| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4759995】が含まれるスレッド

本当に当たるのか? たこすけ〜 さん 2016/05/14 土曜日 21:29  #4759965
あんまりパチンコの仕組みがわからないので教えてください。

1900回ぐらい回しても、当たらないときは当たらないんでしょうか?
台横の解説書みたいなのを見てたら、金IIIとか赤IIIとかが出ると当たりやすいみたいに書いてますが、金IIIで6回ハズレ。赤IIIで4回ハズレ。
しかも、7リーチで11回ハズレ。
おまけに、レインボーで不二子ちゃんが、超熱っていいながらハズレ。
当たらないときは、当たらないもんなんでしょうか。
回転数が増えすぎると、過去の初当たり回数が表示されてしまって、当たりにくいってわかるから当たらなくなっているのでしょうか?

  1. 南斗聖拳 さん 2016/05/14 土曜日 21:42 評価 #4759971

    こんばんは(^^)

    内容的に一人でまわしたんですよね?
    御愁傷さまです!

    7テンは11回煽りあり?
    不二子超熱外してたこすけ〜さんの対応は?店の対応は?

    あとで釣りですよ〜って言わないでね 笑
  2. 森森 さん 2016/05/14 土曜日 21:42 評価 #4759972

    残念!!  作家にはなれないね。
  3. たこすけ〜 さん 2016/05/14 土曜日 21:48 評価 #4759975

    作家になるつもりは、まるでありません。

    不二子レインボー外したときは、隣の人が「はぁ〜?」って言ってました。で、速攻で帰っちゃいました。
    私は、完全に固まりました。
    で、熱くなってしまった。
    馬鹿ですねぇ。ほんと。

    金IIIも同じように、熱くなりました。
    熱く熱くなりました。

    ただ、1ぱちなんで、大きな被害ではありませんが、「パチンコってどうなってるんやろ」です。

    店の人に話すとたぶん喧嘩になりそうだったんで、そこは人間を保てたぐらいです。
  4. 南斗聖拳 さん 2016/05/14 土曜日 22:10 評価 #4759980

    たこすけ〜さん

    >回転数が増えすぎると、過去の初当たり回数が表示されてしまって、当たりにくいってわかるから当たらなくなっているのでしょうか?

    言ってる意味が分かりません(^^;
    そのデーターだと常に初当たりの回転数わかりますよね?
  5. たこすけ〜 さん 2016/05/14 土曜日 22:19 評価 #4759988

    店によっては違うと思いますが、過去歴って見れるようになってるじゃないですか。
    で、過去の初当たりまでの回転数がわかるんです。
    日をまたぐと、1回から再スタートみたいです。
    今日は、朝からまったく当選ないので、昨日からの継続となると1900は超えています。
    会社から近いので、ちょいちょいカウンターを見ていたので間違いないです。

    だから、今日を無当選にしておけば、翌日みても「昨日は当選なかったんや〜」で終わってしまいますよね。
    昨日めっちゃ回したのにあたらんねや!じゃなくなりますよね。
  6. たこすけ〜 さん 2016/05/14 土曜日 22:36 評価 #4759995

    user image1894回は、本日のみの回転です。
    で、昨日の回転は不明。

    ただ、その日その日の初当たりが表示できるようになっているみたいです。
  7. たこすけ〜 さん 2016/05/14 土曜日 22:38 評価 #4759998

    ちなみに、僕は500回ぐらいから打ち始めてるので、1400回ぐらい回してます。
  8. 蒼天の霞 さん 2016/05/14 土曜日 23:10 評価 #4760015

    MAXは
    当たらない時は

    本当に当たりませんよ。

    一回くらい当たるだろ!?
    が通じない時、日は勿論あります。

    なので、射幸性が強すぎるとの事で
    MAXのスペック辞めー
    とりあえず当たるけど箱つめないー
    たまにたまにバク連ー
    のスペックが今後幅をきかせます。

    本当にぼろがち狙うなら規制前のMAXの良釘。
    今日みたいな経験二度と味わいたくない!
    なら今後出るスペックを打つといいと思いますよ。


    因みに自分は最近

    けんおう6朝一0回転から1800当たりなし
    甘デジ前作ギンパラ朝一から600回転当たりなし
    と思えば
    甘デジ慶次で
    一撃2万6千発

    意味が分からない事はよく続く?時もあります。
    割り切って出る時は出る!と思って打てば精神的に耐えれると思うのでめげずに頑張りましょう。
  9. たこすけ〜 さん 2016/05/14 土曜日 23:50 評価 #4760039

    ほんと、わからないですね。
    店名どおりでした。

    魔法や。ほんま魔法や。
  10. たこすけ〜 さん 2016/05/14 土曜日 23:51 評価 #4760042

    鳥のように、現金が飛んでいきました。

    なんとなくのイメージだけで、1300ぐらいが天井と思ったのが間違いでした。
    パチンコに天井は無いのかぁ。
  11. でんぱの仏様♪ さん 2016/05/15 日曜日 00:46 評価 #4760086

    たこすけ〜さん、こんばんわ(^^)

    パチンコに天井はありませんよ。牙狼の金色と魔戒の花には牙狼の生首隠してる天井(屋根)はありますが(^_^笑)

    自分が、見た最高当たり無し履歴は、北斗のMaxタイプや海物語で一日3800〜4500回転回して当たり無し。前日と翌々日も当たり無して3日〜4日間で1万〜12000回転回して当たり無し…というのを見たことあります。げんなりしますよね( ´△`)
    3、4年前の地元のホールでの履歴でした((T_T)悲)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT