| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押し順ケロルン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押し順ケロルン

YAMASA
 

<< 押し順ケロルン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
参った・・・。 偽善者!! さん 2016/12/03 土曜日 16:25 評価 #4848030
前々日、ビッグ後600嵌り、前日ノーボーナス600嵌り、本日ノーボーナス700嵌り。
いくら5スロでもひどいね。
怖くてこの台はもう打てん!!

  1. 偽善者!! さん 2016/12/18 日曜日 17:14 評価 #4854077

    久しぶりに見たら、またノーボーナスで1200回転嵌ってた。ボーナス確率ハーデス以下って・・・。どんな台なんだ。

返信する

質問です。 アキラのおじさん さん 2016/10/05 水曜日 00:15 評価 #4821902
今日ですがケロットタイム?(小谷ベルから)中に順押しで同じチャンス目を引きボーナスと思ったら演出もなく終わりました。これは?普通にあることなのでしょうか??てっきり確定かと思ってたのですが(泣)しかもそれがレグ4のあとだったので期待したのにでしかもその後のBIGも単発終了。250ほど回し終わりました。レグ4連の後のBIGって暑いと聞いたのですが(汗)しかもBIG中もステップ4止まりとか泣きました(泣)最初のレグで星くん出たりしたのですが。これは、普通にあることでしょうか??もちろん途中押し順ミスやペナルティの出ることも無かったのにで。
皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m


    返信する

    キンパルとは違うよね? かっといんいらん さん 2015/12/23 水曜日 22:17 評価 #4709153
    ボーナス終了画面で画面左下にヒマワリ出現、仮にストック1個あって睡蓮ステージ25Gで放出が選択されてたとしましょう。
    その睡蓮消化中10G目にレア役で当選した場合、10G目から数G以内にレア役からのボーナスが先に放出されるんでしょうか?
    それとも、キンパルみたいにあらかじめ決められた25Gのストックを先に放出してから、次のストックに回されるんでしょうか?


      返信する

      謎当たりある? かっといんいらん さん 2015/12/23 水曜日 21:44 評価 #4709141
      先日、レバーオンからケロット(ケロルンかな?)3匹のカット演出で、左リール枠上くらいにチェリーを狙って止めたら下段BAR停止、???と思って中、右もBAR狙ったら右上がりにBARが揃いました。ボーナス確定でしょう、BIGでしたね。

      この機種の当選契機は、チェリー、オレンジ、チャンリプだけだと思ってたんで、
      何で当たったのかが理解できませんでした。
      チェリーは絶対取りこぼすところでは押してないので、チャンス目とか存在するのか、またはケロット3の1枚役みたいなのがあるのか、謎当たりです。
      同じ経験された方いますか?

      1. ビーーーーム! さん 2015/12/23 水曜日 21:50 評価 #4709147

        たしかベルでも演出の発展があったと思うので、薄いですが恐らく全役で抽選は行ってるんでしょう。
      2. かっといんいらん さん 2015/12/23 水曜日 22:31 評価 #4709159

        そうなんですね
        けれど、通常リプレイやベルリプレイや1枚役からならリールで揃うから当選契機と分かりますが、ハズレ目から発展するとしたら、単独ハズレ目みたいなのが存在するんでしょうね
      3. 一撃千枚 さん 2015/12/24 木曜日 01:01 評価 #4709209

        それがケロット目という確定役です。

      返信する

      BIGとREGの振分け 一撃千枚 さん 2015/09/22 火曜日 21:48 評価 #4673777
      ホールで誰も座ってないですが、登場キャラで設定推測できるとのことで、最近少し触ってます。
      ただ、たとえ高設定でもレア役引けないとどうにもならないですが。。

      それはさておき質問ですが、この台1回の契機で複数のストック獲得できることがある(?)と思う
      のですが、その際BIGとREGはどのように振分けされてるんですかね?


        返信する

        星レベルって? fujita さん 2015/08/25 火曜日 20:16 評価 #4662425
        BIG中のレア子役で煽りが出たりして星マークの
        レベルが上がって行きますが、レベル4で緑のオーラを放っていたけど何も無かったです。
        その前のBIGでレベル3で連荘しました。
        連荘したBIGの最初の5ゲームほどでトントンとベルやなにかでレベル3まで上がりましたが。


          返信する

          朝一からとは台枠と等が赤色 100億$ さん 2015/08/19 水曜日 11:11 評価 #4659660
          にずっと点灯してて、お昼過ぎにやめましたが、そのあともずっとそのままだったのですが、何か設定でこんなことに出来るのでしょうか?
          1. 100億$ さん 2015/08/19 水曜日 11:12 評価 #4659662

            文章がおかしいですね。台枠と台上の両端にあるランプが赤色に点灯です。

          返信する

          小役重すぎない? はひふへほ〜 さん 2015/08/08 土曜日 16:25 評価 #4655335
          1回10Kまでと決めて今日で4回目の勝負だったのだが、
          初当たりはおろか弱チェ・リプレイ以外の小役すら引けてない…

          もちろん連続演出とかCZも一度も引けてない…

          とりあえず1回は当たりを引くまで、と思っていたが、
          この1台でものすごく収支が悪化している以上、もう打てそうにない。(未練はあるが)


            返信する

            リプレイハズシ マスオデラックス さん 2015/08/07 金曜日 22:25 評価 #4655067
            リプレイハズシができるなら純粋な萌キャラなしのコングダムを再現してほしい。

              返信する

              ご○台だね 中出し鰹節 さん 2015/07/26 日曜日 21:05 評価 #4649829
              ベタピンで天井ないから、一切変更されなくて。
              5スロ落としても全く稼働が取れない台だとは・・・

              何でも出せば良いってもんじゃあないな。

              1. パチに良心は無い さん 2015/08/02 日曜日 22:52 評価 #4652881

                同意!
              2. 赤オラァ単発 さん 2015/08/03 月曜日 23:27 評価 #4653328

                俺はこの台面白いと思うけどな。

                天井がないのもREG連が天井の代わりみたいなもんだし。
                REG3連した後の台を、店がリセットしても期待値あげちゃうってことで
                据え置き狙いもしやすく、ものは考えよう。

                演出的にも打ち込めば結構奥深いですよ。BB中押し順で強オレンジそろったり、
                ナビ矛盾や、強役でSTEPUP煽りナシが熱かったりと。ケロット目も、沖ドキほどの
                恩恵はないがその代り現実的に結構ひける。

                店の扱いいかんでは、新規制だらけになるころには、
                この台は意外と人気でてくるかもしれませんよ。
                沖ドキとこの台は、5号機の中ではかなり4号機に近い部類だと思うけど。
                あと新しく出た煩悩BREAKERも、かなり4号機ライクな台といえるね。

                俺のおすすめは沖ドキと対面に並べて、32ゲーム合戦。
                やっぱり沖ドキ打ってた人がちょいと気分転換に好まれる可能性が非常に高い。相乗効果でより盛り上がるよ。
                間違ってもケロットやパルサーの島にいれるとかダメね。
                そういう店はおそろしくセンスがない。
              3. (;´д`) さん 2015/08/04 火曜日 13:38 評価 #4653590

                赤オラァ単発さんと同意見。
                この台のシステム等しっかり理解して打てば面白いですよ。ただ、みなさんが興味なくて座ってないだけ。

                ごみ台とか言う前にちゃんと勉強して、1G連やストック放出での蓮チャンをしてから感想を述べてください。不愉快です。
              4. パチに良心は無い さん 2015/08/04 火曜日 20:18 評価 #4653720

                社員ちゃま おつかれ

                島配置で相乗効果で盛り上がるとか、ちゃんと勉強してとか関係者サイドの意見述べてどーするの?

                興味ないから現状空き台なわけで

                興味そそるものを作ってよ!
              5. アップォー さん 2015/08/04 火曜日 20:31 評価 #4653725

                ドットで出してくれてればなー。
                あの液晶演出が苦痛以外の何者でもないんだよなー。
              6. ももんが! さん 2015/08/04 火曜日 21:58 評価 #4653773

                システムが、つまらないと言われてるんだよ。
                稼動貢献たった二週間なのに。
                面白けりゃこんな即飛びしない
              7. グランシェル2 さん 2015/08/05 水曜日 16:59 評価 #4654039

                数百ゲーム弱チェ以外のレア役無しで永遠クソピンクカエルとふんころがし見せられた。
                さすがにここまで何もおきないと金返せ思ったし。
              8. 赤オラァ単発 さん 2015/08/06 木曜日 09:28 評価 #4654352

                >数百ゲーム弱チェ以外のレア役無しで永遠クソピンクカエルとふんころがし見せられた。

                俺もこの状況だけで初打ちの感想言えとかいわれて、
                上述のようなことを書くのは無理、不可能。

                沖ドキが好きな人は、ちょっとまたゲーム性が異なる
                小役当選メインの沖ドキが打てると思って打ってみたらいいよ。沖ドキはちと小役当選以外にたよりすぎなところがある。それが魅力でもあるんだけど。
              9. ジプシー・ジョー さん 2015/08/28 金曜日 01:36 評価 #4663411

                 これって、なまじっか演出があるからいらいらするんですよ。ふつうの演出はまずハズレですからね。ハズレ確定演出はいらないです。
                 ジャグラーみたいになにもなければ、最終リール停止まで期待が持てるんですがね。
                 

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT