| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士シリーズ」

記事番号【4902480】が含まれるスレッド

純粋に ニャむー さん 2017/04/13 木曜日 12:50  #4902464
出玉力が知りたいんですが皆様の一撃出玉力とトータル出玉を教えて頂けませんか?
  1. ビビッケ さん 2017/04/13 木曜日 13:47 評価 #4902480

    user imageニャむーさん
    たまたまでしたが、初当たり入れて20連しましたよ!
    STでの引き戻しが7割位、時短引き戻しが3割位です。(ざっくりですが)
    出玉的にも16ラウンドが3回取れたので、振り分けはそこそこだと思います。
    表示出玉は約11000玉ですが、実質は10000玉位です。(技術介入は下手くそなので…)
  2. いつまでたっても さん 2017/04/13 木曜日 14:59 評価 #4902496


    つまらないシリーズの99バージョンって思うだけで十分です
  3. たくりょ さん 2017/04/13 木曜日 22:51 評価 #4902653

    20連、凄いですね!ウルトラバトルは大好きな台なので、私が住んでる地域にも早く導入されたらいいな(*^_^*)
  4. ウルトラの伯父 さん 2017/04/14 金曜日 00:11 評価 #4902697

    20連は相当稀なケースかと
    フツーは精々10連もすれば御の字かと

    一撃の出玉では最近の甘デジであれば
    北斗無双とかには叶わないかと思われます

    まああくまで個人的な意見ですが
  5. ニャむー さん 2017/04/14 金曜日 17:46 評価 #4902980

    一撃あるんですね!!ありがとうございます!!
  6. SS1号 さん 2017/04/15 土曜日 06:37 評価 #4903220

    店の出し方次第ですよ。優良店にいきましょう。
  7. 1300 さん 2017/04/15 土曜日 23:36 評価 #4903497

    4円&1円導入されているけど
    早くないですか?
  8. 知ってる方へ さん 2017/04/19 水曜日 01:25 評価 #4904976

    ST中の16ラウンドは何%ですか?
    11連と10連して1回しか引けませんでした
  9. グリッド さん 2017/04/19 水曜日 20:39 評価 #4905322

    16Rは8%だそうです。自身、初回8連して0回次に9連した時に1回だけでした。ちなみに、バトル等ではなく姫様(?)の突発みたいな当たりでPフラと同時に7図柄でした
    兄弟Rushは3回引きましたが、全て4R(笑)ほぼ1:1:1なのにorz
    質問ですが、16R時じゃないとウルトラ兄弟の歌は聞けないんですかね?
    レオ選びたかったんですがラインナップ見ている内にタロウ選択(笑)まぁ、好きなのでいいんですが
    裏ボタンあれば教えて頂きたいです
  10. グリッド さん 2017/04/19 水曜日 22:50 評価 #4905391

    追加訂正で(^_^;)
    7図柄は8%ですが、兄弟ラッシュ16Rが2%みたいです
  11. 知ってる方へ さん 2017/04/21 金曜日 02:58 評価 #4906046

    8%ですか
    約10回に1回引ければ良い方になるのかな?
    合わせて21回に1回は少し悪かったのかな?
    因みにその1回はやはりPフラでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT