| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマトシリーズ」

記事番号【4623026】が含まれるスレッド

二日目! どげんや〜 さん 2015/05/15 金曜日 23:35  #4623026
ST中の赤保留は、必ず当たってたんですが。
浜崎は、赤外れるので。外れるだろうな〜って思ってたら今日、外れました!><バトルなしの、ロングリーチ。
赤保留以外、保留なんか関係ないですね!
出る台は、いきなり波動砲だったり。
ロングリーチでも、簡単に当たる。
ラウンド中?保留が、金キャラに変わる。
出ない台は、リーチさえ掛からない。
3.7初当たりだって、STに入るだけで抜け。
腹立つ!せめて3.7だけは、次回までにして欲しいものです。
今日、超大ハマリの後。地球に帰還しました!
でも、元にならない。><

  1. ゴウライ さん 2015/05/15 金曜日 23:59 評価 #4623041

    確定ではない限り外れます。
    ST中 赤保留の信頼度が80%でも5回に1回は外れます

    赤保留が外れた時の絶望感は半端ないですが..

    そう自分に言い聞かせてます
  2. 奴隷君 さん 2015/05/17 日曜日 01:13 評価 #4623473

    3.7が次回までになったら継続率下げるしかないわ
  3. どげんや〜 さん 2015/05/17 日曜日 19:23 評価 #4623678

    下げる必要ないでしょう。
    2連したって、5R2回じゃ何の足しにもなりませんからね!
    ま〜下げても、出るときゃ関係ないし。
  4. バル999 さん 2015/05/19 火曜日 02:16 評価 #4624309

    必要あるわwどこか良くしたら他を悪くせなあかんやろ
    そんなこともわからんのかあほすぎる・・・
    完全に負け組なんやろうな^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT