| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サイレントメビウス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サイレントメビウス

OKAZAKI
(C)STUDIO TRON 

<< サイレントメビウス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打って来ました。 DJgogo さん 2015/04/13 月曜日 22:18 評価 #4610394
およそ1500Gの感想です。

基本役40Gで周期からART突入、失敗は転落リプ入賞です。転落リプ回避のためにナビですね。一昔前のSB搭載のセット乗せタイプ。

ここからは個人的な感想です。

通常はステージ毎の特定演出のみで単調です。課長!課長!やら、天気予報ナビの繰り返しです。打って確認して下さい。

前兆ステージも待機!待機!からの撤退。この次のゲームで小役非成立なら転落リプか、押し順当てろ!になります。

ART中は更に単調です。シングルがかなり成立するので、純増はワンセットならかなりバラツキます。

はっきり言うとつまらない台でした。
打たれた方で楽しかった方の具体的な感想が聞きたいです(^-^

  1. エンコウの断り さん 2015/06/06 土曜日 22:20 評価 #4631113

    高設定だとARTなくともけっこうボーナスが
    当たるので負けにくい印象でした。

    が、しかし低設定だとボーナス確率が500分の1以上
    くらいでART当てようが焼け石に水といいった感じ。
    ボーナス確率悪い台は打たないのが賢明。

返信する

情報がちらほらと inn さん 2015/03/07 土曜日 22:58 評価 #4595109
情報が一部出てきたけど、ステージにスパイラスがあったり、香津美バトルの相手がモーバ・ドゥドゥズ・バディナだったり、バトルで由貴だけハブられていたり(わからなくもないけど)

一番気になったのが、ボナ+ART確率が1/127〜1/104で1と6で差がなさすぎるという点。
高設定ほどBIGの比率が高いとかですかね?


    返信する

    岡崎だから? さくら@ さん 2015/02/25 水曜日 02:31 評価 #4590562
    なんだろう・・・この
    1台だけ入って気がついたら無くなってそう感


      返信する

      禁断のパンセ a1 さん 2015/02/22 日曜日 11:00 評価 #4589137
      あるんですか?
      神OPだけのアニメと子供ながら思ってた記憶


        返信する

        懐かしいー MP5 さん 2015/02/20 金曜日 16:34 評価 #4588152
        映画観に行ったなぁ・・
        レビア・マーベリックが好きでした。

        1. inn さん 2015/02/20 金曜日 20:13 評価 #4588245

          私も映画見に行きましたね、ドラマCDと劇場版のLDは未だにあります、プレーヤーが死んでるから見れないけど。
          闇雲那魅が好きでしたけど、声はみんな変わるんだろうなぁ。
        2. 無限フリーズ さん 2015/02/22 日曜日 03:09 評価 #4589042

          いやー、ほんとに懐かしいですね。昔コミックス全巻持ってました。
          原作オリジナルの声優さんだったら凄いけど、さすがにそれはないでしょうね〜

          パネルのロゴがコミックスの「サイレントメビウス」だったら言う事なしだったけど。でもあれは角川だからムリか
        3. Mate さん 2015/02/25 水曜日 04:03 評価 #4590579

          小2の頃に火曜の夕方6時からやってたな、OPは好きだった、歳がバレルーw
          ただ子供ながらに暗い雰囲気のアニメだなと思ったな。
          雪ちゃんだったか超能力バリア使う女の子が過去に行って知り合った男性が現代のバイト先のオーナーだったって話は好き。
        4. 残念無念冷素麺 さん 2015/03/16 月曜日 11:41 評価 #4598660

          私も好きだった。
          映画も見に行ったし、TVシリーズのDVD−BOXも買ったよ。

          でも、闇雲那魅役の本多知恵子さん、亡くなってるからねぇ。
          全員、オリジナルは無理でしょ。
        5. 圏央道 さん 2015/05/01 金曜日 01:18 評価 #4617704

          聴き覚えのある懐かしい声の人だと思ったら松井菜桜子さんでしたか
          80年代〜90年代前半のヒロインと言えば。

        返信する

        サイレントART しか羽根 さん 2015/02/20 金曜日 12:36 評価 #4588095
        純増1.3のART。かなりマッタリな台ですね。ブラックラグーンも1.6%のARTでいよいよ出ます。
        Aタイプ機も多くなってきたし、一昔前に戻って行くのでしょうかね。自分は高純増2.8〜3.0とかの台も万枚狙えるんで好きですが。

        1. 子牛 さん 2015/02/20 金曜日 18:53 評価 #4588207

          個人的にはこういうの大好きですが今の速いATに慣れた人からしたら物足りないんでしょうね。

          同じような事故がおきても獲りきるのにかなり時間差がでますからね〜時間がない時は打ちにくいでしょうね。

          まぁでもまたこういう台ばかりになれば自然と慣れるかw
        2. Aは好き さん 2015/02/21 土曜日 18:12 評価 #4588767

          マッタリとは限らないと思いますよ?

          マジハロとか自分にはキツイ部類でしたし。
        3. inn さん 2015/02/21 土曜日 20:27 評価 #4588837

          確率によりますけど、メインはあくまでボナで、ARTはその間を繋ぎつつ枚数を増やすものだから、瞬発力はあるんじゃないかと。
          役構成見るとボナ中にバー揃いで当選系っぽいけど、スイカが中リールに一つでチェリーも中リールビタじゃないと同時フォロー不可。
          というより、ハサミ打ちしろと言わんばかりの配列なのがちょっと。
        4. ユーザーアイコン サクラ焙煎 さん 2015/02/24 火曜日 15:29 評価 #4590261

          新鬼とかのA+ARTタイプが好きなオイラとしては、こういうの嫌いじゃない。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT