| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5023556】が含まれるスレッド

エラー??プレミア?? 蒼天の犬 さん 2018/03/02 金曜日 19:41  #5023244
本日、近所のホールにて打ってたところ、GG後にG-ZONEに移行せず、園ステージへ

こんな演出あるのかなと思いながら、とりあえず回していると数回転後にGG当選…
調べても、G-ZONEは必ず移行と書いてあるで、エラーかなと思うのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

  1. アトラスレオ さん 2018/03/02 金曜日 20:11 評価 #5023262

    ↓去年の6月に同じ内容があるね。
    #4929107
    見れない人のために内容を書くと、人からの話
    それに対して多くの回答は普通にあると言っている。
    最後の一人だけ、完全否定
    普通にあるならYouTube動画見せろてね。

    個人的な意見は自分は見てないので、すみませんが信用できません。ごめんなさいm(__)m
  2. どんどこポセイ丼 さん 2018/03/02 金曜日 21:34 評価 #5023286

    本気の質問とはおもえませんが、、、、

    園ステージはストックあり
    泉ステージは表天国ショート+GG
    遺跡ステージは表天国ロング+GG


    てのは普通に起こる現象っす。
  3. 蒼天の犬 さん 2018/03/03 土曜日 09:02 評価 #5023452

    どんどこポセイ丼さん

    ストック示唆なのは知ってますが、G-ZONEを経由せずに移行するってことですか?
    一応、サイト等で調べましたが、どこのサイトも"G-ZONE後"と書いてあります
    ただ、私が打った台はGG後にG-ZONEに行かず、1ゲーム目から園ステージだったので質問させていただいたのですが…
  4. ThisSL さん 2018/03/03 土曜日 16:05 評価 #5023552

    蒼天の犬さん

    GZONEの間、気絶してたんじゃないですか?
  5. 蒼天の犬 さん 2018/03/03 土曜日 16:43 評価 #5023556

    user image気絶はしてませんけどね(笑)
    動画は撮ってるので、カウンターと画面の両方がギリギリ見えるスクショ貼っときますわ
  6. アトラスレオ さん 2018/03/03 土曜日 17:47 評価 #5023574

    残念ながら、G-ZONEカウントしないか1G表示が多いので、その画像ではG-ZONE後の可能性もあります。
    動画あるのでしたら、YouTubeに投稿して下さい。
    しかし、わざわざ終了前から動画を撮っているのも不自然な行動ですけどね。
  7. 蒼天の犬 さん 2018/03/04 日曜日 10:35 評価 #5023849

    あのー…
    私は画像の真偽を聞いているのではなく、そういう経験をしたので、それが演出として存在するものかどうかを聞きたかっただけでして…
    カウンターはそれ以前の G-ZONEではしっかり作動していますし、動画はG-ZONEに突入しなかったため、1回転目の状態でカウンターと画面が映るように撮っただけです
    こちらとしては、そういう演出が無いなら無いでエラーかと判断しますし、あるならあるでわかってよかったと思うだけです
  8. アトラスレオ さん 2018/03/04 日曜日 11:34 評価 #5023863

    最初に過去に報告があると情報を提供したにも関わらず、フルしかとくせによく言いますね。
    ほとんどの人は体験していないことで過去に稀だが報告がある。
    その時は普通にある意見が多い。
    この情報を提供したのだから、あなたの言い分でしたら、「過去にもあって、普通ある意見が多いということは演出としてあるのですね。」

    これでないとおかしいのではないでしょうか。
    反対意見しか相手にしていなくてその言い分はとはね。
    もう、スルーしますね。
  9. 蒼天の犬 さん 2018/03/04 日曜日 13:27 評価 #5023895

    アトラスレオさん

    返信が無かった件に関してはお詫びします
    参考になりました
    途中から反対意見というより、こちらが経験したことの真偽についての話になったので、その方へのみの返信になってしまいましたが、アストラレオさんの返信の最後に、個人的には信用していないとあったので、演出とは思っていないという解釈をしたのですが、こちらの勘違いでしょうか
    その為に、他の方の意見も聞いてみたかったのですが
    気分を害したのならすみません
  10. 大阪花男 さん 2018/03/05 月曜日 09:59 評価 #5024198

    過去にそのような事例を見たことないし
    ここでも誰も未経験で有れば、勘違いって事でしょうね

    動画が有るのでしたら何処かにUPして
    それから意見求めたほうが話早いかと.......
  11. 唐揚げ半ライス さん 2018/03/05 月曜日 19:10 評価 #5024334

    何県のなんって店ですか?

    何番台ですか?

    よろしくおねがいします
  12. 老舗の騎士 さん 2018/03/12 月曜日 11:16 評価 #5026549

    動画撮ってたなら履歴にツブがあれば信用できるんじゃないでしょうか?
  13. EV9 さん 2018/04/04 水曜日 12:58 評価 #5033658

    昨日同じ経験をしました。GG終了後、勢いよくレバーON!!!…で、なぜか通常時の背景。
    これはいったい?…、と思っていたところで、数ゲーム後に次が当たりました。
    まさかこんな流れがあるとは思わず、動画などは撮っているはずも無く…。
    見ていない人からすれば、とても信じがたい話しなのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT