| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRキャッツ・アイシリーズ」

記事番号【4613825】が含まれるスレッド

平和だと・・・・!? K・Yジョージ さん 2015/04/08 水曜日 16:29  #4608096
初代が西陣なのであれからこないなぁ・・・って思ったら平和さんがつくっただと!?

しかも継続率87%で液晶が縦長の2個だと!?
いやぁこんな斬新なのは好きですw

3DCGというのが気になるが・・・オリジナルストーリーは入れてないことを願う

  1. ミラクルおじさん さん 2015/04/08 水曜日 20:09 評価 #4608172

    最近の台のスペックは長期で打つとお客が絶対に負けるようになってますからね。
    断言します。今のパチンコ・スロットはどんな台でも1回につき8時間打つとして、100回打てば、100人中99人は絶対にマイナス収支になります。
    なので、昔のように「儲ける、稼ぐギャンブル」としてのパチンコではなく「お金を払って楽しむ」エンターテイメントとしてのパチンコなんですから、お金を払って遊戯する以上打ち手を楽しませてもらいたいものです。
    いいんですそれでも。入場料払って(マイナス収支)遊園地や映画見に行って楽しめれば皆さんも納得できますよね?
  2. Mr.ヘタレ さん 2015/04/08 水曜日 20:39 評価 #4608190

    スペックというより、長時間打てば打つほどマイナスに向かうようなキツキツの台にも関わらず、新台っていうだけで打つからじゃないの?
    無駄玉出しまくりの打ち方して、負けるべくして負けてるからね。

    回ればゴミって言われてる台でもトータルすればプラスにもっていけるよ。
  3. 1002 さん 2015/04/21 火曜日 11:01 評価 #4613825

    初当り〜CAT'S EYE RUSH
  4. サスコ さん 2015/05/05 火曜日 07:07 評価 #4619032

    スペックも何も、ボーダーが18の時点でゴミでしょ。
    それに、この題材で演出がCGって・・・あんまりでしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT