| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマトシリーズ」

記事番号【4619798】が含まれるスレッド

悲報 ヤトマ さん 2015/04/28 火曜日 12:14  #4616645
ガイーンは無い模様
保留変化待ち
コウダの無駄なリバース予告健在
作戦会議室モード無意味
同色予告の無駄な煽り頻発(赤揃いでもショボリーチあり)
熱そうな役物がスターウォーズ
また当たれば良いところも書きます…

  1. そですか さん 2015/04/28 火曜日 12:28 評価 #4616647

    結局 そうなりますか
  2. ヤトマ さん 2015/04/28 火曜日 12:36 評価 #4616651

    金ヤマト予告はめちゃくちゃカッコいいです!
    主砲発射でハズレましたが。三大予告複合じゃないと厳しいですね。
    保留変化も緑止まりだとかなり厳しいです。
  3. ヤトマ さん 2015/04/28 火曜日 12:59 評価 #4616659

    んーデスラー前兆赤でも弱ロング止まりありです。アナライザー群もハズレ。熱い予告てんこ盛りじゃないと、当たらない感じ…。
  4. ヤトマ さん 2015/04/28 火曜日 13:02 評価 #4616661

    そして、主砲発射リーチはコントロールレバーすら引かせてくれないです。強行突破での当たりが多いです。
  5. そですか さん 2015/04/28 火曜日 22:14 評価 #4616819

    次は?
  6. そですか さん 2015/04/28 火曜日 22:17 評価 #4616822

    さて、って

    やっぱり、ダメか って

    面白いね
  7. ヤトマ さん 2015/04/29 水曜日 19:09 評価 #4617110

    当たりましたのでSTの報告です。
    無駄にテンパイして『はい、ただの煽りですよ』で、発展無し。STなのに時間効率悪いです。
    ロングSTなのに即当たりゾーンもなく、脳汁ポイントも無し。
    先読みも熱くなれない。ショボ予告からのデスラー降臨で大当りなどSTの醍醐味を殺していますね。
    結論として確変ループなら良かったのに。
  8. ヤトマ さん 2015/04/29 水曜日 23:56 評価 #4617249

    批判ばかりなので、良い所も。
    ST中は赤系の演出はほぼ当たりでした。赤保留も5回出て、全て当たり。緑保留は40%くらいはありそうな感じでした。

    運良く20連以上しましたが、イスカンダルまでの道のりは遠く、イスカンダルまで半分くらいでした。エンディングを見るにはパワパチでやるしかないのかも?

    ちなみにST抜けの電チュー保留で強行突破リーチに行きましたがハズレ。ST抜け電チュー保留はリーチになっても確定では無いので過度の期待は禁物です
  9. シャア商社 さん 2015/05/07 木曜日 09:37 評価 #4619798

    user image横失礼します・・

    初打ちでは、ノーマルリーチで単発のみ。
    2回目で初当りがやはりノーマル当たり・・単発、、
    金ヤマト見たさに打ち続け、やっとST!
    ヤトマさんとは逆で、運よく地球帰還できました!

    ・・が、恐らくもう打たないかなぁ、、、

    時短引き戻しも、ST抜け後の4回転の引き戻しも、
    保留連もしてくれました!

    でも、演出バランスが酷いです。
    赤保で金ヤマト、超ワープ?でも群でも外すし、
    と思えば、上記の様な保変なしノーマル当たり。

    ST中も保変より古代のセリフが胆かと・・
    前作以前のヤマトとは完全に別でした・・

    逆に、保変依存ではないと言えばそうですが、
    赤保・金ヤマト・7テン・最終決戦!
    で外れたお隣はレバー壊す勢いで引きまくってました。

    乱文失礼しました。
  10. ヤトマ さん 2015/05/07 木曜日 22:52 評価 #4620036

    シャア商社さんお疲れ様です。
    ノーマル当たりですか!私は隣含めて見たこと無いです。ケツウキもいいとこですね笑
    金ヤマト、激ワープ、最終決戦の三大予告、しかも7テンハズレですか!サンキョーもエグイですね。
    しかし、金ヤマト予告は何度見てもしびれますね。
  11. シャア商社 さん 2015/05/08 金曜日 08:09 評価 #4620168

    ヤトマさん

    金ヤマト、ほんとかっこいいですよね!!
    あんなに良い予告なのにmm・・・

    ノーマルは、うろ覚えですが、
    (1)同色チャンス目で青→緑で8テン、中が普通に止まる
    (2)デスラービジョン?白で、外れ目から
     主砲発射でまず聴牌し、中NEXTからもう一度
     発射され揃っていました。やはり8図柄でした。

    偶然かと思いますが、佐渡先生すごい(W)!
    、、2回とも非STでしたが・・

    あと、超→激ですね、、すみません。

    コメント有難う御座いました。
  12. ヤトマ さん 2015/05/08 金曜日 08:31 評価 #4620179

    シャア商社さん返信どうもです。
    ノーマル止まりで単でしたか…。逆ケツウキでしたね。主砲を二発打って揃うと言う事ですかね?
    STは爽快感が無く、メインであるはずのバトルや波動砲よりも、アナライザーやデスラーで当たるのが何だかなぁって感じで、波動砲役物もあまり拝めないのがもったいないですよね。

    金ヤマト予告は雪のロングリーチ中にしか見てないのですが他に出現パターンあります?
  13. シャア商社 さん 2015/05/09 土曜日 16:22 評価 #4620621

    ヤトマさん

    返信遅くなりました、、
    まさにケツ浮ですが、ST入らずで喜べず・・

    ST中の爽快感の無さは同感です。
    まだ新台でましでしょうが、右スルー締められたら、、
    玉減りは猪木よりマシでしたが・・

    金ヤマト、雪ロングからも見ましたが、
    普通に疑似後、ヤマトランプ点灯と同時くらいに
    あの独特の派手な音で出ましたよ!!

    実は、あれからもう1回触りました。。

    相性良いみたいで・・
    なんかすみません。。。
  14. ヤトマ さん 2015/05/09 土曜日 17:32 評価 #4620628

    シャア商社さんこんにちは!

    なるほど!SP発展時にも出るんですね〜。あの金ヤマトの『パオーンパオーン』は某機種のさらし首が出てくる時の音に似てませんか?笑 初めて鳴った時に思わず『さらし首とか出ないよね?』とか思って台枠を眺めてました笑

    やはり、相性は大事ですからね。他の地域の方も11日から導入のようなので、ここもしばらくは賑わいそうですね。
    何だかんだで私もちょこちょこ金ヤマト見たさに触ってます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT