| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ大工の源さん〜桜満開!源DREAM Ver.〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ大工の源さん〜桜満開!源DREAM Ver.〜

SANYO
(C)CoreContentsMedia Licensed by ユニバーサル ミュージック 

<< パチスロ大工の源さん〜桜満開!源DREAM Ver.〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2019年 がっ君 さん 2019/09/14 土曜日 19:54 評価 #5194843
まだこの台打ってる人っていますかね〜?
マイホはバラに1台ですが、設定入れてくれてるので朝一は毎日常連さんが入場前にジャンケンで打つ人決めてます。
続編とか出てくれないですかね〜。


    返信する

    元気に稼働してます。 ゆたかくん さん 2018/11/07 水曜日 15:33 評価 #5101036
    今年いっぱいは稼働出来ますか?爆発すれば終わる気がしませんね笑笑
    1. 諸星ダン吉 さん 2018/11/07 水曜日 17:53 評価 #5101073

      私は続く気がしません。
      ダシバトル勝てる気がしません。
      何かコツがあるのなら教えてください。

    返信する

    お聞きしたいのですが・・・ 大花日2222 さん 2016/09/06 火曜日 11:53 評価 #4808322
    AT準備中のバグとかってありますか?
    AT画面でG数の所が準備中になり、200Gほど回してやっとナビが出て突入しました・・・ すべて順押しです。
    何か狙わないといけないとかってあります?

    1. () さん 2017/06/17 土曜日 06:40 評価 #4931402

      気付かない内にペナルティしたのではないでしょうか?
    2. 諸星ダン吉 さん 2017/06/17 土曜日 09:33 評価 #4931445

      たとえペナにしても200Gと言うのは異常に長いですね。
      バグに関しては、前科の多いメーカーですし、充分に考えられると思います。
    3. 大工の源さん! さん 2020/11/28 土曜日 08:45 評価 #5313780

      私も同じ経験があります!
      やはりバグだったんですね。

    返信する

    ARTとかあんまり打たない アヤコマチ さん 2015/09/15 火曜日 22:52 評価 #4671163
    昨日初めて打ちました。
    赤色まで行って186Gだったのですけど上乗せされてたのか最初170Gでした。終わった後復活して100Gでした。2回目は終了してしまいました。
    出枚は945枚。この機種はこんなものですか?
    打ってる最中に対決が何度もあったけど全部負け。
    自分の下手くそさに泣ける。
    ナビが無い時の目おしとかあるのでしたら教授願います。

    1. アヤコマチ さん 2015/09/15 火曜日 22:57 評価 #4671167

      追加書き込み

      他の人の所でひきとかあったのですけど、それって打つのが上手か下手くそかってことですよね?
      私は下手くそだからひきってのが無いのでしょうか。打たない方がいいのかな?
    2. syochan0406 さん 2017/01/23 月曜日 21:15 評価 #4868353

      純増3枚ですよ?270ゲームのATで900枚超えてるんですよね??普通じゃないんですか??
      引きは引き。上手い下手は別の話です
    3. ええ歳の魔法少年 さん 2019/05/01 水曜日 19:17 評価 #5151932

      自分で調べて分かる事。つーか言ってる事がヤバすぎる。ART機打たん方がいいと思う。。。

    返信する

    中段チェリー オキナワ嵐 さん 2015/08/23 日曜日 14:19 評価 #4661387
    昨日初めて中段チェリー引きました。

    レバオンでリール下のLEDが、派手音と共にレインボーに光ったのでリールを止めると中段チェリーが揃いました。

    直後ティアラフリーズ発生。

    200ゲーム乗せと残念な結果でしたが、頑張って3000枚出しました。

    1. 考えられへん。 さん 2015/09/15 火曜日 12:36 評価 #4670927

      だから何?

      収支報告の自慢なら他でやってくれ

    返信する

    しょっぱい ドリームインパクト おほらしい さん 2015/07/21 火曜日 17:34 評価 #4647901
    本日まぁそこそこ右上がりのグラフの台に着席。
    3回目まで進み途中で原玉×5がいきなりでて×5だから当たるだろうと思ってたらスルーorz
    まぁ結局5回目まで進み7で当たりラッキーと思ってたら70G駆け抜け終了、くそだなとおもいつつ即やめしようとしたら終了後3G目でフリーズしてドリームインパクトをひきました。あまり知識なくでもフリーズだからすごいことになるのかと思ったら200Gのみ上乗せで駆け抜け、何これフリーズして1000枚もでないんですね。しょぼすぎて二度とうつきになれません…フリーズの恩恵もなにもないんですね…
    ゴッドイーターでフリーズ引いても600枚位だし最近のフリーズは確率の割には割に合わないんですね…

    1. 勝つのが当たり前 さん 2015/07/27 月曜日 04:19 評価 #4650018

      最近の台といいますが、己の引き次第ではないでしょうか?
      ゴッドでさえ最低1000枚は越えますし、黄門ちゃまのフリーズも1000枚はでます!
      自分がフリーズで対して、出ない。ゲーム数が乗らないからと言って批判は良くないですよ!
    2. こっP さん 2015/07/29 水曜日 10:09 評価 #4650983

      私はそのフリーズで7000枚まで伸びました
      フリーズはあくまで爆発の契機であってそこから何も引けなければどの機種でもダメですよ

      要はしょぼいのはあなたのヒキだったってことです
      機種のせいにするのはお門違いですね
    3. (;´д`) さん 2015/08/08 土曜日 01:37 評価 #4655153

      お二方のコメント同様、台のせいにするのはよくないですね。どんな台もフリーズ引いた後が大事ですから。今回は残念な結果になったと言うことです。
    4. ダチンとテツオ さん 2015/08/21 金曜日 09:45 評価 #4660528

      要するにスレ主はヒキが弱すぎてセンスがないから打たない方がいいって事だな。
      かわいそうです
    5. 忍野 さん 2015/09/10 木曜日 07:54 評価 #4668560

      この台のフリーズはともかくとして、GEのフリーズで600枚は引き弱ですね・・・大爆発とまではいきませんが1500~3000くらいコンスタントに出るタイプのフリーズですので。ご自身の運を恨みましょう。

    返信する

    産廃 おならビーム さん 2015/07/12 日曜日 21:46 評価 #4644701
    ティアラフリーズ引いて千枚ちょい
    山車演武も勝利一回のみ
    ドリームインパクトの方のフリーズひきたかった


      返信する

      総評としてダメな台 K・Yジョージ さん 2015/07/08 水曜日 09:45 評価 #4642937
      3日かけて実践してみました。
      いい点
      1/2で3.7に入れる夢が持てる
      上乗せゾーンでのレア役がしっかり働く
      設定判別がそこそこしやすい

      悪い点
      周期抽選の当りやすさ(結構あたらない)
      通常時及びAT中のレア役の扱い
      コイン持ちの悪さ
      山車バトルの勝率

      3日間打って+1800枚だったのですが、フリーズがあったのでそれがなければかなりのマイナスだったと思います。
      並としては月下雷鳴みたいな上げ下げの激しい機種ですが、基本天井にいくことを念頭において打たないとゾーンも周期の当りやすさもありません。

      ひどいときは
      2000枚GET→天井→1500枚GET→天井でマイナスになることもあります。

      一撃で1000枚、2000枚も出やすい機種ですが、AT終了後の引き戻しがすごく期待薄なので即やめがほとんどです。
      せめてAT終了後に0周期を作ってほしかった。

      実際に万枚を見たことありますから↓の7000枚も十分ありえるでしょうが、フリーズ系を引かない限りほぼ無理っぽいです。

      天井の恩恵がショボすぎて、3.7で当らなかった時の敗北感・・・さらに山車バトルでお願いを期待しつつも3連敗・・・
      泣きたくなるわ・・・

      1. 星野サービス さん 2015/07/14 火曜日 02:00 評価 #4645264

        悪い点おかしくね?

        コイン持ち良くて演出の勝率高くて周期当たりやすいかったらどうなるよw

        あと変則的だけど0周期あるよ。
      2. K・Yジョージ さん 2015/07/14 火曜日 09:42 評価 #4645339

        すみません、書き方が悪かったですね。
        例えば、コイン持ちが悪くても天井が低いとかそこの調整が微妙にダメかな?っていう持論です。
        同じ周期ものならヤジキタとかはまだ良かったと個人的に思います。
        特に山車バトルの平均勝率が30%ってキツイと感じました。
        +30以上ですが、もうちょっと当りやすくして+10〜+300の幅を利かせたら面白かったのに・・・
        強レア引いても負けとか非常に歯がゆいと思います。

        0周期というより残り玉っていうことですかな?
        まぁ、確かに残っていればチャンスだけど、残ってなくても修行ゾーンにいくとかしてほしかったです。

      返信する

      1日8割1500枚 左ハンドル さん 2015/06/22 月曜日 17:23 評価 #4636895
      結局設定1でも1日打てば1500枚クラスの右肩上がりが8割はあるって何を根拠にしてるの?

      初当たりで3,7揃いの時が1日打てば1回は来るからってのが根拠じゃないですよね?3,7でも1500到達できないことのが多いわけですから。

      1. CZBBA さん 2015/06/23 火曜日 00:02 評価 #4637100

        実際打てば分かるよ。

        3・7揃いは50%で初期G平均130Gくらいだから、1000〜1500枚くらいは出やすいよ。もちろん100〜200Gくらいの駆け抜けも多いけど。
      2. 国際指名手配犯 さん 2015/06/26 金曜日 00:48 評価 #4638348

        >>結局設定1でも1日打てば1500枚クラスの右肩上がりが8割はあるって何を根拠にしてるの?

        勝率8割以上 となりますからね。そんなに勝てる台とは全く思えません。1500枚出たとしてもすぐ飲まれます。
      3. 探しちゃう俺 さん 2015/06/27 土曜日 19:55 評価 #4638949

        今日初めて見てきたよ。
        興味ないから今までスルーしてたけど実際みたら意外とでてた
        5台設置点だけど1000〜2000枚くらいの波はどの台もあったかな
        たまたま設定入れてただけかもしれないけど。
        でもなぜか打つきにはならなかった。
      4. 大工のドンちゃん さん 2015/06/28 日曜日 22:28 評価 #4639393

        1000から2000枚までのハードルは割りと低いと思いますが、それ以上伸びない。

        あとコイン持ち悪いせいで1000枚ほど取れても4〜5周期で追い銭。
        ベース25回謳ってるみたいだけど、実際20前後で凱旋より回らない。
      5. ぎょうぶ さん 2015/06/30 火曜日 17:17 評価 #4640115

        国際指名手配犯さん

        勝率8割という意味ではありませんよ。
        「10日打てばそのうち8日ぐらいは、1500枚メダルを保有する瞬間が1回以上ある」というだけの話です。
        「10日打てばそのうち8日ぐらいは、最終の差枚が+1500枚以上になる」ということではありません。
        だから、1500枚出して全部飲まれ、の場合でもその8割のうちに入ります。
      6. オレンジ畑 さん 2015/06/30 火曜日 17:21 評価 #4640117

        もっというと4000枚吸い込んで1500枚出しても8割に含まれてますよ
      7. 国際指名手配犯 さん 2015/07/03 金曜日 10:00 評価 #4641199

        そうか10万円突っ込んでも最終的には手元に1500枚コインがあれば それでいいのか。なんだかなぁ。みんな そんなんで この機種は出る!って思うんだろうか…。
      8. アホ人間 さん 2015/07/03 金曜日 14:26 評価 #4641242


        そういう台が普通でしょ。

        1日打っても500〜1000枚しか出ない台が多いんだから、ある程度出玉が期待できるって意味ではそれなりに需要があると思うけど。

      返信する

      設定据え置きについて ウサマル さん 2015/06/19 金曜日 23:45 評価 #4635966
      設定を据え置きするとG数が残るんでしょうか?
      5台設置の店ですが、G数が残っている台とG数が1になっている台があります。
      G数が1の場合は設定変更台なんでしょうか?

      1. 国際指名手配犯 さん 2015/06/21 日曜日 03:03 評価 #4636392

        この台 設定変更しても前日のG数はリセットされず引き継ぐようです。
      2. 国際指名手配犯 さん 2015/06/21 日曜日 03:27 評価 #4636395

        補足
        自身まだ未確認ですが変更したら液晶上の見た目は1周期1Gになるみたいです。内部的には前日のG数を引き継いでいる。ですがボッタ店などはラムクリするホールもあると思われます。その場合 当然 全てリセットされます。
      3. ウサマル さん 2015/06/22 月曜日 18:02 評価 #4636908

        ご回答ありがとうございます。
        参考になりました。
      4. やられた!!!! さん 2015/06/26 金曜日 20:53 評価 #4638597

        宵越し天井を狙って前日夜600Gやめの台を打ったら1000Gまで連れていかれました。
        ホールが何かやったんでしょうか
      5. イチニサン さん 2015/06/26 金曜日 21:03 評価 #4638601


        2の国際指名手配犯の
        ところに答えでてますけど。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT