| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4793608】が含まれるスレッド

ストライクショット 時間だぜ さん 2016/07/31 日曜日 09:26  #4793044
おはようございます ^ - ^

ST中のゴワゴワ音からストライクショットが点灯すると思いますが〔過去スレで点灯しなかったってありましたね〕昨日自身で初めて点灯しなかったんですが、しかも違うSTで立て続けに・・
が、点灯してたら当たるであろう保留で運良く当たりました!
これは、偶々?
みなさんは、ストライクショットゴワゴワ失敗したらその保留で当たってますか?

甘でのお話なんですが、連打保留で例え準備いいかでもカナリの確率で当たってます!
しかも、お楽しみはこれからだぜ!も結構ええ仕事します 笑
これも、どうでしょか?

  1. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/31 日曜日 09:53 評価 #4793050

    時間だぜ さん

    おはようございます。ストライクショット失敗初でしたか。私何度か経験してます。しかもほとんど終わるような回転数の時に…。
    でも失敗してから当たったことはないですね。全てテンパイ煽りもなくスルーしてますね。

    甘デジは割と何の保留でも当たりますね。まぁこれはMAXも変わらないですけれど。お楽しみはこれからだぜ、いいですよね。私最近までこれ甘デジでmy鉄板でした。ハズレた時はついにハズレたか〜ってw
    でも、甘デジでも金系絡まないとほぼハズレちゃうんですわ…。最近の実践上、俺の名きてもタイプラ来てもIII保留でも。なのであまり保留は気にしてません。ドでかいの頂くぜもろくに仕事しないし(^^;
    この間久々にMAXで虎アイキャッチ(車ver)出てハズレました。まぁ車は1度ハズしてるんで傷は浅かったですけど(笑)
  2. 南斗虎破龍 さん 2016/07/31 日曜日 14:14 評価 #4793104

    時間だぜさん
    弾は常備してるぜさん
    こんにちわ(^^)

    ストライクショットゴワゴワ失敗から当たりは経験ないですね(^^;
    過去スレは俺が書いたやつかな?
    ストライクショット煽りなしから直ストライクショット何度もありますよ!
    休憩して一発入賞した瞬間にストライクショットなども(^^)
    最近はカスタムでストライクショット頻高にしてるんでガセはないけどカスタムしてるとゴワゴワしたらガセはないんですかね?

    甘の連打保留やガチャ保留はお楽しみはこらからだぜ、ポコポコ、ロゴ落ちが絡めばかなり良い仕事しますね 笑

    ストチャンでレベルアップチャレンジが絡むと必ず金帯スタートなんだけどデフォじゃないですよね?

    あと昨日ですか甘で2度目のルパチャン不二子外しました(>_<)
  3. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/31 日曜日 16:20 評価 #4793126

    南斗虎破龍 さん

    こんにちは。
    あっ、そういえば大泥棒モード打ってる時一回ありました。ガセか〜と思ってたらボタン×11!テンパイすることもあるみたいですね(^ ^)
    カスタムしててもガセありますよ。私だいたい常にカスタムして打ってるので。カスタムしてても全然鳴らない時ありますけどね(笑)

    デフォじゃないですね。レベルアップチャレンジから赤帯、白帯だったことあります。ほとんど金帯な気もしますが。甘デジはレベルアップチャレンジ出たらかなりの確率で当たってるので結構熱いと思ってます(^ ^)
    不二子ちゃんでルパチャン不二子外れるの嫌ですね…。ご愁傷さまです(^^
  4. 南斗虎破龍 さん 2016/07/31 日曜日 20:39 評価 #4793210

    弾は常備してるぜさん
    こんばんわ(^^)

    カスタムしてもストライクショット来ない時は全く来ませんね!
    なんのためのカスタムなんだよって(^^;

    ストチャンの時のレベルアップチャレンジは白、赤帯あるんですね!
    了解しました(^^)
    甘のレベルアップチャレンジは他の予告が1つでもあればかなり期待出来ると思います 笑

    ルパチャン不二子は1回外してるからそんなにダメージはなかったけど、演出的にやっぱりなって(^^;
    でも不二子は外したくはないですね(^_^;)
  5. 時間だぜ さん 2016/07/31 日曜日 20:44 評価 #4793214

    南斗虎破龍さん
    弾は常備してるぜさん
    こんばんは ^ - ^

    ご返信遅れて失礼仕る!!

    確かー南斗さんのスレかな 笑
    僕も、カスタム激高にしてるんでガセはないかなーと思ってましたが、昨日ついにヤラカシましたね 笑
    結果は、当たって良かったですけど、弾は常備してるぜさんはガセは何度かあるという事なんで覚悟しときます 笑
    しかも、終わる間近で残念でした (´Д` )
    ガセと思いきやのハンドル11はドヤ顔ですね 笑
    今日は、甘のエピソードで残り7回転で黒ダイヤきたんですが、ハンドル演出聴牌しませんでした (´Д` )
    が、次元のお灸、先生の備えの聴牌失敗後俺の名きたんでテンション上がりました ^ - ^
    レベルアップチャレンジって、ルパンのハンドル演出ですか?
    間違いでしたらすいません・・
    それは、末見です (´Д` )

    弾は常備してるぜさん、MAXで車アイキャッチ虎ハズレましたか (´Д` )
    非常ーーに残念す (´Д` )

    南斗さん、甘の不二子ちゃん2回ハズレましたか (´Д` )
    非常にーー残念す (´Д` )

    最近まで、甘のお楽しみ鉄板やったんすかーーそれは、それで凄いですね 笑

    俺も、甘の金扉鉄板粉砕しました (´Д` )
  6. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/01 月曜日 00:29 評価 #4793318

    時間だぜ さん
    南斗虎破龍 さん

    レベルアップチャレンジはルパンのハンドル右に回す演出ですね。MAXでも甘デジでもレベルアップチャレンジからストーリーチャンスは実践上ある程度熱くは、なってます(^ ^)

    甘デジの金扉ハズレるのは痛いですね…。私はいまのところ扉は金もロゴ落ちもまだ鉄板です(笑)

    変動開始時に白タイマーダブルスタンバイ(10秒程度と25秒程度)することあるじゃないですか。RTR突入示唆とRTR2示唆の。甘デジはタイマー出ただけで割とチャンスなのでともかく、MAXは寒い演出ばかりで(あってもルパチャンくらい)この展開で当たったことないんですけど、お二人は経験あります?2つだとMAXでも信頼度的には40%はありますよね?今日も打ってた時出たんですが当然当たりませんでした(^ ^)久々に7テンから真骨頂で当たって連荘できたので気にも止めませんでしたが、そういえばと少し気になったもので。
  7. 南斗虎破龍 さん 2016/08/01 月曜日 01:34 評価 #4793345

    時間だぜさん
    こんばんわ(^^)

    時間だぜさん
    レベルアップチャレンジは甘で未見って事かな?
    ルパンが出てハンドルを右に回してメーターにタイプラが出るやつなんだけど!

    甘ではルパチャン不二子、金スペ、セリフ虎柄外してますね〜(^_^;)
    強スペシャルゾーン、金カット、白スタンバイ→赤スタンバイに変化は鉄板ですね 笑

    MAXで白タイマーダブルスタンバイでRTRで終わるパターンは当たった記憶がないです!(タイマーラッシュも)
  8. 時間だぜ さん 2016/08/01 月曜日 02:28 評価 #4793351

    南斗虎破龍さん
    弾は常備してるぜさん

    甘では、ルパンハンドル2回程しか見てないかも (´Д` )
    最近見ないす ・・
    ストちゃん時のルパンハンドル経験したいです 笑   アツくなるのん期待してね 笑
    MAXでは、メータータイプラ1回見てます (^^;;
    もう、1年経つのに一回って 笑
    ホント、演出の巡り合わせがスパヒロは最悪です (´Д` )
    バースト金ルパン見てないし・
    バースト金とか勿体つける程の演出ではないっすよね? 笑

    セリフ虎は、MAX甘でハズレてますね 笑
    甘では、金III、扉ロゴ、ルパちゃん不二子、強スペ、金スペのアツい処は鉄板すね!!

    金扉は、俺の名無くてルパちゃんあったっけな?みたいな感じなんで、なんしかルパちゃんあっても俺の名無かったらあかんすわ 笑

    MAX甘では、ダブルスタンバイ短いのは当たった記憶ないすね (´Д` )
    信頼度は、それぐらいあると思いますが、奇跡の扉の金なら十分見応えありますよね (^^;;
    タイマーラッシュ1度だけ擬似2で当たり経験アリです!
    俺の名保留→タイマーラッシュ→擬似2→当たり 笑
    扉以降最強でした (^^;;
    最近では、7テンはスルーか二桁連ですね 笑
    7割以上スルーの方ですけどね 笑
    今回は、連チャン盗めておめでとうございます ☆
  9. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/01 月曜日 04:26 評価 #4793372

    時間だぜ さん
    南斗虎破龍 さん

    レベルアップチャレンジのメータータイプラ2/5です。いやはや…(^^;
    バーストルパン金文字なかなか出ないですよね。全開でいくぜ!いやでも5回以上は見てるかな。信頼度も高いし完璧な流れだと出る気もするんですが先生で止まっちゃうんですよね。それか虹文字になるか。バーストルパン金文字はほとんど当たってる気がしますw

    三人協力SP甘デジでハズレるのは経験したくないけど恐らくそれ以上であろう信頼度のルパチャン不二子ハズレてるからな…私も今後ハズレ覚悟しときます(´ー`)

    やはりあの白タイマーダブルスタンバイは当たらないですよね。私だけじゃなくて良かった(^^;
    タイマーラッシュは擬似2止まり何度か当たってます!もうずいぶん前の話ですけれど。最近はめっぽう相性は良くないですよ…MAXで最後に当たったのいつだ…?俺の名保留だったら当たりそうだけど擬似2、3止まりだとかなり不安になりますね(笑)
  10. 時間だぜ さん 2016/08/01 月曜日 18:39 評価 #4793589

    こんにちは (^^;;

    バーストルパン金文字5回以上見てますか 笑
    両隣では、30回以上見てますよ、全開で行くぜとね (´Д` )
    南斗さんも、弾は常備してるぜさんもレア演出見れて羨ましいですよ、ほんと (^^;;
    俺に、勇気を少し分けてくれないか?ですよーー 笑
    前作では、レア演出ほぼ全部?見れたんちゃうかな・
    サードレインボー、リーチしてからのレインボー稲妻、玉ちゃん保留、玉ポスター、擬似4、初代、SPカットレインボー、SPカット色無し、左下鉄板、GT中の虎カット、サーチラレインボー、7ゾーン、次回虎アツ、レインボータイマー、通常時の大泥棒タイプラ、タイプラ失敗後の復活、SPリーチハズレからの復活、確定タイマー、確定タイプラ 、次回予告   etc・・・
    確かに、先生の全身全霊もええ仕事しますよね 笑 金扉も大体くっつくし ☆
    だから、バースト金ルパンも期待しまくりですよ 笑
    これは、ルパン金くるぞ!って息巻いてても先生の斬鉄剣も数回あります!
    その時点で、当たりますのでルパン金よりかは嬉しいですけどね 笑

    メータータイプラ2/5ですか・・
    3回は赤IIIかな?
    僕は、III頂くぜも1回だけですが共に金IIIで当たりました!

    タイマーラッシュは、10/12でカナリ相性ええですね!
    ハズレは、擬似2と、扉まで行きましたがロゴ落ち示唆だけでした!どんなリーチかは記憶ないんでしょーもないリーチだと 笑
    俺の名でろよとムカついてハンドルボタン意味無く3回叩いてしまった記憶があります 苦笑

    あ、不二子モードでね、ミュージックの時に、レインボー枠?ってあります?
    それと、カウントダウン成功ありますか?
    エピソード同様色保留ないと成功しませんね (´Д` )
  11. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/01 月曜日 19:26 評価 #4793608

    user image時間だぜ さん

    不二子モード、カウントダウン成立もミュージック予告レインボー枠もありますよ!どちらも1度のみしか見てませんが(^^;
    不二子モードのカウントダウンって煽り出ただけでルーレット保留同様大チャンスかと思ってたんですがそうでもないみたいですね。私は煽りあってハズレは現時点ではないです。
  12. 時間だぜ さん 2016/08/01 月曜日 19:52 評価 #4793615

    弾は常備してるぜさん

    お〜〜これっすわ (^^;;
    僕も、昨日不二子モードでミュージックレインボー?って、半信半疑やったんすわ 笑
    初め、余所見してて写メ間に合いませんでした (^^;;
    今回は、720でした (^^;;
    カウントダウン出たんですが、0に成らずでした!
    0の時にまた新たな先読み入りこれが、なんとファイヤーハンドル煽りでした (^^;;
    カウントダウン、タイプラきました?
    パチンコ打つ時見落とし防止の為にスマホ出してます?
  13. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/01 月曜日 20:06 評価 #4793622

    時間だぜ さん

    私これ時短中ですよ出たの(笑)サブ液晶合体からレインボーダイヤの後にきました。んで不二子SPのカットイン金、最終ボタン飛び出し。少しは分けて出てw私もMAXボーナスではなかったです。あんだけ出たのにww

    そのカウントダウン成立なしは何度かあります!3、2、1ときて0にはならず赤ロゴガタガタから炎ハンドルでした。成立時はタイプラでしたよ(^ ^)
    私は基本打ってる時は携帯はそばに置いてます。
  14. 時間だぜ さん 2016/08/01 月曜日 20:31 評価 #4793632

    弾は常備してるぜさん

    いやーー、時短中でしたか 笑
    恐れいります 笑
    いや、きたかぁ→きたきたぁー→大義であったですね ^ - ^

    てか、当たり  んーーーー豪華すぎーー (^^;;
    分けて出ないと次のST怖いっすよね 苦笑
    時短は、MAXと違って引き戻し多いっすよね 笑
    慶次の甘時短は、かなりのムリゲーですが ・・
    カウントダウンは、タイプラ多いね!
    不二子ちゃんは、俺の名出ても、金カット出てもMAXちゃうんで其処が残念すね (´Д` )   
    女性は、そばに置いてる方が多いっすね  ^^;;
    僕も、直ぐにカバンから取り出せる場所に置いてるしアイフォンやからカメラモード切り替え早いんで瞬殺ですが今後余所見厳禁すね  笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT