| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 修羅の刻」

記事番号【5162549】が含まれるスレッド

なぜ どーなるのかなあ さん 2019/06/08 土曜日 01:08  #5162549
4号機時代
夕方から2万枚狙えたよね…
店員同伴の100万円 換金!ありましたよね…
こうも規制で変わるものかと、仕方ない事なんだけどこの先真っ暗なんですかね。
でもこんな中、修羅の刻は万枚でましたね~
出方すごいですね〜  なくなって欲しくないなホント
今打てる台は修羅の刻かやじきたか凱旋
Reゼロもすごいけど万枚はいかない
なにかいい案があれば

  1. トキシラス武 さん 2019/06/08 土曜日 06:35 評価 #5162580

    良いことばかり記憶に残っている、典型的な依存性の人ですね。

    4号機でも2万枚はかなりのハードル
    ATがセットごと終わって間隔ある獣王やアラジンAでは夕方から2万枚はかなり無理がある。
    スーパーアラチャン4桁ならいけるが、スーパーアラチャン4桁自体が薄過ぎ。

    夢はあってもそんなに甘くなかったぞ。

    その夢を追って破産、家庭崩壊のスロッター数知れず。

    4号機時代は出た分、ヤクザ者、ゴロツキ、チンピラ、集団占拠
    朝の並びで殴りあいのケンカ
    パトカー出動

    個人的には出玉規制でこの環境がなくなって休日の朝、のんびり打てる今がいいです。

    現状の出玉で十分
    6号機は少ない時間で取りきれるのがいい。
    6号機では遅い方の聖闘士星矢でも1.5時間もあれば余裕で取りきれる。

    私は今がいいですね。
    過去に生きても何も良いことないですよ。
    今を楽しむ。
    前向きに生きましょう。
  2. モモンガ大好き さん 2019/11/24 日曜日 02:30 評価 #5218957

    いいこと言うなぁ
    その通りだね
    でも2021/1/31過ぎたら俺はスロットやめるよ
  3. ビリゲ さん 2019/12/23 月曜日 06:07 評価 #5228729

    ほんと良いこと言いますね。夢があった4号機、4号機はすごかったと言いながらダラダラ打った5号機、そして当たるまで1時間かかって短時間で使った分返ってくる6号機。それでも休日の朝からのんびり気分でパチンコ店に行ってしまう典型的依存性ですよ。
    スロットやめて今を楽しむ。みんなで依存症なおしましょう!それじゃあ修羅打ちにいってきます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT