| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガン×ソード」

記事番号【4635435】が含まれるスレッド

3つ質問があります。 ガンソード さん 2015/06/14 日曜日 16:04  #4633832
AT準備中の爪狙えは必ず揃うんでしょうか??
準備中に狙え発生して爪揃ってオーバーフロースタートでした。

通常時、AT中の爪斜めテンパイは熱いだけでしょうか??
斜めテンパイはまだ外したことないので疑問に思いました。

この台の転落抽選、継続抽選はバトル前にしてるんでしょうか??

  1. oo-yq-.-p さん 2015/06/14 日曜日 21:38 評価 #4633918

    揃う割合が高い気がします。
    本日初打ち、2時間しか打ってなく試行回数少ないですが、7回爪狙え演出中、5回揃い。
    特に中リール中段に爪絵柄は外れてません。
  2. oo-yq-.-p さん 2015/06/14 日曜日 21:39 評価 #4633919

    すいません、準備中の狙えでしたね。
  3. ガンソード さん 2015/06/14 日曜日 22:05 評価 #4633930

    やはり通常時、AT中の爪斜めテンパイは熱いみたいですね。
    回答有り難うございました。

    準備中の爪揃いはオーバーフロー+天国??確定するのは気のせいですか??
    抜けた後即べネット??から当たりました。
  4. ままま! さん 2015/06/18 木曜日 15:51 評価 #4635435

    user image準備中も外れる模様。
    揃えた時に特典が有るかはわからないですが…
  5. 激熱ハズレの鬼 さん 2015/06/20 土曜日 16:18 評価 #4636164

    私も1/1で外れてます

    AT中と同じで2連爪1/160 3連1/500だと思います(細かい数値の違いは気にせずw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT