| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4791459】が含まれるスレッド

金予告の期待度差 峰富士子 さん 2016/07/26 火曜日 00:34  #4790990
MAX好きで打ってますが、疑似中の金予告等で信頼度の差ってあるのでしょうか?

次元のトランプ。神に祈るんだな。
五右衛門の障子。熱。
不二子の激熱♪
等々。

同じ疑似3まで発展したとして、金ならどれも同じ信頼度なんでしょうか?

同様に、疑似でラメラメの予告で例えばルパンで金なら「俺を頼っていいんだぜ」とか「久々に燃えてきたぜ」とか異なるセリフが出ることがありますが、セリフによる信頼度差もありますか?

それともセリフの違いはステージ(天使の〜、燃えよ〜)によって異なるだけなのでしょうか?

五右衛門の「武士道とは死ぬこととみつけたり」とか「武士に言葉はいなぬ」とか同じ金でも信頼度違うのですかね。

  1. 南斗虎破龍 さん 2016/07/26 火曜日 01:09 評価 #4791007

    峰富士子さん
    こんばんわ(^^)

    金系ですがセリフに関しては、そんなに差はないけど不二子の激熱は91%と圧倒的に高いです! 

    次元→カード45%
    五ェ門→熱46%
    銭形→45%

    他の金系ですが
    バースト→五ェ門63% ルパン→75%
    金金庫→75%

    ストチャン→金テロップ×1は58%
    金テロップ×2は70%
    金金庫70%

    スペシャルリーチ
    次元→71% 五ェ門→75% ルパン→77%  

    余談ですが今日不二子におまかせで
    確かに97%ある金スペ外しました(>_<)
  2. 南斗虎破龍 さん 2016/07/26 火曜日 02:40 評価 #4791029

    峰富士子さん
    連スレ失礼しますm(__)m

    追加で
    ルパン→10000000は53%

    RTRのルパンのセリフですが
    久々に燃えてきたぜは炎セリフなんで金じゃないです!   

    ルパン
    炎→久々に燃えてきたぜ
    金→俺を頼っていいんだぜ?

    五ェ門
    炎→武士に言葉は要らぬ
    金→武士道とは死ぬ事と見つけたり

    次元
    炎→俺の右に出る奴は居ねぇ
    金→弾は一発で十分だ
  3. 峰富士子 さん 2016/07/26 火曜日 21:34 評価 #4791309

    お返事ありがとうございます♪

    不二子激熱だけは急激に信頼度が上がるのですね♪

    後半の炎と金の話はマジですか???????
    どちらも金色予告だと思っていましたが。

    どちらのセリフもラメラメが金ぴかですよね。
  4. 南斗虎破龍 さん 2016/07/26 火曜日 23:44 評価 #4791386

    峰富士子さん

    RTRのセリフ
    ルパンなら久々に燃えてきたぜですが
    おっ!金じゃんって思った記憶があるんですが…
    最近このパターンは炎パターンしか見てないんで、もし金パターンあったらごめんなさいです(^_^;)
  5. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/27 水曜日 02:36 評価 #4791459

    user image峰富士子 さん
    南斗虎破龍 さん

    こんばんは。
    私も半年前くらいかな?までどっちも金文字だと思ってました。これ以外の金系はギラギラしてわかりやすいんですが、これはわかりづらいんですよね…。ルパンではなく五ェ門ですが、良さそうな画像見つけたのでご確認くださいな。

    ↑金
    ↓炎
  6. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/27 水曜日 02:37 評価 #4791460

    user image比較してみるとわかりやすいと思います(^ ^)
  7. 南斗虎破龍 さん 2016/07/27 水曜日 03:08 評価 #4791464

    弾は常備してるぜさん
    こんばんわ(^^)

    分かりやすい写メありがとうございます!最初は金かな?って思うけど金と炎は文字の色が違いますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT