| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5135725】が含まれるスレッド

マイホの319ダンバインにて まめバイン さん 2019/03/08 金曜日 00:07  #5135725
軽い頭の体操になりそうな、319ダンバインのデータが撮れましたので投稿します

添付画像の「今日」のデータを見て、流れを書いてみてください

わたしはこんな体験はしたくないですね……笑

  1. 南無三さん さん 2019/03/08 金曜日 12:09 評価 #5135854

    user imageほほー。
    でもそこまで投資してないかな?

    これ見て!ほんとに91%ループ?
    店側に意図的に何かされてるのか、
    疑うレベル(笑)
  2. 南無三さん さん 2019/03/08 金曜日 12:11 評価 #5135856

    投資は途中から麻痺したから
    正確ではないけど10万ぐらいかな^ ^
  3. まめバイン さん 2019/03/08 金曜日 14:10 評価 #5135906

    大当たり2回で出玉が1400発=2回目の当たりは777(1200発)

    ……ということは、一回目の当たりはSTでスルー→抜けの右保留4回転目で777当たり→しかしそれもスルー
    という流れだと思われます

    STスルー2連ならまだある話ですが、朝一早く当たって、しかも抜け保留で引き戻しながらもスルーするところが、なんとも悲しいなぁと思いました


    >南無三さんさん
    継続率さほど差がないのに、なぜか256バインのほうが圧倒的に続かないイメージがあります
    南無三……
  4. 南無三さん さん 2019/03/08 金曜日 14:36 評価 #5135913

    悲しい展開ですけど、
    お互いダンバイン愛で頑張りましょ^ ^

    僕は↑この日10万負けましたけど、
    そこまで凹んでないので(笑)
  5. まめバイン さん 2019/03/08 金曜日 14:53 評価 #5135918

    わたしのデータではないのですがね…笑

    極端なツンツンも多い台ですががんばりましょう笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT