| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR ZETMAN The Animationシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR ZETMAN The Animation FPK

Fuji Shoji
(C)桂正和/集英社・「ZETMAN」製作委員会 

<< CR ZETMAN The Animation FPK >>

▼対象機種
CR ZETMAN The Animation FPK
CR ZETMAN The Animation FPW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
曲 ete さん 2020/06/28 日曜日 14:13 評価 #5274805
この台出た頃に好きでMAXを打ちまくってたんですが、最近甘打ってやっぱカッコいいなぁと思い打ってます。
質問なんですがこの台裏ボタンで曲解放とかあるんですかね?
なかったような気がしたんですがあったらやりたいので。


    返信する

    裏返りゾーン .K さん 2019/08/23 金曜日 21:45 評価 #5186635
    裏返りゾーンなるものがきて7図柄煽りでテンパイせず。金キラキンでド派手に煽ってテンパイすらしないとかなんなんですか。
    1. CRアルファス さん 2019/08/23 金曜日 22:24 評価 #5186649

      電チュー抽選での演出ですね
      当たれば甘だと20%の12Rですが、基本的にテンパイしませんし、7テンしても中バトル図柄停止でほぼ負けます
      基本外れ演出なのでエビ全滅、撃破0体だとケツ浮きします

    返信する

    カウントダウン先読み矛盾 夜目 さん 2019/04/22 月曜日 11:56 評価 #5149445
    甘の確変中にカウントダウン先読み2から、次変動即当たり7揃いしました
    これは12R限定の矛盾演出なんでしょうか?ただ単に先読み詐偽演出から即当たりしただけなんでしょうか

    1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/05/18 土曜日 21:05 評価 #5156822

      先読みガセ→次変動で即当たりが選択、と考えるのが適当ですね。

    返信する

    甘のヘソ側保留での振り分け 涼芹 さん 2018/01/27 土曜日 09:44 評価 #5012379

    出回っているヘソ合算での振り分けを
    ヘソ3:電チュー1で逆算してみた

    ヘソ側保留の振り分け
    12R確変:1%
    4R確変:24%
    4R通常:75%

    実際はヘソで確変率25%しかないのを
    合算での確変率43、75%と発表して
    初見の客を騙しているメーカーには疑問を感じる


      返信する

      質問 銀河おとこ さん 2017/10/29 日曜日 08:36 評価 #4982555
      (1)ST中即当たりゾーン3テンパイ文字青からハズレでしたが、赤図柄でも熱いとかはないのですか?
      (2)通常時金演出期待出来るのは、背景ぐらいですか?変動開始暗転タイトル金文字も疑似3するよ位の期待度なのですか?
      (3)ST中玉が二つ揃うと熱い訳でもなくボスみたいなのに?発展確定程度ですか?玉一つは結構ガセありますが…。

      1. Chokobo さん 2017/11/01 水曜日 03:10 評価 #4983496

        1. ST中の3・7は外したことがないですね。
        2. こんなに金演出がはずれる台は甘ではこの機種と烈火の炎ぐらいかなぁ?と思うほど金ははずれますね。甘なのに7連続金絡みの予告外したことあります。ただ、甘の中ではST継続率も出玉もそこそこ取れるし演出もおもしろいので良く打ってます。
        3. 玉が2つ揃っても発展確定レベルだったと思います。全然熱い印象ないですね。正義の役物(赤)4連続の先読みや擬似連があっても全然外れますね。個人的には勝利期待度が★2は諦めてます。
      2. GYAOON さん 2017/11/16 木曜日 21:25 評価 #4988677

        1 即当たりゾーンでの3テンはアルファスの連打のみ結構弱いです。(赤でも)
        他のテンパイしていって当たるやつと上から図柄を落とすやつは普通に熱いですね。

        2 リーチ前の金予告は後半にいくだけと思っていた方がいいです。(結局はリーチ中のCU次第で決まるので)
        強いて上げるなら滅多に出ないですが、金擬似連ですかね。

        3 メーター二つは単体ではプレイヤーバトルに行くだけなので熱くないです。
        ですが、他の赤タイトルや強めの演出が来たときに1つだと絶望なので「熱くはないけど、ないと不安」みたいな感じですね。

      返信する

      質問 銀河おとこ さん 2017/10/08 日曜日 20:34 評価 #4974818
      (1)通常時保留が輪っかや文字付きに変化したりしましたが、何種類位あり期待度できるのはどれに変化した場合ですか?
      (2)通常時ボタンが振動した場合は、チャンスアップですか?ST中これ出てもハズレますが(^_^;)
      (3)ST中赤演出出ても結構ハズレますが、バトル赤タイトルとロゴが落ちる演出はハズレてないのですが期待出来る演出なのですか?他の赤演出は大したことないのですか!?

      1. むっちん09 さん 2017/10/11 水曜日 10:08 評価 #4975877

        心音保留時に電チュー(赤銅色保留)に入賞すると保留変化します。MAXタイプのときは、暴きの輪保留(金の輪っか)で30%程度、木葉熱保留で50%程度だったかと思います。木葉熱保留だと結構期待はできますね。
        MAXタイプに限っていえばボタンバイブは確定だったはずです。甘ではちがうのかな?ひたすらボタン連打してるとバイブるときがありますがMAXでは確定でした。
        バトル赤タイトルは大して熱くありません。クライマックスバトル発展時に役物完成するかどうかが大きなポイントで、役物完成すればまぁまぁ期待できます。また、バトル最終ボタンで木葉カットインや花子カットインで大幅に信頼度アップ、ゼットアルファスカットインは熱い場合は逆に信頼度ダウンです。
      2. GYAOON さん 2017/10/18 水曜日 09:22 評価 #4978627

        2 通常時、ST中共にバイブした時点で確定です。
        プレミアアップにすると通常時当たるときにはほぼ確実に絡みます。
        ST中にバイブしたというのは多分ZETのオーラを溜める演出だと思いますが、あれはデフォで普通に外れありです。

        3 ST中のリーチ前赤演出はテンパイ確定程度で見たほうがいいですね。
        ロゴ赤、タイトル赤は結構当たりに絡みますが、メーターが0か1だと余裕で外れます。
        期待していいのはタイトル後に正義ギミックがガシャガシャなって台詞を言う演出とZETなら普通ならオーラや台詞を言う場面で「あぁZETになってやる」と言ってる演出は期待していいですね。
      3. 銀河おとこ さん 2017/10/28 土曜日 22:53 評価 #4982446

        むっちん09さん、返信ありがとうございます!
        保留変化はドックン保留がある時にデンチュー保留に入賞すると起こるのですか!
        輪っかで30%熱って保留で50%ですか(^_^;)熱って保留7がテンパイする演出からVS発展ハズレましたね(>.<)
        ボタン連打しているとバイブしているときがあるのですか!
        一度リーチ中にバイブしていたことありましたね(^_^;)
        リーチ最後ボタン押してカットインって通常時のことですよね?ST中は、カットイン出たりはしなかったような。
      4. 銀河おとこ さん 2017/10/29 日曜日 08:28 評価 #4982551

        GYAOONさん、返信ありがとうございます!
        通常ST共にボタンバイブで確定ですか。でもオーラを溜める演出と殲滅バトル?でアルファス時連打で振動する場合もハズレありでは?
        キャラ選択は熱いのですか!ああZETになってやるって、大きな文字でカットイン入るやつですよね?

      返信する

      藤丸くん パチンコ評論家 さん 2017/08/31 木曜日 08:00 評価 #4959142
      友人の話ですが、先日この台を打ってて藤丸くんが出たがハズレたとの報告ありました。
      にわかに信じ難かったので、他のキャラと勘違いではないか?選択肢の一つに出てきただけなのでは?とか確認しましたが、あれは確かに藤丸くんが表示されて何か喋ってたとの事でした。

      バグってるとエライ剣幕でしたので、それ以上の追求はやめました。

      皆さんどう思いますか?
      バグなのか?勘違いなのか?それとも、そもそも藤丸くん登場は確定ではないのか?

      宜しくお願いします。

      1. -ZERO- さん 2017/08/31 木曜日 09:16 評価 #4959158

        一昔前の都市伝説的な風潮で言われていた「海のサム外し」ならともかく、
        ここ最近はいろいろな機種でプレミア外しは報告されており、
        本当に藤丸くんを外したとしても可能性は否定できないと思いますね。

        ちなみに、自分も同じ藤商事の「ヘルプ恋が丘学園」で
        レインボー予告外してますのでw

        一応ですが、藤丸くんは昔からプレミア扱いにはなっているので、
        出れば大当たり濃厚なのは間違いないと思います。
        (自分はZETMANでは一度も見たことはありませんが)
      2. パチンコ評論家 さん 2017/08/31 木曜日 12:24 評価 #4959217

        ZEROさん
        貴重な情報有難うございます。レインボー外しがあるのですね。参考にさせて頂きます。

        まだまだ情報募集してます。
        同じ様な体験された方や藤丸くんで当たった、その他些細な情報でも構いません。
        宜しくお願いします。
      3. GYAOON さん 2017/09/03 日曜日 05:37 評価 #4960147

        それって会話予告で3人の選択肢の中に藤丸くんが出てたけど他の金とか赤が選択されたのではないですかね?
      4. パチンコ評論家 さん 2017/09/04 月曜日 18:24 評価 #4960759

        GYAOONさん
        貴重な情報有難うございます。やはりそうですかね?自分も、それを疑ったのですがエライ剣幕だったもので。。。参考にさせて頂きます。

        まだまだ情報募集してます。
        同じ様な体験された方や藤丸くんで当たった、その他些細な情報でも構いません。
        宜しくお願いします。
      5. GYAOON さん 2017/09/07 木曜日 10:27 評価 #4962106

        どんな予告だったのかわかればなにかわかりそうですが...

        一応自分が経験した藤丸くん、藤香ちゃんが出るタイミングを...

        ・会話予告..台詞は「ヒト味違うオモシロさ」
        ・インパクトカットイン..こちらは藤香ちゃんですが、台詞は上と同じ
        ・リーチ中カットイン..藤丸くんで台詞はヒト味違うオモシロささ
        ・ラッキーパトの中に藤丸くん..これは喋らない
        ・ST中暴きの輪ルーレットで藤丸くんの選択肢

        でもこの手の話題は大体が見間違いや勘違いなのであまり気になさらない方がいいかと
      6. パチンコ評論家 さん 2017/09/10 日曜日 19:28 評価 #4963743

        GYAOONさん
        引き続き貴重な情報有難うございます。
        詳しい演出までお答え頂き重ねて御礼申し上げます。

        今度そのツレと会った時に、このネタで詰めてみたいと思います。
        藤丸くん出たのに当たらん、バグだーと言っていたので、そんなはずはないと小生は思います。
        有難うございました。
      7. ガガ様 さん 2017/10/06 金曜日 21:27 評価 #4974137

        びっくりです。実は昨日藤丸くんが出て外れました。共闘リーチで、擬似連x3で左上に藤丸くんがでてきました。
        復活するかと思いきや、何ごともなく…
        同じような人がいたんですね。
        もう、その店には近寄りませんけど。

      返信する

      情報求みます フナムシエボル さん 2017/07/30 日曜日 01:31 評価 #4946797
      最近よく甘のゼットマン打っていますが、アルファスの疑似連の時に流れる歌が気になっています。
      いったいなんと言う歌なのでしょうか?
      わかるかたおりましたら教えて下さい!

      1. GYAOON さん 2017/08/03 木曜日 14:18 評価 #4948372

        white justiceという曲です。

        今はアマゾンやiTunesでZETMAN楽曲が買えますよ

      返信する

      ST中 いずきんぐ さん 2016/08/18 木曜日 20:54 評価 #4800738

      ST中にパトランプボタン外しました
      もらった〜とおもってたので
      外すこともあるんですね(ーー;)

      ちなみな信頼度はどのくらいなんでしょうか?

      1. (ω) さん 2016/08/21 日曜日 01:24 評価 #4801787

        自分も外したことあります。
        体感で申し訳ないですが、50%くらいな気がします。

        ちなみに藤の激熱演出は必ず数回外すと思って打ってます...笑
        先日、必ずラッシュに入る保留から赤文字で正義の交差ゾーン突入してジンを発見後
        2つの役物発生し、赤文字で回転ボタン出現しましたが、コウガもジンも外しました。
        激熱とされていても現実甘くないですね(´;ω;`)
      2. デストロ246 さん 2016/08/21 日曜日 18:20 評価 #4802001

        STは前半の即当たりゾーンですかね?
        前半のパトボタンはちょくちょく出てたまに外すイメージですね
        信頼度は体感70%位かなぁ?って感じです
        後半でのハズレは自分は見たことないです
        大抵ゼットの最終で出てくるんですがゼットのどアップだったり完全体(覚醒?)バージョンだったりするんで激アツの展開からなんですが(^_^;)
        もし後半のバトルパートなら認識を改めないといけないですね(^_^;)
      3. いずきんぐ さん 2016/08/22 月曜日 05:39 評価 #4802217


        お二人とも教えていただき
        ありがとうございます。


        藤は激アツ外しおおいイメージです。
        ちなみにZETMANはどんな激アツが
        きても外すと思って毎回みてます。笑


        前半パートです!
        私もまだ後半は必ず当たってるので
        おそらく大丈夫だとおもいたいですねっ!

        前半でいままでパトランプきたら
        あたっていたので衝撃でしたが
        ないことではないレベルだと知れて
        少しほっとしました。

        ありがとうございました!
      4. GYAOOOON さん 2016/09/04 日曜日 16:19 評価 #4807601

        これは甘ですかね?そうなら自分は前半の即当たりゾーンでのパトボタンは結構外れますね。
        体感ですが、大体20%くらい...
        MAXと違って振り分けがあるので弱くなってしまうのかなぁと思ってます。
        MAXならほぼもらった感じで7〜80%くらいですかね。

      返信する

      はつうちで・・・ take. さん 2016/08/14 日曜日 21:47 評価 #4798815
      海でけちょんけちょんにやられて・・・
      立ち直れないくらい辞めた台出されて・・・
      本日この台にすくわれました。
      はじめてだったので、よくわかりませんが
      よく連荘しますね。14連致しました。
      速あたりも多く、GOODでございます。7000発
      いまだリーチアクションよくわかりませんが・・・
      また打ちたいです。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT