| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5112926】が含まれるスレッド

ハイパーゾーン ヤサカ天帰 さん 2018/12/15 土曜日 19:01  #5111012
ハイパーゾーンの先読みで線が入るパターンで
発展確定の線があるとおもいますが

本日保4から
斜め二本線
クロス二本線
さらに画面くずれ
次の保留でハイパーゾーンには入りましたが発展しませんでした
今まで
画面グチャグチャ
斜めせん三本は発展確定だと思っていましたが
しないこともあるのは珍しいですよね?

  1. ヤサカ天帰 さん 2018/12/15 土曜日 19:06 評価 #5111013

    書き忘れてましたが
    あと太い線が入るパターンも発展確定ですね

    ビジョンも入らなかったし
    3個目のオーラもなかったんで期待はしてなかったんですが
    発展は確定だとおもってたので
  2. 俺は寸志 さん 2018/12/15 土曜日 20:54 評価 #5111023

    ヤサカ天帰さん初めまして
    保留4からのハイパーゾーン先読みは3回継続でハイパー突入のみ確定です。
    複雑線にも色々あって、ハイパー止まりの線、sp確定の線があるものだと思ってます(一瞬なのでサンプルが取れない為これ!と示せないのが辛いところ)
    3本線は仰る通りsp確定ですが、
    複雑線の弱いやつはハイパー止まりあるんですよね。私も何度か経験しています。
    弱複雑線の更に上の段階は今まで全てsp行ってるので恐らく境界線があるのだと勝手に思っております。
    でも先読み3回ハイパーは発展確定無しでもかなりの確率でspには行ってるので、次に期待してみましょう。長文失礼しました。
  3. 俺は寸志 さん 2018/12/22 土曜日 13:10 評価 #5112926

    user imageたまたま撮れました
    この段階だとハイパー突入確定sp発展は未確定です。
    これより上の切り方だと恐らくsp発展濃厚と思います。参考までに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT