| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5309955】が含まれるスレッド

甘 のぜ さん 2020/06/22 月曜日 20:18  #5273578
初めてうったんですが、200回して発展無しでしたけど何きたら発展期待できますか?
保留変化も何も起きないですし全然わかんないです
当たりないのはまぁわかるんですけど発展もないとなるとつまんない機種だなぁという印象しか受けない

  1. 落花流水 さん 2020/06/22 月曜日 20:31 評価 #5273586

    とりあえずは南無三が来るまで待とうぜ!って台だよ
  2. のぜ さん 2020/06/22 月曜日 20:53 評価 #5273590

    よくわかりませんが返信ありがとうございます
    返ってくると思ってなかったんでビックリしました
    暇潰しで気長にうってみます
  3. 落花流水 さん 2020/06/22 月曜日 22:22 評価 #5273616

    なんか雑に書いちゃってすみません
    聖戦士予告の赤でショウの「南無三!」ってセリフからです。
    当たりに絡むことが多いんですがSP確定まではいかないのでミッションや連撃に失敗することもしばしば。

    あとはたまにしか来ないですがバトル演出予告の黒騎士や赤保留ですね
    これはSP確定となるものです。
  4. 烏ラかMAン さん 2020/06/22 月曜日 22:36 評価 #5273622

    甘で」200回程度じゃ発展しないなんて当たり前ですけど、4,500回は赤系予告一切ないなんても何度も経験しましたよ。サミーの甘ってつぼにはまったら何もないないないないのないづくしですよ
  5. のぜ さん 2020/06/23 火曜日 00:39 評価 #5273651

    まず前提として俺が早めに当てられないヒキ弱なのが悪いのですが、発展しにくい機種の様ですね
    アホみたいに時間だけかかる台ではないメリットもありそうですが、そこは好みでしょうからなんとも言えないですね
    お二人方、ご丁寧にありがとうございました
  6. 通りすがりんご さん 2020/08/14 金曜日 22:17 評価 #5287135

    もうとっくに見てないとは思いますが、ダンバインはホールの広告で
    「最高につまらない通常、最高に面白い右打ち」
    確かそんな事書いてしまうぐらい、通常がつまらない台です
    でも本当に右が面白いので当たってからが真骨頂です
  7. マーシーV74 さん 2020/11/12 木曜日 00:47 評価 #5309955

    user image今日ひさびさに319ver.打って来たところでして、記念カキコ。
    結果5kで26連でした。自分は通常もキライじゃないですが、やっぱ右打ちのあのスピード感が快感ですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT