| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR絶狼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR絶狼RR‐Y

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社 (C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社 

<< CR絶狼RR‐Y >>

▼対象機種
CR絶狼
CR絶狼RR‐Y

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時速3万発?? 時代はZERO さん 2020/03/08 日曜日 17:29 評価 #5254364
ゴッドイータータイプで、時速3万発を謳うゼロの新作が待機中
ガロを超えるインパクト、ゼロの時代が再び始まる??


    返信する

    甘にて ひゃは さん 2017/08/12 土曜日 10:20 評価 #4951259
    この台なぜ1図柄でしか疑似らなくしたんすかね、謎

      返信する

      あまりにも?でしたので・・・ 毛ピンク さん 2016/12/18 日曜日 21:13 評価 #4854142
      1パチでのお話です。CR絶狼RR‐Yで余りにも不思議な
      外れ方をしました。
      疑似連3+サンセイ柄+赤オーラ+天ランプ点灯
      これはもう頂きでショ!丁度ドル箱いっぱいでしたので
      居ろうそうかなと思ってニンマリしながら眺めていたら
      ナント当たりませんでした、多分復活かと・・・
      何も起こらず次の回転へ・・・・
      かなり呆然として暫く眺めていたら穂量が3個残っていて
      その(3)回転後に、疑似3のみでオーラは緑で当たり
      10連してくれましてなんとか気分が落ち着きました。
      絶狼シリーズは結構好きで色々打ってきましたが
      初めてのサンセイ柄非常に悔しいッ!ましてや天ランプ
      転倒の状態で外れるとは、いやはや…
      もしかしたら、保留で当たったので大当たりの先送り…?
      まさかねぇ〜 と言うお話です。

      1. やまとんば さん 2016/12/19 月曜日 11:25 評価 #4854357

        へそに入った時点で抽選されてるので。。まぁでも外れて欲しくない演出ですね。逆にどんなに熱い演出が来ても最終的にリングを撃破せよだったら諦めますけど( &#175;ω&#175; )
      2. ぎゃおす さん 2017/01/30 月曜日 00:35 評価 #4871098

        ちょっと日本語が下手すぎやしませんかね?
      3. 馬鹿かこいつ さん 2018/06/24 日曜日 10:30 評価 #5058375

        頭悪そうな発言だな

        プレミア出てないならアマでも外れるわ、ZERO好きならサンセイってそういうメーカーってこともわかるよな?

      返信する

      バグ!? ぜろう さん 2016/12/17 土曜日 00:02 評価 #4853553
      今日、1パチ max での話です。

      初めて行った店でたまたま見つけたので懐かしくなって一年ぶりぐらい?に打ちました。

      通常保留から疑似3VFX狼幻竜図柄9虹タイでコンロ大スカシの復活7当たりでした。

      まちがいなく!
      です。

      で、ラウンド中に
      「次のラウンドでVをねら・・・」
      ぐらいのところで画面が突如切り替わり、なぜか時短100回が始まり、スルーしてしまいました。。

      頭が真っ白になりました。。

      7当たりだったので、セグの確認はしてませんでした。。

      店員呼ぼうかと思ったけど、時短が始まってたし、7で当たった証拠もないんで、やめました。。

      演出がバグったのかなー。。とがっかりしていると、スルー後10回転ぐらいで、双剣→希望の疑似3狼幻竜青タイコンロ小で当たり、昇格してラッシュに入り、11連してくれました。

      結果論ですが、キレて即ヤメしないでよかったです。

      ただ、潜伏はあり得ないし、たまたま2回目当たっただけだろうと、わかってはいるのですが、1回目が7当たりだっただけに、モヤモヤしてます。お詫びの遠隔!?とか疑ってます(笑)

      同じような経験された方、いらっしゃいませんか?

      1. モンモンマン さん 2017/02/07 火曜日 07:51 評価 #4875054

        そんなタイミングなバグは、怪しいとしか言えません。
        その店に通うのは私なら控えます。
        画面が切り替わり時短って…。
        相当変ですよ。

      返信する

      保3に剣刺さらず Icha さん 2016/11/11 金曜日 18:35 評価 #4838816
      おつかれさまです。
      アマですが本日保3めがけて飛来剣刺さらず。
      牙狼は刺さり濃厚のような気がしてたので???

      今日は散々な展開続きでした。

      1. グリーンジョッキ さん 2016/11/20 日曜日 01:36 評価 #4842158

        牙狼でもぜろでも全然そんなことは無いです
      2. Icha さん 2016/11/21 月曜日 17:50 評価 #4842868

        返信ありがとうございました。
        もうすぐMAX撤去ですね寂しい限りです。

      返信する

      絶狼アタック パンダコばんだ さん 2016/10/30 日曜日 23:50 評価 #4834096
      表題の件ですが、全部白は当たり確定でしょうか?それともアツイだけ?結果はイデア赤タイで当たったんですが。教えて下さい。
      1. しぐれ番長 さん 2016/11/08 火曜日 17:15 評価 #4837715

        確かハズレありでした。

        牙狼シリーズの常識が通じないのが絶狼です笑
        なので絶狼アタック全部白もファイナルの牙狼登場予告のオール白はプレミアですが絶狼アタックは関係ないです。(機種も演出名も違うから?そもそもファイナルの牙狼登場予告は震撃アタックは押し込まないから同等演出とは呼べないかも)
        ちなみに保留3以上でガセなしになる演出すら発展しないこともしばしばあります。
        特に初打ち時は保留満タンでVFX発展なしがハァ&#8264;っとなったのを鮮明に覚えいます笑
        まだ絶狼を打つ方がいて嬉しい限りです(^^)
      2. パンダコぱんだ さん 2016/11/10 木曜日 07:48 評価 #4838290

        しぐれ番長様、
        丁寧なご解答ありがとうございました。もはやMAX絶狼が打てる店舗があまりなく、近々撤去なので実機購入検討中です。人気は無かった機種かと思いますが私の様な一部の愛好家に熱狂的に愛されていた機種ですよね。
      3. しぐれ番長 さん 2016/11/10 木曜日 12:31 評価 #4838383

        確かに打てる店は限られてますね〜

        実機!羨ましいです!笑
        意外と甘く自分には優しくしてくれた機種でした(^^)
        好きな台が消えていくのは本当に寂しいです…
      4. パンダコぱんだ さん 2016/11/10 木曜日 12:50 評価 #4838390

        しぐれ番長様も相性良かったのですね。実は私もです。finalや金色は演出好きなのですが花はちょっと・・・。どうも牙狼本家は相性良くなく勝率も悪いです。新基準機は厳しそうなのでしばらく家で大好きな絶狼を楽しみたいと思います!

      返信する

      教えてください Icha さん 2016/10/06 木曜日 22:32 評価 #4822894
      こんばんは、最近これの甘デジにはまりはじめました。
      ST抜けの時短中にテンパイあおりで熱と書かれた演出がありますがこれはテンパイすれば熱いということでOKですか?

      見たときは金色?に見えたのでもらったと思いきや
      テンパイしなかったもので・・・

      1. 味噌御膳 さん 2016/10/06 木曜日 22:58 評価 #4822911

        その通りです。テンパイした時は体感で8割くらい当たってます。MAX機の方ですけどね。
      2. Icha さん 2016/10/07 金曜日 19:25 評価 #4823294

        味噌御膳 さん 

        ありがとうございました。
        スッキリしました(^^)

      返信する

      いろいろな疑問 単発になる さん 2016/08/31 水曜日 16:42 評価 #4806191
      こんにちは
      近所のホールに何故かMAXがまだ設置してあり、絶狼熱が再燃焼してきた為、質問させて頂きます。

      1.サイレントプッシュ予告
      導入当初から打ってましてようやく最近見れましたが、サイレントプッシュ経由のOP予告、経由しないOP予告に信頼度差ありますか?
      OP発生前のブブブ・・・って音鳴ってる時にボタン押したらプチュるので、それがサイレントプッシュだとばっかり思ってました(

      2.ST、時短中の殲滅バトルアスモディ
      よく攻略サイトには殲滅バトルのアスモディは信頼度2%と書かれていますが、とある雑誌にて当確だと書いてありました。
      たしかに時短、ST共にアスモディは外した事がなく、当確の認識でいます。(ガセ煽りの場合も金図が多いので
      皆さんは外したことありますか?

      全てMAXでの話になりますが、回答よろしくお願いします。

      1. 偽りのアミバ さん 2016/10/02 日曜日 02:06 評価 #4820352

        1 ほぼ期待度は変わりませんが、疑似3を経由した方がOPは熱いですよね!
        2 アスモディはテンパイすれば当確です!

        私も絶狼は大好きです!
        今日行っちゃいます(笑)

      返信する

      教えてください しんっち さん 2016/08/15 月曜日 02:11 評価 #4798926
      今日甘でシルヴァ保留→震撃アタック回せ→上のエンブレム部分が赤に点灯しピコーン?て音→7テン→役物完成→狼幻竜リーチ→タイトル緑→震撃アタック大でハズれましたが、上の部分が光り音が鳴ったの初めてで、エンブレム完成の先読みの音なのでしょうか?
      絶狼あまり打ったことなくどなたか教えてくださいm(_ _)m

      1. 教えてしんぜよう さん 2016/08/16 火曜日 07:52 評価 #4799426

        上のライトがピコーンは天ライト予告ですな。65%くらいの確率かな。色々複合してるし、個人的には8割以上の当たりだけど残念だったね。
      2. しんっち さん 2016/08/26 金曜日 11:10 評価 #4804041

        教えてさんありがとうございます。
        65%もあるんですね。
        なんか分かってスッキリしました♪

      返信する

      法則崩れ タオ さん 2016/06/20 月曜日 13:00 評価 #4775394
      タイトル予告カインから絶狼直行て法則崩れたんじゃないの?
      外れたんどすけど

      1. ありがとウサギ さん 2016/06/20 月曜日 17:12 評価 #4775459

        外れたなら法則崩れやないってことやろ、、
        もっと考えてから質問したら?
      2. タオ さん 2016/06/21 火曜日 00:35 評価 #4775678

        すいません…
        ありがとウサギさんの言う通りですね
        気をつけます

        本当にすみませんでした
      3. ガロマニャ さん 2016/07/03 日曜日 10:12 評価 #4780900

        初期ガロでもありましたが、暗転→2D示唆→牙狼リーチ直行はアニメリーチから発展したものだと思ってますそれならカイン→発展→絶狼っていう流れで法則崩れにはならないですよね?
        と、自分で自分に言い聞かせてます。
      4. もりた質 さん 2016/07/03 日曜日 10:31 評価 #4780904

        法則崩れが当たりとは限らない

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT