| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4802320】が含まれるスレッド

銭形包囲網 南斗虎破龍 さん 2016/08/19 金曜日 18:09  #4801163
こんばんわ(^^)

不二子におまかせですが
入賞時に俺の名は(保留変化なし)から銭形包囲網に!
最大7回ステア演出ありますが7回全て炎付きで金IIIからスペシャルリーチで俺の名は出ず当たり!

全て炎付きは激熱?III確定?
なんですかね?

  1. 時間だぜ さん 2016/08/19 金曜日 18:55 評価 #4801183

    南斗虎破龍さん
    こんばんは (^^;;

    入賞時の俺の名おめでとうございます (^^;;
    3月ぐらいから出てないなぁ・・

    僕は、MAXなんですが、初めて俺の名保留出た時、包囲網いきました!
    炎ハンドル5回程出て完全ではなかったですが、確かIIIにはならんかったかな!!
    ですが、流石俺の名っていう演出で当たりました (^^;;

    南斗さんの、全部炎ハンドルではIII濃厚かもしれませんね!
    てか、アツすぎでしょ 笑
    レベルアップは、最高いくらでした?
    完全行く時、大体4でIIIになるんでレベルアップの数字が気になります 笑
    7とかだと、3回で終わりとかあるんで!
    1とか、2は論外ですよね・・
    それと、初回と最後の炎ハンドルもアツ気がするんですが、どうでしょう?
  2. 南斗虎破龍 さん 2016/08/19 金曜日 20:11 評価 #4801207

    時間だぜさん
    こんばんわ(^^)

    ありがとうございます(^^)
    俺も入賞時の俺の名は久しぶりで(^^;

    今日のは×3で6回、最後に×12で金IIIになりましたよ!
    まぁIII当確にしてたんで、この時点で当たり分かったんだけどね 笑

    この間は×10が3回で金IIIってパターンも(^^)

    最初から炎付きは初めて見たんであれですけど最後は熱い気がしますね!

    ×1のほうが7回まで行く率高い気がするんだけど気のせい?
  3. 時間だぜ さん 2016/08/19 金曜日 21:10 評価 #4801228

    南斗さん

    南斗さんも、入賞俺の名久々すか (^^;;
    III当確にしてたら、III頂くぜ!でます??
    俺、全くすわ 苦笑

    包囲網で、メーター10、3回ですか 笑
    凄いっす!
    10オーバー2回ありますが、12と12で、24でハズレ、13と14で27で俺の名出たけどハズレでした!
    両方炎ハンドル無しっす!
    初回から炎ハンドルは期待できると思いますよ!
    1度、聴牌時に煽り無しの7テンあったし (^^;;
    バーストの初回炎ボタンで先生の所も炎ボタンでしたら期待します (^^;;

    1と2も完全ありますが24以下が多いかも (¬_¬)

    南斗さんが、以前仰ってました白タイマーから赤タイマーに変更も熱いぜ!ですよね 笑
    それと、白IIIの先読みから赤IIIに変わるのも熱いぜ!ですよね? 笑
  4. 南斗虎破龍 さん 2016/08/19 金曜日 23:18 評価 #4801309

    時間だぜさん

    銭形包囲網はいろんなパターンがあるけど
    最初に出た数より次は同じか多いかだと思うんだけど前の数より少なくなるパターンってありました?

    バーストで初回炎付きだとルパンまで確定かと思ってたけど最近五ェ門止まりもあるんですね(^_^;)
    けど炎付きは少しは期待出来るかも(^^)

    白タイマーから赤タイマーに変化はMAX、甘でハズレないですね!
    白から赤は激熱ですよ(^^)

    先読みのIIIは白から赤はチャンスくらいかと(^^;
    白→赤→赤や赤→赤→赤みたいに赤が複数あれば期待大ですね!
    不二子におまかせなら更に期待出来ると思いますよ\(^-^)/
  5. 時間だぜ さん 2016/08/20 土曜日 01:06 評価 #4801377

    南斗さん

    包囲網では、数字少なくなるのは見てないですね!
    タイマー経由もあるんすかね?
    もしあれば、ロングだと、めちゃ期待できるぢゃないでしょうか (^^;;

    やはり 笑
    タイマー変更は激アツっすよね 笑
    タイマーラッシュも、白→赤スタンバイでの突入も自身は激アツやし (^^;;
    南斗さん、MAX甘で鉄板すか (^^;;
    僕も、外れた記憶ないけど、忘れてるかも 笑
    赤IIIの、先読みは2回以上欲しいですよね、3回だと最低でも俺の名は出ると思うしIII保留も期待大ですよ (^^;;

    バーストは、僕も先生止まり、多々ありますが金文字結構でません?
    やはり、煽りですかね ?笑
  6. 南斗虎破龍 さん 2016/08/20 土曜日 09:26 評価 #4801482

    時間だぜさん
    おはようございます(^^)

    やっぱり数少なくなるパターンはないみたいですね!
    タイマーはどうですかね〜
    包囲網とバーストは未見です(^_^;)

    タイマーの色変更は俺も外れた記憶がないんでMAXで外れてる可能性はあるかも 笑

    バーストの金文字は結構出るけどルパンより五ェ門は出やすいかな(^^)
  7. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/20 土曜日 09:33 評価 #4801484

    南斗虎波龍 さん
    時間だぜ さん

    おはようございます。
    遅ればせながら…
    銭形包囲網で全て炎ハンドルはIII保留濃厚ではないと思いますよ。MAXですが、全て炎ハンドルは3回出てます。2回III保留(赤と金)で、もう一回が1個×6、11個が最後にきてレベル17で止まったことあります。俺の名予告はありませんでしたが、そのままメーターは上がらず結果17で当たりました。私も3/3なので激アツには変わりないと思われますが(^ ^)

    白タイマーから赤タイマー熱いですよね。タイマーラッシュもそこから発展しやすいかも。タイマーラッシュ今年に入って見てませんが(笑)
    私白から赤に変化からバースト示唆でハズレたことあります。バーストで先生の金文字だったので期待しましたがレベル22でルパチャンルパン通常ボタンで撃沈でした(^^;
    鉄板の方もいらっしゃるから激アツでしょうね。

    赤III先読み3回だと俺の名予告濃厚なんですか?
  8. 南斗虎破龍 さん 2016/08/20 土曜日 12:07 評価 #4801519

    弾は常備してるぜさん
    こんにちわ(^^)

    MAXで3回も出ましたか(^^)
    赤、金III、レベル17って事は激熱で間違いなさそうですね(^^)
    III保留確定じゃないのは了解しました! 

    白→赤タイマーは赤タイマー単体より熱いはずなんで期待は出来るけど、やっぱり秒数、どこで終わるかによって雲泥の差ですからね(^^;

    時間だぜが仰ってる先読み赤III3回は俺の名が出やすいって事だと思いますよ!
    確かに1回、2回よりは確定でないにしろ俺の名出る感じはします(^^)
  9. 時間だぜ さん 2016/08/20 土曜日 16:55 評価 #4801584

    南斗さん
    弾は常備してるぜさん
    こんにちは (^^;;

    全部炎ハンドル3回ありますか (^^;;
    17も、あったんすね (^^;;
    メーター変に上がらんで良かったすね!!
    ほな、III確定ではないですね ・・

    不二子ちゃんでは、タイマーラッシュ見てないのでそろそろ来て欲しいもんです (¬_¬)
    不二子ちゃんで、見ましたかね??

    タイマーは、最低でもタイプラまでは残って欲しいっすね !
    俺の名だけ、タイプラ無しのTVルパンまで、ルパちゃんまでだとね ・・・
    1度だけ、バーストタイマーありました!
    ルパンのとこで、タイマー発動で結果確定タイマーでしたね (^^;;

    先読み赤III3回だと、MAX甘で80回ありまして全て俺の名でてます!
    タイプラは、78回でしたね (^^;;
  10. 南斗虎破龍 さん 2016/08/20 土曜日 23:20 評価 #4801717

    時間だぜさん

    タイマーラッシュは昨日不二子で2回見ましたよ(^^)
    両方当たりだったけど1回は初パターンでルパンチャレンジも複合して!
    これは久しぶりにメーターにタイプラかと思いきやレベル10くらいで(^^;

    さすがに先読み赤III3回で80回も俺の名は出れば確定ぽいっすね 笑
  11. 南斗虎破龍 さん 2016/08/21 日曜日 00:02 評価 #4801744

    すみませんm(__)m
    ルパンチャレンジじゃなくレベルアップチャレンジです(^_^;)
  12. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/21 日曜日 00:36 評価 #4801767

    南斗虎波龍 さん
    時間だぜ さん

    こんばんは。

    タイマーラッシュは不二子の方がよく出てますがここ2ヶ月は見てないような(笑)MAXは今年に入ってから未見です(^^;
    タイマーラッシュ、どんなに寒くても不二子だと未だ鉄板ですがやはりかなり信頼度ありますかね?

    微妙に長いタイマーだとだいたい寒いですよね…擬似2、3とか、RTR越えて熱いか!?と思いきやルパンT VSP示唆とか。俺の名もなしのルパチャンだけとか。

    80回とは恐れ入ります(^^;
    私スコープ先読み、7以外はあまり考えたことなかったかも。不二子でも赤III余裕でハズレてくれるので…。赤III数回は確かに熱そうですよね。私も次からは注意して見てみます。
  13. 南斗虎破龍 さん 2016/08/21 日曜日 03:13 評価 #4801822

    弾は常備してるぜさん
    こんばんわ(^^)

    MAXのタイマーラッシュは俺は今年入って1回見たくらいですかね(^^;
    (1)一昨日久しぶりにMAX打ったんだけど強スペからRTR×3、金金庫ロゴ落ちなし、俺の名はあり、タイプラなし、ルパンTVからルパチャン不二子飛び出しなしでハズレ…
    飛び出しない時点で諦めてたけど(^^;
    (2)ドでかいから+24で楽曲スパヒロから金スペでハズレ…

    甘に慣れたせいかちょっと心が折れましたね(^_^;)

    そう言えば先読みポコポコはストチャンの煽りがある場合はストチャン入る前でポコポコ止まりますよね?
    今日ストチャンの煽りなしでポコポコから変動長いなぁって見てたらストチャンで金帯びスタート!
    変動長いとストチャンか銭形包囲網に行くと思うけどポコポコからストチャンに行けば熱い?
  14. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/21 日曜日 04:35 評価 #4801833

    南斗虎波龍 さん

    2個目はレベル24の釣りっぽいのでともかく、1個目の変動は当てたいところでしたね。強スペの金扉…。甘デジなら1、2間違いなく当たってたと思うけど…MAXはルパチャン不二子でもタイプラなくてボタン通常だとほぼ諦めモードですな…。MAXですが、私はここ最近のルパチャン不二子は成績いいです。この前RTR2で金文字なし赤文字止まり、扉赤、俺の名予告あって(ここで既に謎)、ボタンなしタイプラからのメーター22でルパチャン飛んであぁ…って思ってたら不二子!ボタン通常でしたが当たりました。ちょっとびっくりしましたけどね(笑)その日はルパチャン不二子で3回くらい当たった気がします。初当たり10回とか久しぶりだった…負けましたが。

    そういえばRTR中にボタン押すやつで、ルパンまで育たなくとも、先生でも金文字だと熱いですよね。あれ一味の「ルパン三世」文字(ルパン金文字より信頼度↑)だとMAX甘共にハズレないんですが、バーストのルパン金文字(70%超)より熱いですか?昨日甘デジ打った時久々に出たんですが、どうでしょう?まぁ一味の金文字はどれも熱いんですけどね(^^;

    ポコポコ先読み続きのストーリーチャンスは熱いと思いますよ。私も本来はストーリーチャンス煽りありの場合はポコポコ先読み止まってからストーリーチャンス入るで認識してます。MAXでの話ですが、ポコポコ先読みからのストーリーチャンスは金帯スタートか、初めこそ白でも擬似2以上に育って金帯になってますね、経験上。甘デジはまだ経験ないですが。あと、煽りありでもポコポコ先読み続いててストーリーチャンスも経験してます。
  15. 南斗虎破龍 さん 2016/08/21 日曜日 15:36 評価 #4801967

    弾は常備してるぜさん
    こんにちわ(^^)

    MAX、甘も最近までルパチャン不二子は鉄板だったけど両方で外してから飛び出しない時点で諦めるようにしています(^_^;) 

    RTR中の金文字とはガンマン、侍、大泥棒のパターンですかね?
    一味バージョンの金文字ルパン三世はかなり熱いと思いますよ!
    一度甘で外してますが(>_<)

    ポコポコからのストチャンあるんですね!
    今度からポコポコからのストチャンは期待するようにします 笑
  16. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/21 日曜日 17:43 評価 #4801992

    南斗虎波龍 さん

    こんばんは。
    ボタン出ない時点で諦めついちゃうって悲しいですよね…私は甘デジなら当たるかな…?くらいで期待して見てます。まぁハズレよりは当たりの方が多いので。

    それです。サイトなど確認すると激アツとしか記載されてないので、バーストルパン金文字とどちらが熱いのかな?と思いましたが、南斗 さんが甘デジでハズされてるということは同等くらいの信頼度ですかね?私は未だMAXも甘デジも鉄板なので貫き通して欲しいところ…。
    他ルパン一味の金文字「俺達のパーティに招待するぜ」や「役者が揃ったみてぇだな」や「おめぇの度肝抜いてやるよ」などとは信頼度違います、よね?
  17. 時間だぜ さん 2016/08/21 日曜日 18:40 評価 #4802007

    こんにちは (^^;;

    南斗さんの、強スペでのルパちゃん不二子ハズレめちゃ、痛いですね (´Д` )
    確かに、不二子で飛び出しなかったら諦めるって、悲しいですね (´Д` )

    ドでかい→24→スパヒロ→金スペも期待できますが、最後の飛び出しないと・・って、これも悲しいです (´Д` )
    これで、初めて7テンハズレたしね 笑

    ポコポコでストちゃん突入時は確かにポコ消えますね・・
    それが、ポコでストちゃん入ると金帯スタートか、2発目に金帯なんですね 笑
    僕は、おそらくこれは無いかなって 笑
    お二人とも結果は金帯はなるんですね (^^;;
    僕も、そん時はあればちゃんと記憶しときます 笑

    ルパン三世の金文字は、一味の金文字より熱いぜ!と思います 笑
    変動開始の、度肝は嬉しいですが
    擬似の、金文字は金扉ないとハズレが多いかな 笑
    僕も、ルパン三世金文字はMAXしか出てませんが相性かなりええですよ (^^;;

    一味の虹文字まだ見てないっすわ (¬_¬)
    辞書には〜ですよね?
    てか、レインボーでたら初代が殆どですか?

    2人とも、甘でタイマーラッシュ経験あるんすね (^^;;
  18. 南斗虎破龍 さん 2016/08/21 日曜日 23:01 評価 #4802113

    弾は常備してるぜさん
    時間だぜさん
    こんばんわ(^^)

    弾は常備してるぜさん
    金文字ですがどれも熱いとは思うんだけど自分の経験上(1)一味のルパン三世(2)ダイヤステップアップ(3)ストーリーステップアップの金文字は別格な気がしますね(^^)
    バーストの五ェ門、ルパンの金文字よりは当たりに絡んでるので!

    時間だぜさん
    昨日言ってたストチャンで前の数より小さいの見た事ないって話ですが今日見ました 笑
    4→3→2→1→1→9でルパンTVから俺の名で金IIIに(^^)

    レインボー文字でも初代行かないですね(^^;
    7テン絡んでれば初代に行く率高いと思いますが!

    一味のレインボー文字は
    フォトモザイク予告で俺達の辞書に不可能は無い
    銭形追っかけ予告で俺達にかかれば楽勝だ
    などですかね!
  19. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/22 月曜日 06:42 評価 #4802220

    時間だぜ さん
    南斗虎波龍 さん

    おはようございます。
    ダイヤSU予告の金文字は私未見なんですよね…不二子で虹は見たけど。ストーリーSUの金文字は熱いけどそこまででもないような…私はたぶんバーストの金文字(ルパン)の方が当たりに絡んでると思います。

    自然と7テンになってればほぼ初代リーチですね(笑)
    甘デジがよく出るため、虹文字はMAX甘合わせてでだいたい見たと思うんですが(ウィンドウSUなどの各ステージセリフはコンプリート出来てないです)ポップアップコメント予告の虹だけ未見だと思うんですが、お二人は経験してますか?
  20. 南斗虎破龍 さん 2016/08/22 月曜日 07:23 評価 #4802227

    弾は常備してるぜさん
    時間だぜさん
    おはようございます(^^)

    ポップアップメッセージは青、緑、紫、赤、炎、虎柄のみだと思います!

    他のレインボー文字は見てるけどステージごとのコンプリートは難しいですね(^^;

    結構ステージ故意に変更させてるんで同じ演出ばかりで 笑
  21. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/22 月曜日 10:02 評価 #4802274

    南斗虎波龍 さん

    あ、そうなんですね。サイトによっては虹もあると書かれてたりもするので、てっきりあると思ってました。ありがとうございます。紫…?とは?紫なんてありましたっけ?
  22. 南斗虎破龍 さん 2016/08/22 月曜日 12:30 評価 #4802320

    user image弾は常備してるぜさん

    雑誌に載ってるのを添付しておきます!
  23. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/22 月曜日 13:15 評価 #4802339

    南斗虎波龍 さん

    わざわざ画像までありがとうございます。紫初めて見ました。セリフ的にはなにか先読みがあるよみたいな感じですかね?青みたいな。青もRTR突入する前に続け!続け!続け!って出た気がするので。
    南斗 さんは実機で見てらっしゃいますか?(^ ^)
  24. 南斗虎破龍 さん 2016/08/22 月曜日 15:19 評価 #4802374

    弾は常備してるぜさん

    このセリフに関しては先読みはあんまり関係ない気がします! 

    ポップアップメッセージやストーリーステップアップなど紫色見てますよ(^^)

    最初は前作みたいに紫色は熱いのかなって思ってたけど全く熱くないです 笑
  25. 時間だぜ さん 2016/08/22 月曜日 17:16 評価 #4802400

    南斗虎破龍さん
    弾は常備してるぜさん
    こんにちは (^^;;

    一味レインボーでないっすね
    動画と画像しか見てないな 苦笑
    7テン絡めば初代なんですね (^^;;

    セリフ枠の紫初めて画像で見ました!!
    先生の文字的に、潜伏の時? 笑
    前作では、不二子ゾーンでしたもんね!!
    虎柄も、全くアツクなかったもんね 笑

    ダイヤSUでは、ピンクダイヤ→確かシンシアかな、オレンジ色セリフでました!!
    記憶は、アツクなかったかな!

    下にスクロールする演出は、金文字なんですよね?
    1回も下いってないなぁ・・

    バーストルパン金文字は、MAXで見てないのでどんな感じか、気になります 笑

    南斗さんは、パペットのパーセント枠レインボーって見たことあるんすよね?
    あれは、赤でも期待できますよね (^^;;
  26. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/22 月曜日 18:54 評価 #4802430

    南斗虎波龍 さん
    時間だぜ さん

    こんばんは。
    紫出ても熱くないんですね。覚えておきます。?ポップアップメッセージの虎柄は激アツじゃないですか?
    ストーリーSUも紫あるんですか。私青、赤、金しか見たことないです。
    ストーリーSUは下にスクロールは経験上全て金文字になってるので金文字で間違いないかと。

    ダイヤSUのオレンジは恐らく炎になるんですかね。金すら出たことないので違いわからず(^^
  27. 時間だぜ さん 2016/08/22 月曜日 21:32 評価 #4802501

    弾は常備してるぜさん

    虎柄セリフね
    MAXで0/1
    甘で1/2   なんです (´Д` )
    ハズレの時は俺の名でますがタイプラ無しのルパちゃん先生とガンマンでしたね 笑
    まだ、サンプル少ないですがパーセント虎柄、サブの虎柄吹き出し、アイキャッチ両方は鉄板なんでそっちが期待できます (^^;;

    やはり、下は金文字確定なんですね 笑
    レインボー出る時も下いきます??

    初め、とっつあんのオレンジ文字も、お!アツいんちゃうんと思いましたがね 苦笑

    それと、ルパンザファイヤーの一味集結も初めルパンまで中々いかずで初めてルパンまでいってルパンSPの何のチャンスアップも無く当たりましたので、この一味集結は激アツかと思い勝手に盛り上がった記憶があります (^^;;
  28. 南斗虎破龍 さん 2016/08/22 月曜日 21:48 評価 #4802508

    弾は常備してるぜさん
    時間だぜさん
    こんばんわ(^^)

    ストーリーステップアップの下は金かレインボーしか出ませんよ!
    左右なら紫もありますね(^^)

    サブ液晶右吹き出しレインボー1度だけありますよ(^^)
    確か50%ちょいだったと思います!
    赤はチャンスですが50%以上は欲しいですかね(^^
  29. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/23 火曜日 03:34 評価 #4802639

    時間だぜ さん
    南斗虎波龍 さん

    こんばんは。
    ポップアップメッセージの虎柄は熱いと思うんですがね…私はMAXで1度ハズしましたが、その後は当たってます。サブ液晶虎柄鉄板とは…私この虎柄だけは甘デジでも平気でハズレるしかなり相性悪いです。まあ信頼度47%なのでぼちぼちかと…(^^;

    ストーリーSU下スクロールは金or虹っぽいですね。虹は未見ですが…。

    サブ液晶セリフのレインボーって一味ですよね?セリフの色が選ばれる時にドラムが回ってる時チラッとしか見えてませんが(笑)セリフどんな感じですか?
  30. 南斗虎破龍 さん 2016/08/23 火曜日 07:10 評価 #4802662

    弾は常備してるぜさん
    時間だぜさん
    おはようございます(^^)

    ポップアップメッセージの虎柄はMAXで1回、甘で2回外してます(^_^;)

    サブ液晶のレインボーは左ルパン一味で
    燃えよ斬鉄剣→俺達のチームワーク見せてやろうぜ
    バイバイ、リバティ→一足先に祝杯を挙げちゃうぜ
    天使の策略→大逆転劇の準備整ってるぜ
    1$マネー→言ったろ?熱いなんてもんじゃねぇって

    ストーリーステップアップのレインボーは
    燃えよ斬鉄剣→不可能を可能にするのが俺達の役目
    バイバイ、リバティ→おめでとう
    天使の策略→ソフィゆっくり休みな
    1$マネー→幸運のブローチは女神に良く似合う

    こんな感じですね(^^)
  31. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/23 火曜日 14:09 評価 #4802774

    南斗虎波龍 さん

    こんにちは。
    ポップアップメッセージは甘デジの方がハズしやすいのかな?まぁMAXより出やすい分ハズす数も多くはなりますよね。私は甘デジの虎柄はどこで出ても未だ鉄板です(^ ^)

    わざわざすみません、ありがとうございます。南斗 さんもしかして全て拝見されたんですか?だとしたらすごすぎです!頭が上がらないです(笑)甘デジでもいいから私も拝んでみたいです。
    サブ液晶レインボーは一味しかないんですかね?ルパン単体でとかはありますか?
  32. 南斗虎破龍 さん 2016/08/23 火曜日 17:08 評価 #4802815

    弾は常備してるぜさん

    甘の虎柄は出やすいですね(^^)
    アイキャッチの虎柄は1日1回は見ますし 笑
    アイキャッチだけはMAX、甘鉄板です(^^)

    サブ液晶のレインボーは1回見てるけどストーリーステップアップは未見です(^^;

    ストーリーステップアップの虎柄は各ステージ3パターンだったかあります!
  33. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/24 水曜日 00:18 評価 #4802994

    南斗虎波龍 さん

    こんばんは。
    1日で虎柄アイキャッチ出ますか。私1日に3回出た日もありましたが最近は全然見ません(^^;

    ストーリーSUって虎柄あるんですか?サブ液晶コメントがあるんでありそうではありますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT