| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR衝撃ゴウライガンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR衝撃ゴウライガンVV

SANSEI R&D
(C)2012 雨宮慶太/衝撃ゴウライガン製作委員会 

<< CR衝撃ゴウライガンVV >>

▼対象機種
CRA衝撃ゴウライガンRR‐Y
CR衝撃ゴウライガンVV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
サンセイ柄保留 ですくあっぷ さん 2015/12/30 水曜日 00:23 評価 #4710999
赤保留からサンセイ柄保留に変化、ミニホラー?もサンセイ柄だったのですがあっさり外れてくれました。
役物出たときもやかましいし、ほんとこのメーカーは甘デジの作り方が下手だと思うのですが(ガロしかり)

  1. パピンカス さん 2016/02/01 月曜日 01:00 評価 #4721351

    ホラーじゃなくてマギーだよ!
    雨宮作品観なさい!

返信する

甘・・・ 夜のヤマト さん 2015/11/24 火曜日 10:02 評価 #4699119
お疲れ様です。
最近、この甘タイプが導入され始めていますが、皆さんの地域ではいかがでしょうか?全く投稿無かったので、あえてスレ立てさせて頂きました。(汗)
結構爆発力もある印象ですが、赤保留安い、合体する役物安いなど演出崩壊してる印象が強いと思いましたが、結局サンセイ柄待ちなんでしょうか・・

  1. パピンカス さん 2015/11/24 火曜日 15:44 評価 #4699207

    明後日仕事休みなので打ち行こうと思ってます。
    初当たりは軽い方ですか?
    継続しやすいですか?
    ホールスタッフしてますが、うちにはありませんので何も情報がありません 笑
  2. 夜のヤマト さん 2015/11/24 火曜日 18:33 評価 #4699246

    パピンカス さん 
    はじめまして。
    先週末、連休の時、二日間で約4000回転くらい回しました。10連、直ぐ戻してまた10連した時はさすがに出玉感良かったです。(笑)
    大よその印象及びデーターなどを記載してみます。
    ○先読み系
    ・保留入賞時に衝撃ロゴが激しい音と共に白く光りますが、最終的に青保留にしかならない場合もあり。最初当ったので(赤保留に変化し)激アツ演出かと思いましたが、その後ハズレまくり・・・最終的に2割程度の信頼度でした。何なの!?って感じです。
    ・保留変化:白、青、緑、赤、サンセイ柄、斬馬剣のような剣刺さる赤保留。さすがにサンセイ柄は強いです。(3/3)剣刺さりは1/2。隣でも見ましたが剣の大きさが違うパターンが有るように見えました。錯覚か もしかするとプレミアかも?赤保留は3割程度の信頼度でした。(自分は)
    ・ステージ変化:変動時やたらとステージ変化しますが、何が熱いのかさっぱり理解出来ませんでした。特に熱いステージ無いのかもです。
    ・後読み?:保留変化が連続する場合があります。その際、何故か最初の保留が熱い演出が出てました。これはたまたまなのかもしれないので、もう少し観察が必要かもです。
    ○演出系
    ・疑似連:疑似4までありますので疑似3では安心出来ません。ちなみに疑似4した場合はエフェクトがサンセイ柄になりますが、これはデフォなのかもしれません。疑似5は全回転に行きます。何と二日間で1%の7直撃全回転を2回経験しました。(苦笑)ちなみに保留は共に白。何か意味あるのかも?(白からの発展は熱いとか)
    ・高速疑似連?:レベル9で当りましたがレベル7,5は全て外れました。(3体が揃って発展するやつ)
    ・予告弱くてもよくムダリーチ発展するので、そこはガマンしてください。
    ・激アツ役物簡単に完成します。過度の信頼は禁物です。
    ・トップライト点灯(派手な音楽なるやつ)は1/1でしたので激アツかと思いますが、出現率は低いのかと。
    ○継続率
    ラッシュに入れば75%継続なので10連くらいは簡単に出来そうなんですが・・・(自分は14連が最高)基本、引き戻しでのラッシュ突入タイプですが80回転もあるので結構引けると思います。ただ自分は6連単ありました。さすがにその時は一気に出玉飲まれました。>−<

    書ききれてない点もあり申し訳ないですが、是非レンチャン出来るように頑張って下さい!
  3. タヌキチ さん 2015/11/25 水曜日 21:05 評価 #4699688

    甘をこの前初めて打ちましたが、スペック的にもうう打たないと思います。
    この台は時短80回中にラッシュに入れ、それを継続させると言うゲーム性です。
    引きが弱かったのでなかなか時短中に当たらず。当たってもラッシュを引けず、ラッシュになっても2連しかしない 散々な結果でした。
    一番きついのは、時短中の通常当たりは時短が付かず出玉がすぐ無くなる事です。
    このスッペクは嫌いです。

    なお、サンセイ柄で無くても赤保留で十分当たります。
  4. それよりより さん 2015/11/25 水曜日 22:15 評価 #4699714

    99/1当たった!更に80回転に以内に引き戻した!
    でも、振り分けの25%...回転数ゼロからスタート。

    こんなんばっか続いてもおかしくないスペックですからやめた方がいいですよ。ミドルのゴウライガン打ってるつもりで投資するなら別ですが。
    これなら銀河乙女の勝ち。
    更に言うなら蒼天甘をミドルの感覚で投資してる方が万発には近いですよ。

    最近の甘は本当にライトミドルよりえげつないです。

    大一甘餓狼、スーパーマン(微妙だけど)
    享楽、甘999
    Sammy焔枠STV.KVJ(これは好みありますが)
    西陣初代エウレカ(これも好みはかっなり分かれます)
    フィールズ使徒フタライト(これがNo.1全員が思ってるはず)
    サンキョー赤海
    ニューギン、ない?郷ひろみ?自分的には初代雲甘ステージが最高なので。
    この辺りでないと甘台とは言えない気がします。

    ちなみに個人的体感ですので、アンチも大歓迎です。次回打ってみたくなりますので。
  5. パピンカス さん 2015/11/26 木曜日 00:29 評価 #4699786

    みなさんありがとうございます。
    最近ヤマトやガンダムも甘出てるみたいですが、評判悪いですよね。
    明日いろんな最新機種打ちたいと思います。
  6. 夜のヤマト さん 2015/11/26 木曜日 08:42 評価 #4699831

    それよりより さん 
    自分も最近の機種の中では銀河乙女が一番の良台と思っていますよ。^^;
  7. タヌキチいのち さん 2015/11/26 木曜日 19:43 評価 #4700012

    銀河乙女撤去し過ぎwww
    戦国乙女とか百花繚乱とかST入り辛い機種は
    残して打ち手が喜ぶ機種は撤去って・・・
    パチ屋が儲かるわけですwww
  8. キムヤング さん 2015/11/27 金曜日 01:34 評価 #4700192

    MAXはスペックが悪すぎて1パチでも手を出しませんでしたが、甘を打って…演出は忘れましたが確か保留変化なしで震撃アタックを押せの表示があって初当たり。その後に時短でサンセイ柄絡みの当たりを引いて確変入らず……。009と同じような時短からのかくへんを引いて…の台ですが、電チューで25%も時短なしがあると玉を増やせない(>_<)
  9. タヌキチ さん 2015/11/27 金曜日 20:47 評価 #4700436

    銀河乙女
    今までなぜか打つ事が有りませんでした。
    ここでの評判を受け今日初めて打ちました。
    最初当たらず苦労しましたが、確変当選後はビギナーズラックで21連(リベンジでの引き戻し含む)
    しました。
    15R割合も高く、確かに良いスペックですね。
    ゴウライガンの様に直接 確変が引けないスペックとは大違いです。

返信する

保留入賞時 こばん さん 2015/09/11 金曜日 09:39 評価 #4669087
こんにちは

ひとつお聞きしたいのですが
保留入賞時に激しい音と共に衝撃ロゴがフラッシュする演出は、期待度どれくらいありますか?

とあるサイトを見ると期待度大幅UPと記載されていますが、何回も発生していますがまったく当たりません。
よろしくお願いします。

  1. オダギリジュー さん 2015/09/15 火曜日 10:08 評価 #4670874

    私もまったく当たりません。
    3%ぐらいじゃないですか?

返信する

バトル演出 よっとっと さん 2015/07/14 火曜日 01:21 評価 #4645258
急場しのぎでこの台に何回も助けられてる
ちょい打ちレベルの物です

確変中のラウンドバトルで 笑止千万
通常ボタン経由
衝撃バトル赤オーラ? 〜を撃破しろ(赤文字)
バトル演出 前 後 画面クラッシュ
長押し 赤→終了
これだけそろって×初めてのにわかですが

この演出の体感継続率いかほど
でしょう?(てっきりもらったとばかり・・・)

  1. まどれーぬ さん 2015/07/15 水曜日 01:10 評価 #4645650

    ラウンド開始前の背景色が赤なら60%
    青なら20%
  2. よっとっと さん 2015/07/16 木曜日 00:45 評価 #4646035

    背景色赤で60とすると
    後の展開も含めると80〜75ぐらいでしょうか

    サンセイ文字ぐらいでないと安心できないとか

返信する

教えてください。 ひでひで さん 2015/07/11 土曜日 09:34 評価 #4644119
先日初打ち。保留1個残ってる状態で6で当たりました。
で、3に変わりVに入れて確変となりました。
そしてすぐ右打ちする間もなく1回転目で当たり。
なんと大当たり消化(何ラウンドか忘れました)後何事もなく左打ちにもどせ、となり終わってしましました(涙)。
どういう状況で当たりを引いていたのか、どちらか心の広い方教えて下さりませんか。

  1. 牙狼愛 さん 2015/07/11 土曜日 10:01 評価 #4644127

    ヘソからの通常が時短100あるので
    今回は電チューでの通常当たりではないでしょうか?
    ヘソ通常時短100から電チューで通常引くと、また時短100となりますが
    v入賞確変からの通常は時短つかないので。
  2. ひでひで さん 2015/07/12 日曜日 19:32 評価 #4644631

    返答ありがとうございます^^
    それならば納得せざるを得ませんね(泣)
    確変入ったけど次の当たりわ通常を引き、それがたまたま1回転目だったってことですよね。
    ただ右打ちする前に当たったような気がしてならないので・・・(へそ当たりと思うのですが。その保留1個が赤色だったので)
  3. アフレシア さん 2015/07/15 水曜日 01:08 評価 #4645649

    確変中、へそ通常を引くと時短はありませんよ
  4. ひでひで さん 2015/07/21 火曜日 21:36 評価 #4647971

    アフレシアさん、返答ありがとうございます。
    ということは1/399をひいたのですか?
    それとも確率変動の分母(忘れました・・)で引いたのですか?
    すいません質問ばかりですがお願いします。
  5. アフレシア さん 2015/07/21 火曜日 23:49 評価 #4648073

    確変中なのだから確率は確変時の物です
    そしてヘソなのだから振り分けはヘソのものです

    時短は状態により変えることができます
    時短がつくのは、通常時のヘソ通常と時短中のヘソまたは電チュー通常
  6. ひでひで さん 2015/07/23 木曜日 21:12 評価 #4648770

    ありがとうございます。
    それでは通常時に2個へそに入り、1個目で確変を引き次のは確率変動の確率で引いていた訳ですね。だからへそ入賞でも時短がなかったんですね。
    スルーなんてしょっちゅうなのにね〜〜

返信する

ユーザーアイコン サンセイ柄=擬似3? サルですまん さん 2015/07/04 土曜日 01:32 評価 #4641441
演出に関しての質問です。
前出あればごめんなさい。

本日初打ちでサンセイシャンが出たのですが擬似2でVFXに発展、当たりました。

確か、以前のガロであれば『サンセイ柄=擬似3確定演出』だったと記憶しております。
擬似2からのVFXは『設定矛盾』で当たったのでしょうか?
それとも今はそういう演出ではないんですかね?

  1. オダギリジュー さん 2015/07/08 水曜日 10:11 評価 #4642944

    GAROでもサンセイ柄は疑似3確定ではないですよ。
    サンセイ柄出て疑似なしでVFXとか普通にあります。
  2. ユーザーアイコン サルですまん さん 2015/07/08 水曜日 11:54 評価 #4642964

    オダギリジュー さん

    ご丁寧に回答ありがとうございます。
    初代GAROの頃に『サンセイ柄手紙は擬似3確定』と板仲間に教えてもらったので。
    そうだと思い込んでおりました。

    嗚呼。ただ『出れば熱いかもよ』って程度の柄なんですね。
    ありがとうございました。

返信する

過疎ってますが質問です 阪神半疑 さん 2015/06/28 日曜日 19:10 評価 #4639309
出玉少ない、継続しない、確変後時短ない、7テン安売り、etc...

あくまでガロと比較してですが勝ってるところありますか?

  1. 我機歴の為に さん 2015/06/28 日曜日 19:59 評価 #4639325

    無いです。

    だからどこもガラガラ 低貸し移動 減台になっています。
    このメーカーにガロ本流以外期待しても無駄。
  2. 阪神半疑 さん 2015/06/28 日曜日 20:45 評価 #4639341

    我機歴の為に さん こんばんは

    やはり・・・ですよね
    赤保留、剣、7テン、ハズレはまあ、ガロでもあるのでしょうがないですが出玉の少なさに加え確変後の時短無しって???打ってて悲しくなりました。
    このスペックで打つのはウマシカですね。

返信する

今更ながらハマってます 逃亡者おりんさん さん 2015/06/21 日曜日 23:04 評価 #4636638
前出あればごめんなさい
ここ数回ゴウライガンが面白く感じて打ってます
が、今日は散々な結果に・・・
サンセイ機 時々変なハマり方しますね

で、気になったことが・・・・
当たったりしたとき右上に演出云々の記述が出ますよね
あれって2連続リ−チ見ました って出たりしますが今日4連続リ−チがあったのに記述は 2連続リ−チを見た のままなんです バグ?それとも何連もしたとしても2連続リ−チなんでしょうか?

おまけ画像貼り付け
今日はじめてフカシギが保留に刺さりました しかも三本 当たりましたがこれってプレミアとか?
いまだによく判ってません

  1. 台買え さん 2015/06/25 木曜日 18:10 評価 #4638166

    そんなの刺さったら当たり期待するわ
  2. オダギリジュー さん 2015/07/08 水曜日 13:00 評価 #4642979

    フカシギ大量は確定ですね。

    パチプラスの件ですが、記憶が定かではないですが、3連続まではあったような。
    4連続の場合は、2連続x2って扱いになるんじゃないですかね。
    連続リーチはウザいだけですけど。

返信する

ホールのみなさん 界ヒトミ さん 2015/06/06 土曜日 21:41 評価 #4631103
そろそろ真面目に抽選やってもらっていいですか・・・
  1. ガロロローン さん 2015/06/07 日曜日 22:43 評価 #4631426

    同意。
    ババアばっかり当てるとか朝一の客のみ大連荘とか腐ってるし。
    コケかけた慶次やエヴァに出さなきゃいけないから店も必死なんだろうね。
    動画撮影してYouTubeで公表してはいかがでしょうか。
  2. ふゃうん さん 2015/06/08 月曜日 12:40 評価 #4631602

    こう言う事を平然と書き込む奴を見ると、ここのサイトはホントに落ちぶれたなぁと思います。
  3. 安村 さん 2015/06/09 火曜日 07:56 評価 #4631985

    いやぁ慶次もエヴァもこけてはないでしょ?慶次、エヴァがこけたって言うなら他の機種は大ゴケですね
  4. 界ヒトミ さん 2015/06/12 金曜日 16:07 評価 #4633238

    すいません、あまりに過疎ってるんで、ウケ狙いの原作ネタだったんですが、スベッたみたいw
  5. ジキルとハイド さん 2015/06/28 日曜日 14:27 評価 #4639256

    チェリーが昇格する瞬間がたまんねぇんだ!

返信する

スイッチオン ハイフライ さん 2015/06/03 水曜日 14:36 評価 #4629854
通常時スイッチオン出ました。
プレミア?

確変ではなかったのがショック。

スイッチオン位は確確にしてほしかった。

  1. 南ことり さん 2015/06/04 木曜日 21:33 評価 #4630397

    サンセイの機種はプレミア当たりをしてもSTや確変が確定しないんですよね。当たりが確定するだけなんで注意が必要です
  2. たかー さん 2015/06/06 土曜日 02:48 評価 #4630877

    南ことりさん

    プレミアの種類にもよるんじゃないですか?ガロだと確か逆エンブレムはST確定じゃなかったですかね?
    虹保留はどっちだったかな
  3. 強面ちくび さん 2015/06/06 土曜日 04:53 評価 #4630886

    牙狼シリーズのスイッチオンは確確ですよね!
    ゴウライガンは打った事ないですけど(・_・
  4. ザルバ保留 さん 2015/06/09 火曜日 09:08 評価 #4632001

    スイッチョンは残念ながら牙狼シリーズでも確確ではありません。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT