| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4886361】が含まれるスレッド

機械割から考えてみる Pandora* さん 2017/03/06 月曜日 09:33  #4886361
皆さんは画像のようになったら粘りますか?
(1100G B4 R15 1/58)

  1. サササッ さん 2017/03/06 月曜日 09:39 評価 #4886364

    昨日、全く同じ状態の台有りました。
    結果はB4→16、R16→27でした。
    合算140分の1、回転数は覚えていません
  2. Pandora* さん 2017/03/06 月曜日 09:40 評価 #4886365

    user imageジャンバリの直後747Gまで嵌り天国から一気に地獄に叩き落とされたあげく安定のR
    (2000G B6 R17 1/87)

    すみません3000Gまで粘ったんですが写メを撮ったつもりが撮れていませんでした。
    (3000G B8 R22 1/100 止め)

    自分の経験ですがR特化のデータは高設定の可能性が高いが後半伸びない事が多い。B特化の方が低中設定の可能性が高いがなぜか安定して出玉が見込める。
    もし上の写メ1100G時点でB15 R4だったら低中間設定ぽいっですが機械割から見たらB4 R15よりは圧倒的に高いですよね?=高設定って考えは甘いでしょうか?
    最近はR確率から痛い目に合うので機械割から狙えるかって思った次第です。
     
  3. 金色好き さん 2017/03/06 月曜日 09:50 評価 #4886369

    そのホールが、普段から設定5・6を使用してそうな台があるのならタコ粘り!
    ビッグの引き弱で負けたとしても、ジャグは高設定を捜す遊びだと思ってるので、自分は納得するようにしてます。
  4. ペンギン2号 さん 2017/03/06 月曜日 18:22 評価 #4886547

    ↑↑激しく同意。普段6っぽい台見た事ない店なら俺はスルーします。4がバグっただけ
  5. Pandora* さん 2017/03/07 火曜日 09:07 評価 #4886835

    皆さんおはようございます。
    普段は5、6のような台は無いか、合っても1台(全50台)ですね土日や大型連休中などは何台かはそれっぽいのはありますが、どうにも疑心暗鬼が抜けなく合算6以上、バケ先行で前任者1000枚〜3000枚プラス台で負け越しが多いホールなので、3000Gちょい勝ちでビビり止めをしてしまいました。
    お世辞にも優良とは言えないホールなので、サササッさんの言われたようなデータ結果に落ち着くような気がします。貴重なご意見今後参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
  6. 金色好き さん 2017/03/07 火曜日 11:28 評価 #4886885

    ジャグで疑心暗鬼。凄く分かります。
    単独REGを重視しますが、高設定示唆のすべての要素が揃うのは稀ですよね。
    マイホはジャグ全種計80台で、ボーナス出現率のみで判断すると「上2つ あるやろな」って台が4台ほど。旧イベ日で8台ほどと、ソコソコ優良ホールです。
    上をツモれた時の快感を求めてピエロと悪戦苦闘してます。
    スレ主さんが高設定ピエロに出会えるのをお祈りしてます。
  7. 花沢GODハーデス さん 2017/03/27 月曜日 01:50 評価 #4894718

    自分の場合、判断基準は3つです。

    (1)設定が入る日かどうか。

    ここで、入らない日(給料日明けなど)の読みと入る日(旧イベント日など)の読みによって判断を変えます。

    (2)入る日なら、他に高設定っぽい挙動の台があるかどうか見ます。ないなら、自分の台を続行。あるなら、何台あるかを見ます。

    (3)ここが1番大事ですが、最近のジャグラーは設定2と3の据え置きを多投します。

    2・3ならREG回数は、日によって250分の1まで上がります。要は前日、前々日のREG回数とボーナスのバランスを見るのです。

    例えば合算が155分の1で3日間続いている台があるとします。そんな台が、前日、前々日が5000GでBB24回、REG8回とかなら、当日いきなりREGが先行する事があります。

    そういったボーナスのバランスと、お店が使う設定の読みをミックスさせて自分の打つ台の設定を図っていきます。

    ちなみに、もし自分が写真のデータならまず打ち続けます。その後の600Gハマリのデータですが、全く気になりません。合算が140分の1まで落ち込んでいたら一旦周りを見ますが、600Gハマッた時点でも88分の1なので、やはり強いと思います。

    ただ設定に関係なく、結果が伴わない事がありますので、自身で止めたくなったなら、仕方ないかもしれません。あとは自分の経験でしか判断できないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT