| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5309747】が含まれるスレッド

打ち納め ウサマル777 さん 2020/11/10 火曜日 19:48  #5309631
できれば有終の美を飾りたいですが、プレミア等でランクを付けるとしたらSランクになるのはどの辺の演出でしょうか?
金の天空の扉とかゴッドインゴッド時の何分の1かでなる背景モノクロとかでしょうか?
打ち納めなので10万までは軍資金用意しますがこれが見れたら上出来という目標を何か立てて打ちたいと思ってます。
普段は大負けが怖くて打ちませんが最後位何か爪痕を残したいと思いまして。

  1. 棊子麺 さん 2020/11/10 火曜日 20:06 評価 #5309637

    貴方は十分にここで爪痕を残しています故にもう大丈夫です。
  2. ウサマル777 さん 2020/11/11 水曜日 00:02 評価 #5309694

    そういう皮肉っぽい書き込みはいらないんで。
  3. ダークゾーン さん 2020/11/11 水曜日 00:18 評価 #5309699

    やっぱ、プレミアの中のプレミア
    アテネの影
    他は動画、目撃含めたれば、全て見ましたが、これだけは写真でしかない。
  4. GOOD揃い さん 2020/11/11 水曜日 02:13 評価 #5309716

    演出じゃないけど。

    小役履歴の窓を全部GODで埋める。

    出来ればゴッド史に残る奇跡かと。
  5. 130 さん 2020/11/11 水曜日 06:05 評価 #5309732

    打たれる予定の台の
    最高記録を塗りかえるってのは
    いかがでしょうか?
  6. 2020年淫の乱 さん 2020/11/11 水曜日 06:37 評価 #5309735

    パルテノン神殿 アテネの影 なかなか影を踏ませてもらえませんね。いい影んに影を表してけれよ。影ながら応援してます。

    パルテノン神殿でのPGGを一度だけ遅れで引かせてもらいました。
    モードが落ちていたのでなんとなく自信がありました。

    大負けの爪痕だけはご勘弁を。
  7. 超@式回胴DX さん 2020/11/11 水曜日 06:55 評価 #5309737

    過去の投稿では
    天空の扉+左8を体験された方が
    いらっしゃいましたので
    もし打ち納めで天空の扉からのリーチ目が
    出たならばきっちりと写真を撮っておいて
    下さい。
    私はそれが見たいです。
  8. 2020年淫の乱 さん 2020/11/11 水曜日 07:32 評価 #5309741

    DXさん
    最近、動画で観ました。びっくりしました。
    誰だったかな?三人組の一人だったかな?おじさんだったかな?おばさん?お姉さん?誰だったかな。
    探してみます。
  9. ハクベイ さん 2020/11/11 水曜日 08:07 評価 #5309745

    プレミア演出

    通算時天空の扉がスカって思わず台パン破壊からの
    ウサマルイン事務所
  10. ごーややったな さん 2020/11/11 水曜日 08:32 評価 #5309747

    user image天空の扉から508でたけど、よくあるんちゃうん?
  11. 最近あまり出ない さん 2020/11/11 水曜日 09:53 評価 #5309755

    ゼウスステージでハーデスの兜がある状態でゼウスが消えるってのはどうですか?
  12. 法被 さん 2020/11/11 水曜日 21:36 評価 #5309891

    8頭リーチ目
    ・801(ハワイ)
    ・808(八百屋)
    ・821(ハニー)
    ・841(弥生)
    ・845(梯子)
    ・850(ハチ公)
    ・873(花見)
    ・87V(花火)
    ・884(林)
    の何れかでしょう。

    確かにリーチ目GODくらいで長いこと「見てみたい」と嘆願するほどのことではないように思えますね。
  13. 超@式回胴DX さん 2020/11/12 木曜日 06:11 評価 #5309981

    まあ、撤去目前でジタバタした所で
    Sランク級などと都合のいい事はそうそう
    起こらないですよ。
    爪痕と言うか、何か思い出に残る1日に
    すればいいのかな、と思います。

    SGG代行、GSTOP代行をホールに居る
    自分好みの若いおねーちゃんに勇気を出して頼んでみる、とか
    お年寄りの男性にGSTOP代行をお願いする
    (じじいSTOP)とか。
    自分で無理矢理思い出をつくればいいんですよ。
  14. ウサマル777 さん 2020/11/12 木曜日 19:32 評価 #5310147

    アテネの影はもちろん見た事も無いですが難しそうですね。
    半日打ちましたが1200ハマリで中途半端に赤7引いちゃったり、その赤7でメデューサ入れても惜しくもSGGEXに突入できなかったり(メデューサ中に赤7揃いして巻き戻し後すぐに中段黄7引いてしまった...)タイミングちょいずれてれば大勝もできたかもしれないと思うと無念でした。
    割と設定入れてくれてた某〇ハンで打ちましたが最終日なのに設定入ってませんでした。
    基本最終日=回収日だったのですね。
    良い思い出は一切なかったです。
    天空の扉演出も一回も拝めませんでした。
    思ったより稼働良く無かったです。
    最終日が回収マックスだと思い切ってなんでしょうね。
    設定1で機械割り98%ってのが最後まで信じられませんでした。
    まぁ大負けでしたよ。
  15. レベッカねえやん さん 2020/11/13 金曜日 00:57 評価 #5310232

    こちらは、関西圏の某県ですが、11/10に撤去で凱旋十数台分は全て6号機に入れ替わりでしたね。

    最終日に設定入れてるホールって、ほぼないと思いますが。。
    未来のない機種に店が投資するはずがありません。

    多くのホールも、名残惜しいと思ってるでしょうねぇ〜。
    「ホールの貯金箱」と言われてた機種ですから(^-^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT