順押しのナビ出たときに1確の赤7中チェリー止まり、ビッグかなと赤7揃えたら中リール真ん中止まり右リールも真ん中止まり、その後液晶消えて、突然、砂嵐状態に、その後砂嵐状態まま、ビッグボーナス、終わったら暴走へ、閉店二時間前からの暴走だったので…3000枚位しか出せなかったけど…あの砂嵐状態のビッグは?いったい?わかるかた教えてください。
      1. 港カヲル さん 2016/12/27 火曜日 19:43 評価 #4857686

        ロンギヌス目です。
        覚醒ボーナス確定です。

      返信する

      弱スイカからのNBBについて うききき さん 2016/05/24 火曜日 00:34 評価 #4763920
      いつも参考にさせていただいております。

      最近になって、今さらなのですが、この台にはまってます。
      先日初めて、タイトルの通り弱スイカからのNBBを体現しました。引き弱なせいかボロ負けでしたけど…。

      そこで、気になることがありまして、そのボーナスの時の流れが、
      弱スイカ→左の液晶?がウゴウゴしてシンジ出現→強スイカ→戦闘配備→シンジ出撃してボーナス
      でした。この場合、実は最初のスイカではボーナス当選してなくてガセ前兆で、
      その後の強スイカで当選して前兆が書き替わった、と考えた方が良いんでしょうか?
      もし書き変わっていた場合、何か区別する方法はあるのでしょうか。

      元々スロットに詳しい方ではないので、見当違いな質問でしたら申し訳ありません。

      1. あちこち さん 2016/05/26 木曜日 20:07 評価 #4765054

        多分その流れだと強スイカだと思います。弱スイカから第一種行ったんじゃなくて、高確上がってざわざわして、共通ベル引いて第一種、第一種中に強スイカでボーナスって流れが濃厚です。確実に見抜きたいなら携帯連動のパワコミをやりましょう。重複役がはっきり分かります。
      2. 森本レオタード さん 2016/05/26 木曜日 21:19 評価 #4765084

        うきききさんこんばんは。
        演出の出方にもよると思うのですが、弱スイカ成立時の左のルーレットでシンジなら弱スイカでのボーナスの可能性が高いと思います。
        次ゲームルーレットで強スイカ成立なら強スイカでのボーナスの可能性が高いと思います。
        基本的にボーナスが成立したら次ゲームからボーナス図柄を揃えられるので、ボーナス告知までにはARTやCZの前兆みたいにそんなに前兆を挟まないと思います。(ボーナスの場合は数G程度で告知)

        あちこちさんの言われるとおりにパワスロされるのが確実だと思います。
      3. うききき さん 2016/05/28 土曜日 03:10 評価 #4765600

        あちこちさん、森本レオタードさん、ご回答ありがとうございます。

        私の書き方が悪かったのですが、流れとしては、
        弱スイカの次Gで液晶シンジ、その次Gで強スイカで、その後に戦闘配備、でした。
        が、お二方のおっしゃる通り、パワスロ登録が確実なのですね!
        今度また行けそうな時は登録してみたいと思います。
        それと、キタ!と思ったらさっそく揃えてみるのもやってみます。
        本当にありがとうございました。

      返信する

      遠隔、遠隔 情けないもの さん 2016/05/04 水曜日 17:56 評価 #4755531
      さっき、ペンペンの演出で他のペンギンがいなくて、当たったと、喜んでいたら普通にハズレました。当確じゃあなかったですか。
      1. なっ!!!! さん 2016/08/10 水曜日 22:44 評価 #4797376

        遠隔は強制的に当てる事は出来るけど外す事はできないからね

      返信する

      覚醒ボーナス Dio さん 2016/04/14 木曜日 17:23 評価 #4746538
      先日、逆押ししてたら右リール中段に青7が止まり、中・右リール停止後、フリーズ→覚醒ボーナスとなりました。
      右リール中段青7って、1確覚醒ボーナス確定ですか?


        返信する

        今更ですが・・・ 魂の間者 さん 2016/02/09 火曜日 22:24 評価 #4724301
        先日、マイホが店休日だったので、別のホールにて打ってまいりました。
        久しぶりに打つので、冠買うとか、設定推測などしないで、打つことにして、約2千G回した所で羽編めました。
        そのときに出ていた3つのリーチ目についてですが、いずれもシリーズ恒例だったのでしょうか?既出dしたら申し訳ありませんが、回答のほど、お願いします。

        (1)中段ベルテンパイ外れ
        (2)上段リプテンパイ外れ
        (3)右リール中中段チェリー

        いずれも打ち方は左からの順押しです。
        尚、(3)については左・中共に通常図柄でした。

        後、警報ステップアップで、カヲルくんが見れたのがうれしかったです。

        1. 魂の間者 さん 2016/02/09 火曜日 22:26 評価 #4724302

          すいません、どうやら反応が遅くて2回出してしまったみたいですね。申し訳ないです

        返信する

        今更ですが・・・・ 魂の間者 さん 2016/02/09 火曜日 22:14 評価 #4724296
        先日、マイホとは別のホールにて、打ってきたのですが、kれは、シリーズのリーチ目を受け継いでいたしょうか?ちなみに、押し方は全部順押しでした。

        (1)中断ベルテンパイ外れ
        (2)上段リプテンパイ外れ
        (3)右リール中段チェリー
        の3つです。
        尚(3)に関しては、左、中共に通常図柄でした。

        既出でしたら申し訳ないですが、回答の程、よろしくです。

        1. まごころが好き さん 2016/02/12 金曜日 12:56 評価 #4725111

          はじめまして。

          1、2についてはまごころから続く伝統のリーチ目ですね。ただ初代は打ったことがないので初代はわからないです、すみません…。

          3については、確か約束の時から?だったかな?に右リール中段チェリーがボーナス確定として追加された気がします。

        返信する

        質問 ダイスラー さん 2016/01/17 日曜日 01:03 評価 #4716448
        今年になってこちらの機種を初打ちしどっぷり嵌まっている初心者です。
        幾つか質問があるのですが、よろしければご回答よろしくお願いします。
        1.ART中に逆挟みで右リール下段にチェリー、中リール中段にバー、左リール中段に青7で青7バーバーの出目が出たのですが、こちらはバー揃いと同じチェリーAと認識してもよろしいですか?

        2.上記の状況の続きですが、その後のECの状況が、ロンギヌスの槍→カオル君→上乗せ118g→赤7SBBという流れだったのですが、ART開始した時にピアノモードに入りませんでした。十の位と一の位を足した数が9なら確定と思ってたのですが、3桁上乗せ時はこれには当てはまらないのでしょうか?それとも自分の認識が間違ってるのでしょうか?

        3.ボーナスのびた押しですが、通常時もART時もやり方は一緒ですか?
        通常時はアバウトに狙っても止まるのですが、ART中だと通常時のやり方では止まらずびた押しでしか止まらないのですが、これはただ単純に自分の目押しが下手なだけでしょうか?

        長い文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

        1. ダイスラー さん 2016/01/17 日曜日 01:06 評価 #4716449

          訂正 ×逆挟み
                  ○逆押し
        2. なるすとりーむ さん 2016/01/18 月曜日 03:25 評価 #4716811

          逆押しで中段青7 BAR BARはチェリーB 大体のガイドとかにも載ってる気がする。

          ・ピアノモード期待大(数字の合計が「9」)
          36、45、54、63、81、90、108、126、135、216、225
          ・ピアノモード濃厚(数字の合計が「9」)
          18、162、180、234、252、306、315、324
          3桁の場合は3桁の合計ですね。また合計9でもPM非当選もありうる、と。
          ちなみにチェリーの場合のECは即発動のみですが、同時当選でのボーナス(暴走モード含む)とピアノモードは重複しなかった気がします。

          目押しのコマ数は変わらないです。
        3. ダイスラー さん 2016/01/18 月曜日 12:46 評価 #4716892

          >>なるすとりーむさん

          分かりやすいご回答ありがとうございます。
          色々勘違いしててお恥ずかしい限りです。
          現機種の中で演出の強弱がはっきりしてて、赤文字も安売りせず期待がもてるので自分の中では良台だと思ってます。
          まだ覚醒も、暴走も引いたことがないので、引けるまで頑張って打ち続けたいと思います。
          本当にありがとうございました。
        4. なぜなにナデナデ さん 2016/01/21 木曜日 01:12 評価 #4717829

          3.ボーナスのびた押しですが、通常時もART時もやり方は一緒ですか?

          こちらは一緒ですね
          設定看破関係なくするなら赤7・チェリー・赤7を狙ったほうが安定しますね
        5. ダイスラー さん 2016/01/21 木曜日 12:27 評価 #4717947

          >>なぜなにナデナデさん
          やっぱり一緒なのですね。自分の目押し力のなさを痛感しました。
          今週末久しぶりに打ちに行けるのでびた押し練習してきます。
          御回答ありがとうございました。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT