| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5050446】が含まれるスレッド

ベタピン 男なら! さん 2018/05/22 火曜日 15:28  #5048567
ベタピン店で事故待ちなんかじゃ勝てませんよね、、、。

3時間でサクッと5万負けました、、、。

  1. マイマイGOD さん 2018/05/23 水曜日 23:18 評価 #5049043

    700G以上から打てばベタピンでも回数こなして勝てるはずだ
  2. 男なら! さん 2018/05/24 木曜日 13:32 評価 #5049223

    本日、1000円で通常時に青7が7連しGGに突入しました。

    GGが3連で終了し、その後G- STOPが5つ出て来た( 3連でも当選 )のですが、全て鏡低確で見事に5つともスルーしてしまいました、、、。

    その後、全部飲まれて追加投資4万円したところでGGに当選しましたが、単発で終了しボロ負けしました、、、。

    通常時の青7が7連する確率は天文学的な数字だと思いますが、引きが凄かったのか悪かったのか、全く分からない結果となってしまいました、、、。
  3. fores さん 2018/05/26 土曜日 14:20 評価 #5049827

    >通常時の青7が7連する確率は天文学的な数字だと思いますが

    通常時の青7合算確率は1/7.3
    7.3の7乗
    1/1104739.8
    約110万分の1です。
    天文学数字までにはならないですよ。

    あと、鏡の高確と低確があるのはGG中のみのことです。

    指摘ばかりでは申し訳ないので、スレ内容のベタピン事故待ちでは勝ちは難しいことだと思います。
  4. 大阪花男 さん 2018/05/28 月曜日 12:49 評価 #5050420

    ミリゴの世界で言えば110万分の一って
    十分に天文学的数字だと思うけど.......

    それ以上の確率って少ないと思うから
    別段問題ないかとは思う
    まぁ、PGG2連チャン程は無いけど......
  5. 殺生石ラッシィ さん 2018/05/28 月曜日 14:47 評価 #5050446

    user image2回目の700Gから打ち始めたけど単発終了でした(^^;
    この台、午前中にGOD引いたのに逆万枚近いグラフになってました…(^^;
  6. fores さん 2018/05/28 月曜日 20:14 評価 #5050528

    そうですか?
    個人の主観になりますが、ミリゴ(凱旋)的な天文学的な数字と言えば75%ループが確定する通常時の赤7フェイク5連と思っております。
    因みにこの確率は1/327.6の5乘
    3兆7732億8375万1527分の1!!
  7. 456? さん 2018/05/30 水曜日 10:03 評価 #5051119

    要するに単発台ばっかで規制かかってるからですか?自分はココ以外吉兆アビバ回って打ってますが、ココと吉兆はひどい、駅前は良心的なので、先日アビバで万枚出し昨日こちら来ましたが、台数が多いのにほとんど低設定でした残念
  8. 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/06/05 火曜日 03:00 評価 #5052828

    foresさん、私は青七が八連してG-Stopが五回来てVVV揃いが二回、奇数揃いが一回でループストックがあり十三連チャンして三千六百枚出しましたよ(笑)引ける時は引けますよ(^o^)朝から同じ台を打って夕方まで差枚数五千五百枚出ましたよ(爆)青七が連続すると爆発しますね(笑)その時は必殺打法は使いませんでした(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT