| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜シリーズ」

記事番号【4684538】が含まれるスレッド

質問2(1円ミドル) クンセイ2 さん 2015/10/19 月曜日 19:07  #4684538
初めに元気がでる画像を・・

こんばんわ♪
立て続けに質問すいません。

1:ミドルでST中ルカ・ユアン・エマには15/15で勝ってますが、
過去ログだと60%くらいが平均なんでしょうか?甘だからかな?お願いします。

2:じゃんぴんガールズBONUSの完走を教えて下さい。自身は7回で1回完走です。

3:ピンク保留以下の疑似3連はやめてほしいですよね・当たる時は金以上が絡む気がしますが
赤系だけでバトルリーチ系に発展して当たった方いますでしょうか・

4:みなさんの推しメンを教えて下さい。
自身は さやか>しいな>エマかな・・


過去ログをみせてもらいましたが、自身のはまりなんてかわいいものでした・すいませんぺこりーのw
自身は過去ログのようなきついはずしはないですが、回数を重ねるごとに遭遇するんですね恐
長くなりましたが、よろしくお願いします。

  1. クンセイ2 さん 2015/10/19 月曜日 19:36 評価 #4684556

    追記 5:下記URLで当確演出はいいのでしょうか?

    http://www.777segu.net/blog/otome/matome.php
  2. asabb さん 2015/10/19 月曜日 19:59 評価 #4684565

    こんばんは。

    1.私は相手よりも先読みや予告を重視しています。
    先読みや疾走入場なんかで緑止まり、あるいはSU4止まり(SU5でジャンピンガールズとか萌カットが出る演出)
    だとルカでも外れることが多いですし、逆にアキでも赤系演出が複数あればまず当たります。

    2.甘ですが、64回、うち17回完走。

    3.ピンク保留の疑似3は開始時にキュイン鳴らない限り期待もしません。
    1対1で終わるパターンが多いので。

    4.推しメンというか、キャラ選択はしいなオンリーです。裏モードが病みつきです。

    5.点滅保留でバトル発展は、過去スレにはハズレ報告があるようですが…私はハズレなしですね。

    キュキュポイント77は初耳ですが、70以上は
    一度しか外れたことないので、
    赤保留並の信頼度だと思ってます。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2015/10/19 月曜日 20:39 評価 #4684589

    こんばんは、です〜。


    1、asabbさんも書かれてる通り、保留、先読みなどでルカとかの☆4でも先ツモでハズレもあります。。。


    2、ミドルで22回中2回ですね…共にオール金牌です。

    3、キュインカスタムにしてるので変動時にキュインが来ないとスルーしてました。。。
    当る時はカプセル保留で割れて?つきでないシンボルか金ハリネズミか鳳凰ハリネズミ出てピンク以上出てきたときですかね〜
    まぁ、でも変動開始時にキュイン来ないと無理かなぁ。。。

    4、パトランラン=マシロ>ミドリ>マイ、ですかね〜
  4. クンセイ2 さん 2015/10/19 月曜日 22:44 評価 #4684664

    asabbさん・現妖怪改役、まちさん

    返信ありがとうございます。

    1:たまたまいい所を引いているのですね^^赤系演出の時しか三人はでてこなかったので><

    2:やはり完走は、なかなかですね。百花だとけっこう完走するので、同じくらいかと・・

    3:キュインに自身もしてるので、ピンク保留以下で鳴らない場合は期待しないようにします。1%くらいは・・期待・・

    4:裏モード知らなかった・・演出時に連打で小さい所がピカっとひかるのですね。内部的に当たっていればですが^^
    今度試してみます。

    5:点滅は自身も当たっているので分かりませんね。

    色々と回答して頂き、ありがとうございました。
    過去履歴も含め今度の休みにまた行ってきます。

    また分からないことがありましたら、ぜひお願いします。

    ちなみに麻雀物語2の談話室はあるのかな・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT