| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5085338】が含まれるスレッド

ミッション 弱々しい騎士 さん 2018/09/15 土曜日 18:05  #5084673
初めて見ました。
ミッションのダンバイン煽り時にチャムがショウ〜って叫ぶとこでキュインキュイン?って。。。

まぁ電チュー残り保留だったから当たるのは分かってましたが、初見演出嬉しいもんです。

緑保留の妖精5匹って見れた人いますか?
見て見たいもんです。

  1. ダンバインMKT さん 2018/09/15 土曜日 20:20 評価 #5084711

    緑保留で妖精3匹はプレミアムだとかそういうサイトは見た覚えがあるが、緑保留の複数の妖精は見ている人はいるのだろうか?
  2. りちうむ さん 2018/09/16 日曜日 05:35 評価 #5084843

    こんにちは。緑保留の件は緑ではなく
    赤保留の3匹が当確なんじゃないかと思ってます。私自身は赤3匹はミドルで1回だけしか見たことないから断言は出来ないけど、緑で複数体の妖精は見たことないですね…
  3. 弱々しい騎士 さん 2018/09/16 日曜日 14:41 評価 #5084969

    みなさん、こんにちわ!
    緑保留は3匹で当確ですね。
    赤保留の3匹なんかもあるんですね。。。

    まだまだ奥が深いですね。。。
  4. ダンバインMKT さん 2018/09/16 日曜日 21:33 評価 #5085060

    赤保留は当確ではない。
    保留待機で赤保留昇格すると1匹
    その赤保留になると3匹、そして5匹、オーラ増幅保留となる。
    赤保留3匹は弱い方ですね。

    昔はサミー機で緑は激アツなんだが北斗系や今の台って強いのかな?
    昔はツインエンジェル2やその時代物、輪廻も激アツとか書いていたような…
  5. omitsu さん 2018/09/17 月曜日 00:53 評価 #5085125

    今まで結構打ってきましたが緑保留の妖精3匹なんて本当にあるんですか?
    あと赤保留の3匹は確定の認識だったんですが全くそのような話の流れではなかったので不安になっています。
    自分の勘違いだったらすみません。
  6. いろはに さん 2018/09/17 月曜日 06:40 評価 #5085174

    おはようございます。ダンバイン好きな皆さま方。緑はみたことがない…毎日足を運んで打ち散らかしていますが…全然…

    赤花…3匹は弱いんですか!
    5匹は3もしくは7テンにならないと、って思ってるぐらいの認識で、見てるし、オーラロードも、演出次第であんまりだし、3匹は
    まだ外れたことなかったからかなりの激熱だと思てました。
  7. ダンバインMKT さん 2018/09/17 月曜日 08:27 評価 #5085198

    緑保留はサイトに書いていたがガセもあるかもしれない(誰も見てないならなおさら)、まだ自分は全回転見てないですが。


    omitsuさん
    1年ぐらい打ち込めばわかる、甘の発売日からほぼほぼダンバインしか打ってない時期があった。(遊戯時間でも100時間以上はいっているばす)

    いろはにさん
    赤保留5やオーラロード保留にしても展開しだいには代わりはないですね。
    7テンパイは別格です。(期待値90%だったかと)
    当たるときは当たるから保留は気分しだいですかね。
  8. 俺は戦死しました さん 2018/09/17 月曜日 12:22 評価 #5085247

    7テンはトータル85%ですよ
    ビルバイン系なら92%
    ダンバイン系なら78%
    私も導入当初から打ってますが緑保留妖精3匹は見た事無いですね
    打つ人により演出の偏りはありますので一概に無いとは言い切れませんが・・・
    機種は違いますが1日でシンフォのクリス全回転を3回経験した時はビックリしました
  9. omitsu さん 2018/09/17 月曜日 19:03 評価 #5085338

    user imageMKTさん

    某サイトで見つけた情報ですが、この画像でいう大+妖精3匹が赤保留の3匹だと思っていました。
    実際それで外したこともありません。

    これが仮に緑保留+妖精3匹だとしたら僕の勘違いだと思いますが、そうなると赤+妖精3匹の期待値が無いのも矛盾してるようなきがします。

    ひとつの情報に囚われるのもいけないと思おますが自分も100時間は余裕で打ってきてるので答えが知りたいですね…
  10. ダンバインMKT さん 2018/09/17 月曜日 19:40 評価 #5085349

    自分自身でも調べてみましたがおそらく赤妖精3匹になるかもしれません、というのも次に大量という表記をしているのでおそらく赤保留妖精5匹での解釈だと思います。
    自分自身は赤保留3匹はたしかに見てますが普通に負けています。普通に30%程度ぐらしか見てないです。打っていた時期ですら確定という印象がなかった。(逆に初めての緑保留ですんなり当たった方が逆に引きよすぎた)

    また、緑保留がプレミアムとかいたサイトが見つからないです。申し訳ないです。

    個人的な意見ですが、激アツや確定とは思っていません。(賛否両論ありそうですが)
  11. 24べる さん 2018/09/18 火曜日 10:19 評価 #5085523

    "赤保留3匹のまま発展"

    これで確定ですよね?
    自身も1回しか見れてませんが
    3匹で普通に負けるっていうのは発展前に5匹に増えてるのでは?
  12. ダンバインMKT さん 2018/09/18 火曜日 11:50 評価 #5085548

    24べる さん
    赤保留3のまま発展して負けています。
  13. 24べる さん 2018/09/18 火曜日 16:57 評価 #5085613

    自身通常60万回転、時間にすると大体7000時間はダンバイン打ってますけど1回しかないです。

    30%くらいって自分の中で解析出来てるってことは数回出てるってことですよね!

    素直に凄いです。
  14. 24べる さん 2018/09/18 火曜日 16:59 評価 #5085615

    7000時間は計算間違えです。お恥ずかしいw

    60万÷200(1時間200回転くらい)で3000時間くらいですね。
  15. 俺は戦死しました さん 2018/09/18 火曜日 23:57 評価 #5085771

    時間で表すから分かりにくい・・・
    100時間なんて1日10時間打てば10日で完遂ですよ
    ダンバインMKTさんはもっと打ち込んでいらっしゃるでしょw
    演出なんて個人差あるので不毛な論争かと
    50万回転打とうが100万回転打とうが見れない演出もあるしょう
    ネットの情報だって完璧ではないでしょうから目安程度に捉えておくべきかと私は思いますよ
  16. 24べる さん 2018/09/19 水曜日 01:38 評価 #5085801

    不毛ってのはよくわかりますよ!そもそも論争になってないんですけどねw

    はっきりいうと

    自身くそほど出現率低いと認識している、実践上1/60万の演出がMKTさんは日常的に、さほど珍しくもないように読み取れる書き方なので、なにか話が食い違っているのではないかと思って書き込んでるんですがね。

    戦死しましたさんはどうです?

    色々意見聞きたいです
  17. いろはに さん 2018/09/19 水曜日 06:49 評価 #5085826

    おはようございます。ダンバイン好きな皆さま方。
    回転数、打った時間は、参考にはなるかもですね。ただ、見れていない演出は山ほどあると思いますよ。まだたまだ知らない事が!

    プレミアでもない、キリンコイン、ガセや4ラウンドセグ昇格ですら、毎日朝から打ってても、みたのは一回きりです。

    赤花3は当確、または外れもあるかもしれません。

    エイリアン以外は分からないものです。

    ただ、新しい見た事がない演出がみれたら、掲示板に載せて教えて欲しいですよね。
  18. 俺は戦死しました さん 2018/09/19 水曜日 08:17 評価 #5085841

    私は90万回転以上は打ち込んでいますが赤保留妖精3匹止まりは経験無いですね
    5匹かオーラロード展開してしまってます
  19. 24べる さん 2018/09/19 水曜日 10:41 評価 #5085870

    user imageそんだけ回しても無いんですね!
    ありがとうございます!

    一応写真貼っておきますね
  20. 俺は戦死しました さん 2018/09/19 水曜日 13:35 評価 #5085909

    最近はシンフォばっかり打ってるので撤去までに見れそうもないですね
    24べるさん
    貴重な画像ありがとうございます
    実機がもう少し安くなったら買って打ち込みたいと思います
  21. CCエンジェル さん 2018/09/20 木曜日 23:34 評価 #5086394

    初めまして。ダンバインは導入当初からかなり打ってます。
    赤保留の妖精3匹は、今までに、3回出たことがありますが全て当たっています。
    むしろ、増えてオーラロードに行く方が寒いです
    寒いと言ってもオーラロード自体がそんなに出現率高くないし、他の演出もからむので黒騎士行けばほぼ当たってる印象です。レプラは外れることが多いですが。
    赤妖精3匹の信頼度30パーはあり得ないですね!
    実践上、1度も外れたことないんで超激アツだと思ってました。
  22. りちうむ さん 2018/09/21 金曜日 10:35 評価 #5086505

    今さっきがたミドルで赤3匹出ました。(焦って写真は撮れませんでした)
    んでバストール青タイトルのみでそのまま当たりましたよ〜
    MKTさんは3匹外れたと仰ってますがどうなんでしょう…
    私も他の方もハズレ報告ないのでMKTさんの見間違いだと思ってるのですけど
  23. すまんよ さん 2018/09/22 土曜日 01:57 評価 #5086723

    いや、とても気になってしまって仕方がないのですが…w

    ほぼほぼダンバイン打ってて100時間ってのは足りなすぎる気もするし、3000時間は失礼ですがニートかな?と思ってしまうレベル…w
    2015年4月導入で、現状3.5年経過。
    一年あたり約860時間。
    …まあ何が言いたいかは分かるでしょう。。

    実は君達ドヤ顔してるけどだいぶ適当な事言ってるでしょw
  24. 弱々しい騎士 さん 2018/09/22 土曜日 07:52 評価 #5086775

    おー!
    今更見にきましたが、めっちゃ盛り上がってますね。皆さま、いろいろ知見をありがとうございます!

    赤花3匹なら2/2です。
    緑保留複数匹はやはり確認できずか…。
    まだまだ見たことない演出ありますね。

    すまんよさん
    別にニートだろうが会社役員だろーが趣味だからええやんwwなにをそんなムキになってるの?自分が見たことない演出ばかりの内容で嫉妬かな?
    自分のペースで頑張って下さいね。
  25. 24べる さん 2018/09/22 土曜日 08:38 評価 #5086788

    なんかニートで話進んでる…

    まあ、自分学生なんで学校帰りと休日ダンバイン打ってるのでニートばりにパチンコ屋行ってるので良いですけどねw

    社会人よりは時間あるので……
  26. 俺は戦死しました さん 2018/09/22 土曜日 17:05 評価 #5086876

    夜の仕事なんで寝る時間削ってダンバインに捧げてました
    すまんよさんに迷惑掛けてる訳でもないので問題ないでしょう
    導入当初から半年前までほぼ毎日1000回転から2000回転回は回していました
    ダンバインバカですいませんね
  27. ダンバインMKT さん 2018/09/23 日曜日 20:32 評価 #5087199

    あかさたやまはやはつやたさまらまなまさたはなまはやたまひまは
  28. ダンバインMKT さん 2018/09/23 日曜日 20:33 評価 #5087200

    ためしにこの人のハンネ使ったら使えたしw

    ハンネ変えて煽ってるんすか?ダンバインMKTさん?www
  29. CCエンジェル さん 2018/09/23 日曜日 20:46 評価 #5087204

    アルファベットが、全角と半角で別人ですね
    本物は半角の方です
  30. mkt さん 2018/09/23 日曜日 20:59 評価 #5087208

    コピーペーストでやったんですけどね?w
    違うと思うなら試しにやったらどうですか?
    違うハンネで書き込んだのでダンバインMKTってハンネは解放されてますよ?
  31. CCエンジェル さん 2018/09/23 日曜日 23:21 評価 #5087247

    解放も何も別の名前じゃないですかw
    MKTが半角で、MKTは全角です
    指摘してるのは小文字と大文字ではないですよ?
    流石に釣りですよねw
  32. mkt さん 2018/09/23 日曜日 23:41 評価 #5087261

    同じ名前です

    コピーペーストで名前貼り付けて有効でしたよw

    30 での書き込みで理解してくださいお願いしますw

    とにかくハンネ使えるか試してみなよw
  33. mkt さん 2018/09/23 日曜日 23:43 評価 #5087263

    ていうか、コピーペーストなのに半角全角違うわけないじゃんw

    よーくみてよ?全く同じでしょ?w

    もしかして本人ですか?w
  34. 24べる さん 2018/09/24 月曜日 00:31 評価 #5087281

    ほんとだ、ハンネロックされてませんね。

    正直 ニート って言ってきた方とMKTさんが同一かは知りませんしどっちでもいいですけど、ぶっちゃけ赤保留妖精3匹が普通に外れるっていうのは信憑性に欠きますね!
  35. CCエンジェル さん 2018/09/24 月曜日 00:34 評価 #5087285

    よく見てください。レスの10番は半角で12番が全角でそれぞれ別じゃないですか?
    どうみても、私が本人なわけないでしょうw
  36. CCエンジェル さん 2018/09/24 月曜日 00:45 評価 #5087288

    ちなみに、今試したんですが半角の方はロックされてて使えなかったです
    おそらく全角のは、本人が出てこないから誰かが成りすまして書き込んだんじゃないですか?

    本人は自分の見間違いが恥ずかしくて出てくるのが嫌になっちゃったのかもしれませんよw
    滅多にこない激アツの赤妖精3匹が30パーなんて言い切ってましたからね。。
  37. mkt さん 2018/09/24 月曜日 00:53 評価 #5087289

    ほんとだw

    10と12違うんかwこれは失礼!!

    12しか見てなかったわw

    にしても10と12の書き込みが自然過ぎて気づかんw
  38. ダンバインMKT さん 2018/09/24 月曜日 02:03 評価 #5087309

    とりあえずどっちも本人と書いておきます。
    スマホとデスクトップで名前が同じにしていたつもりがデスクトップの方が間違えてしまったようです。

    本題
    赤保留3発展は確定なのか、そうなると記憶間違いしてました。ここも含め申し訳ありません。
  39. へポイ さん 2018/09/25 火曜日 10:16 評価 #5087743

    最後の最後で どっちも同一人物という大どんでん返しがっ!w
    ダンバインは まだ活気があって、やっぱり名機ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT