| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5071299】が含まれるスレッド

右下の飛んでくる紙予告 ダンバマン さん 2018/08/06 月曜日 20:21  #5071258
ここに「中図柄になにかテンパイしそう」みたいなセリフが出たのですが皆さんは経験ありますでしょうか?前回はプレミア?と思いつつ眺めてたら無事当たり、今日はキリンステップアップ→ミッションゲジ眉→ビアレスでハズレでした。ハズれたのだからプレミアではないことはわかったのですが皆さんの体感信頼度はどのくらいでしょうか?
  1. ぽーろ さん 2018/08/06 月曜日 21:29 評価 #5071283

    その張り紙予告は空気みたいなもんで全くアツくはないです。
    出現頻度もそこまで少なくないですが、たまたま見た回数が少なかったのかもしれませんね。

    張り紙予告の強めの演出として「この変動は激アツ」の場合SP発展確定なのでアツいといえばアツいですがそれでも普通に外すのでそこまで期待できるものでもないです。
    プレミアの「この変動は勝利」はレインボー扱いで確確です。
  2. 秋刀魚高い さん 2018/08/06 月曜日 21:44 評価 #5071287

    私も、貼り紙は、そこまで、熱くないと、思います、。
    便乗質問ですみません、ぽーろさん、
    この変動は勝利
    は、レインボー色で、でるのですか?確確の定義に入ってましたっけ?私、見た事なくて、すみません!素朴な疑問です!
  3. ぽーろ さん 2018/08/06 月曜日 21:49 評価 #5071290

    秋刀魚さん

    「この変動は勝利」は勝利の文字がレインボーで、えいりやんも一緒に写ってるので確確ですね!
    なかなかお目にかかれないので是非1度は見てほしいです。
  4. 秋刀魚高い さん 2018/08/06 月曜日 21:54 評価 #5071296

    うわー!マジマジですか!
    そんな、凄いのあるんですね!
    一度見てみたいー!
    主さん、場をおかりしまして、すみません!
  5. ぽーろ さん 2018/08/06 月曜日 21:56 評価 #5071299

    user imageご参考までに!
    出た瞬間へそ落ち対策でドヤ顔で右打ちできますね。
  6. 秋刀魚高い さん 2018/08/06 月曜日 22:03 評価 #5071303

    うわー!!!凄い!!!どの位の確率なんでしょう??!!
    256、319で、出た時には、なんとしても、ポケットに!ですね!
    よくそんなの、思いついたなー!って、開発した人に会って話を聞いてみたいですね〜。
  7. ダンバマン さん 2018/08/06 月曜日 23:57 評価 #5071356

    ぽーろさん、秋刀魚さんありがとうございます。過度な期待は禁物ってことですね。
  8. 秋刀魚高い さん 2018/08/07 火曜日 00:09 評価 #5071364

    ダンバマンさん!
    いえいえ、何もオチカラになれず、すみません!
    私、実は、ダンバイン好きでも。40連越えしたことなく、好きで、打ってるだけなのです。、解るご質問でも、主さんの方が私より連チャンをご経験されていると、上から目線で投稿できない自分がいます。今回は、何か、場をおかりしてしまって、自分の欲求を満たしたしまいまして、大変、失礼致しました! 
    この変動は激アツ!みたいな、期待できるものも、連れてきますよね!ドキドキします!
    また、情報交換できる時には、よろしくお願い致します!
  9. 秋刀魚高い さん 2018/08/07 火曜日 00:26 評価 #5071379

    あー、また、私、的外れてるー、
    すみません!
    たまに、人の不幸を楽しむような、怖い人が、きたら一目散に逃げます!また、ダンバインのお話、聞かせて下さい!ありがとうございました!
  10. りおーん さん 2018/08/15 水曜日 11:18 評価 #5073982

    横から失礼します。
    確かそれは確確じゃなく当確なだけだったと思います。
    過去スレに出てると思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT