| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR絶狼シリーズ」

記事番号【4609658】が含まれるスレッド

羽根って? やまあらし さん 2015/04/09 木曜日 21:31  #4608710
ハズレた後降ってくる羽根って
何か演出あるんですかね?
誰か発展したの見た人いますか?

  1. かなちか さん 2015/04/09 木曜日 21:39 評価 #4608713

    同じ事を思ってました。いつもは白い羽ですが、1回だけ黒い羽が降ってきたので何かあるのかな?と思ったのですが何もなし。何かの煽りなんでしょうが何なんですかね?
  2. yaku さん 2015/04/09 木曜日 22:07 評価 #4608729

    黒い羽本日も一度出て計3度ですが何も起こりません…
    特殊な効果音も鳴りますよね?
    ゴーン…といった
    心滅ボーナスと関係あるのでしょうか
  3. 86gene さん 2015/04/09 木曜日 22:18 評価 #4608739

    バトルリーチ外れ後に出ますから前回転の残り演出です。バトルに敗れて千切れた羽になります。一度、リーチ前リーチ中に
    しつこくタイマーが入り、外れ後に5枚くらい降ってきた後 図柄ユラユラ タイマーが出て タイマーが0になり当たりました。
     復活演出の煽りです。今回は自身も周りをみても役物復活を見ませんから、外れ後復活はタイマーが出るパターンしかないのでは? タイマー0は確確ですから復活が少ないのでしょう。
  4. yaku さん 2015/04/09 木曜日 22:28 評価 #4608750

    横レス失礼します
    >>86geneさん
    やはりタイマーと関係あるのですね
    羽降りながら次回転始まってるのでどういうことかと思っておりました
    しつこい煽りというのは5度以上でしょうか?自身多くても一変動3〜4度程度の煽りしか来たことないのですが煽ってくる回数が多ければ多いほど復活の可能性もあるのでしょうね
    逆を言えば煽り無ければ復活絶望と…
  5. 86gene さん 2015/04/09 木曜日 22:36 評価 #4608758

    yakuさん

    うる覚えなんですが、回転前にタイマー
    疑似途中タイマー  バトルリーチ中に白ビジョン後にタイマー  白ビジョン後にタイマー  まさかの大コンロ  スカッ タイマー
    通常画面に戻り 黒羽が数枚ヒラヒラ
    図柄ユラユラ タイマー出現  0  になって
    役物完成したと思います。
    5  6 回は 見た気がします。
  6. yaku さん 2015/04/10 金曜日 01:12 評価 #4608852

    またまた失礼します
    これで最後にします
    >>86geneさん
    リーチ中だけで二回出ることもあるのですね
    今後5回以上出た時は少し期待してみることにします
    ありがとうございました!
  7. けらちょく2 さん 2015/04/12 日曜日 05:14 評価 #4609658

    おはようございます。

    > 外れ後復活はタイマーが出るパターンしかないのでは?
    昨日、役物完成しての復活ありました。
    きったなくて申し訳ないですが、たまたま撮っていたので。。。




    今更ですが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT