| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4679079】が含まれるスレッド

準備いいか保留について 30000回転ルパン さん 2015/09/21 月曜日 20:21  #4673365
準備いいか?保留で当たった方はいますか?
未だに周りを含めて自分も引いた事がありません。

  1. 見たままを書くぜ さん 2015/09/21 月曜日 20:28 評価 #4673366

    普通に当たる。
    弱いのは「準備OK」系保留の前段階だから演出としてそもそも信頼度低いからでしょ。
    先読み何もなかった準備OK1個次元待機でサーチライトLvup+23、リーチ中また上がって25、次元で金IIIとかも見たことあるんでどの保留だから当たらない、なんてこたぁないですよ。
  2. ヤトマ改 さん 2015/09/21 月曜日 20:57 評価 #4673374

    準備Ok一個でもありますし、青の貼り紙でも当たります。保留変化は激熱演出の呼び水的な物として捉えています。

    とりあえず、保留が変化したらポコポコタイムに期待ですね。
  3. るるるぱん さん 2015/09/21 月曜日 21:41 評価 #4673381

    本日「準備いいか?保留」からショートムービーリーチで、ビタ当たりしました!

    南斗聖拳さんがおっしゃっている通り、普通にあたりますよ〜
  4. あらさわ さん 2015/09/21 月曜日 22:01 評価 #4673384

    偏りでしょうから、そのうちみれるかもしれませんよ
    私は、準備OK2個が0/20です。1個と3個は当たりを見れたのに…
  5. お前には従わん さん 2015/09/21 月曜日 22:33 評価 #4673398

    今日それで当たりました。
    該当保留でロゴ落ち、リーチザラッシュ、疑似1で発展、次元のチンピラタイトル赤、カットイン緑から、複製人間図柄、昇格で10Rボーナスでした。
  6. 金○保留 さん 2015/09/22 火曜日 03:04 評価 #4673521

    白と青と「いただくぜ」でしたっけ?
    の保留どちらでもでめっちゃショボいリーチから複製人間でラウンド中タイプラでSTゲットしてます。
    RTRも2連だったり、もちろん俺の名は演出なんてなし。。。

    STは嬉しいけどせっかくなら熱いリーチで当ててほしい(;_;)
  7. 見たままを書くぜ さん 2015/09/22 火曜日 08:31 評価 #4673559

    ちなみに熱くもない演出→マモーで10通以上引いてる方々、確定情報ではないですが単純に保留Lv奇数でマモー発展で10通以上濃厚らしいですよ。
    銭形追走リーチなんかでマモー煽りでスカる時奇数Lvのこと多くないですか?知ってる人に対しての当たり煽りなんだと思って見てます。
  8. s.s さん 2015/09/22 火曜日 16:27 評価 #4673676

    今作変動中にメーターがどれだけ上がるかが重要で
    保留変化の時点ではどの保留でも当りは確認しています。

    準備いいか?<準備OK×1(白メーター以上)<準備OK×2(青メーター以上)<準備OK×3(緑メーター以上)
  9. 名無しのパチ好き さん 2015/09/25 金曜日 15:30 評価 #4674823

    変動開始時、タイマー14秒、7テン煽り、全員集合リーチ、通常ボタンで当たり
  10. 蛇Q さん 2015/10/07 水曜日 00:19 評価 #4679079

    user image.
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT