| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4867404】が含まれるスレッド

助けて、、 ワーカー さん 2017/01/21 土曜日 12:51  #4867404
マイホを見切りつけて、昔Aタイプ頑張ってた店に足を運びました。
ありえない数字を、、午前中で47K使いました(泣)追いすぎました、これから戻って打つか迷います。

  1. ワーカー さん 2017/01/21 土曜日 12:56 評価 #4867406

    3ではありません、初代マイジャグです。
    初代、2、3と設置している店で、懐かしく初代を打ったらこのありさまです。
    マイジャグシリーズって打ちやすい台だった気がするんですが、最近ひどい負けが多くなってます。自制心がきかない。
  2. ヴァチカンリ さん 2017/01/23 月曜日 00:14 評価 #4868030

    たぶん勝ってる人がみな言うと思うんで、まぁ軽く。
    そこまで追う根拠がちゃんとあったならしょうがない
    何も根拠がなくそこまで追って投資しまくった自分が悪い
    店がちゃんと設定を使っているのか
    専業っぽい人がちゃんといて、カウンターでキッチリ数えて、終日ちゃんと結果を残せてるか?
    1日じゃなくて、月単位で通って、クセがあるか、どの日が強いのか
    など
    ジャグラーは設定の高低はもちろんですけど、朝一キレイに上だから出るなんて、まぁそんなにない
    そこで大事なのが、どれだけ上っぽい台を触ってきたかっていう体感と自信。数値の上がり下がり、自分以外の台の挙動、打ち手のレベルを常に意識して打つ事が大事です。
    まずは一から、雑誌やらネットでやる事を勉強してから、打つ事。
    そうしないとどれだけ、聞いてもわかんないよ。
  3. ワーカー さん 2017/01/23 月曜日 14:52 評価 #4868235

    返信ありがとうございます。
    今回は、昔よく通っていたホールに足を運んでいたんですが、様変わりしていてジャグの数字がどの台も悪かったです。
    ジャグに関わらず何処の台も数字悪かったんで別の店に移動すればよかったんですが。
  4. ペンギン魂 さん 2017/01/24 火曜日 09:12 評価 #4868560

    ご愁傷様です。
    ヴァチカンリさんに同意です。
    私的には 上を使ってる店>イベント日>単独REG確率>ブドウ確率>合算確率でしょうか。
    イベ日は立ち回れ無いので、上を使ってる店で稼動がそんなに高くない店が理想です。
    REGの確率を注視しがちですが2000G程度では信用できません。
    低、中間設定でもREGが強いなんてよくありますからね。
    小役カウント、バー押しは必須です。
    まずは店選びからですね。
    頑張ってください。
  5. 麦チョコ さん 2017/01/25 水曜日 00:28 評価 #4868883

    マイジャグは高設定の割は高いですが低設定の割が低いです。
    なので低設定を打つとかなりの確率で負けれます。
    と言うかジャグラーはどの機種も低設定は激辛で中間設定でもトントンレベル。
    常に高設定を打ち続けないと勝てない事からプロでも難しい機種です。
    低設定が辛いと言うのはホールのデータ見ればわかると思います。
    最早勝てる訳ないだろってレベル。
    数回当たって500Gオーバーとか朝からノーボーナス300Gとかそんな台ばっかりです。
    毎日必ず高設定が何台かあると言うならともかくあるかないかもわからない状況ではとてもじゃないけど打ちに行ける機種ではないです。
    昼過ぎもしくは夕方頃にこれなら打ってもいいかという台を回す以外無理ゲーですよジャグラーは。
    アドバイスとしてはスロットで勝つ方法は二つしかありません。
    一つは高設定を打つ事。
    もう一つは天井が近い、ゾーンがある、特定のポイントなどが貯まってるなどのハイエナです。
    スロットで勝つのにはこの二つ以外はありません。
    低設定でも運で勝つ事がありますが同じ様に期待値の台を続けて打てば必ず負けるように出来てます。
    負ける様に出来ているからお店の経営が成り立つんです。
  6. しんちゃんこの〜 さん 2017/01/27 金曜日 19:43 評価 #4870101

    マイジャグで高設定入れてる店少ないよ〜
  7. ペギラ さん 2017/02/08 水曜日 22:24 評価 #4875893

    >最近ひどい負けが多くなってます。自制心がきかない。 

    自制心がきかないのは、依存症の現れですよ
    パチスロからきっちり足を洗わないと、酷い人生を歩むことになるよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT