| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5104652】が含まれるスレッド

台枠レインボーで偶数当たり まめバイン さん 2018/11/20 火曜日 10:10  #5104632
聖戦士予告青

黒騎士赤セリフ赤+緑保留

黒騎士

いっくよー連撃Lv2青Lv3赤

トッド青「敵エース撃破でSPリーチ発展!」
……のボタンプッシュと同時に、確定音とともに台枠がレインボーになりました
その変動が終わるまでずーっと、ボタンもレインボー+バイブしっぱなし

6テンビアレス白タイ増幅なしデカボ

わたしが動画+自身の経験で観た台枠レインボーはすべて3テン7テンのため、勝手に赤図柄になると思っていたため6テンパイで驚きました
みなさんの台枠レインボー経験時の図柄+流れを教えていただきたいです



(やめる最後の保留で当たったため、隣の話したことのない外人さんにレインボーと同時に肩をたたかれ「アブナカッタネー」と言われました
そしてそのSTがスルーしたため「オカシイネー」とも言われました
その外人さんとは仲良くなりました笑
駄文失礼します)

  1. わんだPURU さん 2018/11/20 火曜日 10:14 評価 #5104633

    最後良ければ全てよしってやつですね。途中までぶっ飛ばしてやろうかとむかむかして読んでましたが


    >STがスルーしたため

    これで最高の気持ちになりました。いやほおおおおおう いえええええい スルー最高っす

    最後って大事ですよね
  2. まめバイン さん 2018/11/20 火曜日 10:16 評価 #5104635

    追って失礼します
    6テンパイで当たりましたが、もちろん昇格しオーラボーナスになりました
  3. まめバイン さん 2018/11/20 火曜日 10:19 評価 #5104639

    これで爆連したら美談すぎますね笑

    期待通り(?)ダンバインのSTいまのところ2連→スルー→スルー中です……
  4. ヤマダアヤ さん 2018/11/20 火曜日 10:48 評価 #5104649

    user imageまめバインさん
    確定音+枠虹=3・7テン確定ではありません
    しかしST直撃のはずなので「ボタンプッシュで…」で必ずオラボにはなります
    見づらい画像ですがVSレプラ右上6テンです
  5. わんだPURU さん 2018/11/20 火曜日 10:49 評価 #5104650

    >2連→スルー→スルー

    気分悪くないぞ むしろ・・・・・さいこうおおおおっす
  6. ヤマダアヤ さん 2018/11/20 火曜日 10:54 評価 #5104652

    user imageあまりに見づらい画像だと思ったので拡大編集しました
    6か5テンだったと思います
  7. まめバイン さん 2018/11/20 火曜日 12:13 評価 #5104670

    スルーから脱却したい……


    ヤマダアヤさんありがとうございます!!!
    なんときれいに撮れた台枠レインボー写真……

    他人経験含めてわたしが台枠レインボーで3、7ばかり見掛けたのはたまたまのようですね(4度すべて3or7でした)
    お写真までご丁寧にありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT