| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4993835】が含まれるスレッド

信頼度は? チョウさん さん 2017/11/30 木曜日 14:41  #4993369
回転初めにキリンフラッシュ 黒騎士擬似連で激チャンスボタン ビランビー青文字 オーラ増幅 最後のボタン赤でした。

どれくらいありますか?

よろしくお願いします。

  1. 俺は戦死しました さん 2017/11/30 木曜日 17:43 評価 #4993404

    激チャンスボタンの段階で信頼度80%あるらしいですがキリフラからんでるみたいだし普通なら当たるヤツだと思いますよ(´ω`)
    あとはスペック次第です
    ミドルなら発展先でムリポ臭が・・・
  2.  ピエール時田. さん 2017/11/30 木曜日 18:12 評価 #4993415

    話の流れ的にハズレたのかな?
    ボタンは赤発光だったでしょうか?
    赤なら激アツ、青ならちょいアツです。
    キリフラだけでも当たってもおかしくありませんが、ボタン赤発光でも確定ではないので…。
    私は青ビランビーの時点でちょっと覚悟します。
  3. チョウさん さん 2017/11/30 木曜日 20:28 評価 #4993453

    問答無用ではずれましたー泣

    その後もいきなり次回予告きてズワース?にいってチャンスアップ1つもなく外れました。
  4. 俺は寸志 さん 2017/12/01 金曜日 17:34 評価 #4993712

    激チャンスボタンは未だ全スペックで外れなしでバスタオル白でも余裕でぶち抜いてたので私なら泡吹いて失神するレベルです。
    それにキリフラでしょ?ミドルでも当たる流れだとは思います。

    聖戦士予告からのロング変動次回予告も
    かなり熱い方です私は体感80%くらい当たってるのでそんなの連続で来られたらしばらくダンバイン打てなくなりますね…
  5. いえう さん 2017/12/01 金曜日 18:12 評価 #4993723

    >聖戦士予告からのロング変動次回予告

    レプラ白タイトルの時点で信頼度5パーセント程度ですね。半分ほどは白タイトルですね

    最後大ボタンがまれにありますが、ほぼ白ボタンです
  6. 俺は戦死しました さん 2017/12/01 金曜日 19:01 評価 #4993734

    スラッシュ予告からの次回予告なんですがズワ白タイノーチャンスアップは甘デジでも怖いです
    ミドルは4割
    ライトなら5割
    甘デジ6割かなぁ自身の実践上
  7. チョウさん さん 2017/12/02 土曜日 01:41 評価 #4993835

    user imageミドルですよー。

    やっぱ失神するレベルですよねー。
    11月中旬までかなり勝たせてもらって最後に一撃で五万発だしてから全く当たり引けなくなりました

    いちよ五万発思い出に貼らせてください泣
  8. 俺は戦死しました さん 2017/12/02 土曜日 06:00 評価 #4993857

    失神するレベルではないですよ
    当たらない時はどんだけ熱くても当たらないのがミドルバインです
    激チャンスボタンもキリフラも結局は発展先次第ですから
    私自身キリン絡み激チャンスボタン数回外してます
  9. 俺は寸志 さん 2017/12/02 土曜日 20:37 評価 #4993997

    私は外れたことないからそんなの来られたら放心だなあ……
    次回予告つきの白レプラCUなしそこまで弱いか?
    あ、やばい… とは思いつつもなんだかんだ結構当たってるから次回予告とセットなら白でも期待するわ。
  10. チョウさん さん 2017/12/02 土曜日 21:16 評価 #4994008

    自分は次回予告きてもチャンスアップなしで最後のボタン白だとレプラも鉄仮面の人も全く当たる気しないですねー。

    あと少し気になったんですが、コメント予告の赤で最終回だからとか言うコメント熱いんですかね?
    多分偶然だと思いますが全部SPに発展してるんです。

    よろしくお願いします。
  11. 俺は戦死しました さん 2017/12/02 土曜日 21:21 評価 #4994012

    甘デジなら会話予告赤からのスラッシュ予告で黒騎士擬似に行けば発展し易い気はしますが発展濃厚ではありませんよ(´ω`)
  12.  ピエール時田. さん 2017/12/07 木曜日 18:40 評価 #4995706

    ちっこい妖精の「最終回だから」ってセリフは赤ならほぼ発展と考えていいでしょう。
    ただ個人的にはあの子のセリフが出て当たったことは滅多にないですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT