| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF.スター・ウォーズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF.スター・ウォーズ R

SANKYO
(C)&TM Lucasfilm Ltd. 

<< CRF.スター・ウォーズ R >>

▼対象機種
CRF.スター・ウォーズ A
CRF.スター・ウォーズ R
CRF.スター・ウォーズ YA
CRF.スター・ウォーズ YR

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ああ〜 FOQB さん 2018/12/17 月曜日 14:43 評価 #5111413
久しぶりにまた打ちたいっスよ〜

    返信する

    今年初打ち ダース・ホール さん 2016/01/17 日曜日 21:49 評価 #4716690
    実機も購入しホールでの打ち納めも兼ねて打ってきました。まとめサイトも少ないようなので、勝手にまとめてみました。

    通常時当確
    盤面右下のクルーン虹発光
    帝国軍集結予告で即当たり(背景金でも発展せずに擬似連継続)
    各MISSIONリーチ中、ベイダー出現位置にR2-D2
    ベイダーゾーン中に画面内にC-3PO&R2-D2
    ベイダーゾーン中に盤面左下の液晶内のパネルR2-D2に該当する保留で発展
    擬似連2でリーチ
    銀河帝国艦隊予告でタイファイター落下煽りが虹発光
    デススターボタン
    VSリーチでデススター、ルークのフルーツ柄
    VSリーチ当否判定でボタンではなくVコン
    VSルークで非SWムービー時に、ベイダーが終始ルークを圧倒(戦闘中にルークが反撃すら出来ない)
    擬似4(擬似3時、次回ダースベイダー誕生)
    全回転(ダースベイダー誕生)

    時短
    3、7テン
    VSダースシディアスがフルーツ柄
    シディアス台詞 何だか嫌な予感がする
    シディアス敗北時、ボタン連打で勝利
    確定音

    ラッシュ中
    3、7テン
    帝国のマーチが流れている間にテンパイ
    保留内に色保留がある状態でテンパイ
    赤保留
    デススターボタン
    VS白ルーク
    対戦相手の名前が金(フルーツ柄は16R)
    覚醒ゾーン中にテンパイ
    VSC-3PO&R2-D2
    VSアナキン台詞 フォースと共にあらんことを
    VSアナキン台詞 何だか嫌な予感がする

    通常時、ラッシュ中共に復活は16R
    ヨーダ勝利でレバ16R


      返信する

      久々打ちました。 まさよね さん 2016/01/14 木曜日 23:54 評価 #4715825
      リーチ中のR2D2など、プレミアは結構見てきましたが、右側のクルーンにある先読み示唆の発光が虹色を見ました。

      ゾーンが絡まず、リーチになりタイファイター青色落下。
      赤タイのオビワンで当たりました。

      同じ経験をした事ある方はいますか?

      1. エバンでいいの! さん 2017/11/10 金曜日 08:00 評価 #4986528

        サンキョーの台は、いろんなとこが虹発光しますので、
        裏ボタンとかもありますね! なんでもないとこでボタン押すと、
        偶に、枠とかが虹色になります!
      2. エバンでいいの さん 2017/11/10 金曜日 08:00 評価 #4986529

        サンキョーの台は、いろんなとこが虹発光しますので、
        裏ボタンとかもありますね! なんでもないとこでボタン押すと、
        偶に、枠とかが虹色になります!

      返信する

      甘を初打ち ゆたかくん さん 2016/01/01 金曜日 02:02 評価 #4711503
      23連しました(^∇^)継続率80%の破壊力はラッシュ入って波に乗れば良い事は間違いないのですが確率が確率だけに削られる出玉半端ないです。

        返信する

        ラッシュ中のアナキン登場について ジョージさん さん 2015/12/30 水曜日 21:11 評価 #4711176
        対戦相手で記憶のフラッシュバックみたいな演出からアナキンが登場する演出がありますが、これは何の意味があるのでしょうか?

        期待度の☆はルーク・オビ=ワンと同じ2ですが、当確なのでしょうか?
        それとも特定演出が入るだけで、表示通り☆2つの期待度で負け(ベイダーの)もあるのでしょうか?

        1. 吹雪 さん 2015/12/31 木曜日 20:14 評価 #4711393

          ベイダーRUSH中の事ですよね? それならアナキンが当確でないことだけは確かです。
          この機種、それほど打ち込んではいませんが、アナキンとは今まで2回対戦して1勝1敗です。

          はっきりとは覚えていませんが結構連荘している時に出てきたと思います。
          自分もてっきり当確で(しかもMAXかな?!)と思っていたので
          敗北して復活もなしだったときはショックでしたw
        2. ジョージさん さん 2016/01/02 土曜日 17:49 評価 #4711819

          はい、ベイダーRUSH中です。

          そういえば私もなかなかの連荘中に出てきたような気がします。

          自分は3/3で勝っているので当確かなと思ったのですが、違うようですし特に意味はなさそうですね・・・

        返信する

        しょぼ〜ん セザーロ さん 2015/12/22 火曜日 11:51 評価 #4708782
        映画が大当たりしているのに綾かって、久々打ったら、4セットで発展もせず、連続予告、3D、ハニカム。。。何来ても大当たりしなかった。

          返信する

          昇格?時短? ぶっちぃ さん 2015/10/12 月曜日 14:40 評価 #4681216
          先日、ライトミドルを初打ちしたのですが、パチは素人なので質問させていただきます。

          復活?のような(はずれてから始動なしで昇格図柄停止)で昇格ゾーン。
          100抜けてから、色々調べたのですが、昇格ゾーン中は高確率なんでしょうか?確率はどのくらいでしょう?

          昇格ゾーン(2R出玉無し)だと、100回転中に再度、1/199を引かないとラッシュ入らないんでしょうかね。

          昇格ゾーン中の確率が出てこなかったので、質問させていただきました

          1. 夜のヤマト さん 2015/10/14 水曜日 14:49 評価 #4682157

            ぶっちぃ さん 
            お疲れ様です。
            回答得れなかったようなので知ってる範囲で・・・
            この機種、色んなスペックが出てますが、基本的な内容としては確変状態も通常状態とほぼ同じ確率抽選という事です。昇格ゾーンは通常電サポ状態で、そこで出玉有り当たりを引くとラッシュに入るという仕組みです。ラッシュに入ると突時(出玉なし)を引くまで継続するという仕組みでタイプ毎にその継続率が設定されています。ライトミドルは約80%継続だったかと・・・確率は1/199が1/198に変わる程度です。なのでほぼ同じ・・・^^;
          2. issyxxx さん 2015/10/21 水曜日 21:27 評価 #4685614

            夜のヤマトさんに補足しますと。。。

            スレ主さんが引いたのは出玉なしだったようですので、突然通常かと思います。
            その後に付く100回転は高確ではなく、通常です。

            ただ、夜のヤマトさんもおっしゃってますが、この機種は高確と通常の差がほとんどないんで、そこはあまり気にしなくていい部分です。
          3. issyxxx さん 2015/10/21 水曜日 21:40 評価 #4685621

            ちなみに、通常時ラッシュ直撃は16R当たりのみです。
            16R以外を引いてラッシュ(次回まで電サポ)に突入させるには、100回の時短中に再度突然通常以外の大当たりを引く必要があります。

            確率はどの状態でも常にほとんど一緒で、ラッシュ(次回まで電サポ)をいかに継続させていくかという機種です。

          返信する

          レボリューションチャンス ウォーリーを探せ さん 2015/07/09 木曜日 13:07 評価 #4643380
          レボリューションチャンスってどの位の信頼度何でしょうかね?
          通常時にいきなり落下からレボリューションチャンス
          敵全滅
          CUなしで青役物からのムービーオビ赤タイハズレでした…
          オビ以上ならムービーあれば
          けてたのに…最近は3Dないと安心すら出来ないです


            返信する

            甘甘 taa. さん 2015/07/09 木曜日 10:12 評価 #4643338
            いろいろ演出見れて楽しいですが、

            熱めの演習も、サクッとハズレるので
            安心できないですねー。

            赤5set初見だったのですが。
            見事にスルーしましたww


              返信する

              エピソードオブパチンコ ウォーリーを探せ さん 2015/07/02 木曜日 10:36 評価 #4640857
              リーチ発展途中でプチュン
              エピソードオブパチンコと入り4Rって…
              ラウンド終了後一時停止からたいエピソードオブパチンコ
              そしてまた4R…
              これって通常時に保留連したら出る演出って事何ですかね?

              通常時の16確って復活と3、7図柄揃い以外はないのでしょうか?

              時短中の赤CIや拡大やベイダー視点とかそこそこ出ないんだからリー確にして欲しかった…

              一度で良い…将軍に3連勝したい…

              1. 右打ちファン さん 2015/07/03 金曜日 17:15 評価 #4641263

                >通常時の16確って復活と3、7図柄揃い以外はないのでしょうか?

                YRではありませんが、過去に通常図柄で当たって「4Rかぁ〜」と落胆していた時、セグランプの16が点灯して4R目に役モノ落ちて昇格はYAやライトミドルで何度かあります。


                >時短中の赤CIや拡大やベイダー視点とかそこそこ出ないんだからリー確にして欲しかった…

                そうですね、私もそう思います・・・緑保留ですらリーチにならない事が多いですからね・・・負け(継続)てもリーチが頻繁に来るような演出にして欲しかったです。

                私のオカルトは緑保留とか青保留が2つ以上表示されている時はリーチになる場合が多い気がします(もちろん何も来ない時もありますが・・)
              2. ウォーリーを探せ さん 2015/07/03 金曜日 17:25 評価 #4641265

                右打ちファンさん
                時短中の色保留前のリーチは激熱の後先読み何で、色保留が保留内に二個以上あったらもう辛抱たまりません!

                時短中の溶接工員とダースモールは消えて欲しい!何だよ!あの悪魔見たいな強さわぁ〜!
              3. 右打ちファン さん 2015/07/03 金曜日 22:25 評価 #4641344

                >時短中の色保留前のリーチは激熱の後先読み何で、色保留が保留内に二個以上あったらもう辛抱たまりません!

                そうなんですか?知りませんでした。これからは注意して見てみます(・・と言っても中々、発生しませんが・・笑)
              4. ウォーリーを探せ さん 2015/07/05 日曜日 20:14 評価 #4641955

                右打ちファンさん
                一応補足として
                色変化の前でリーチは基本激熱ですが、
                リーチになっても普通にハズレる時もあります
                その場合単なるハズレだけの場合と後ろの色保留事態が激熱というパターンもあります!ので色保留の前でのリーチは手に汗握ります!(笑)
                ちなみにラッシュ中に色保留残しでバトルは激熱ではなく確定になります
                 
                他にもラッシュ中に左下の液晶でバトル前に図柄揃いや、通常時の右下のクルーンの緑以上でほぼSP発展確定!と知ってからはセット来るな!セットでなきゃイントロor疑似とか地味な法則があって面白いですね

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT