| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜シリーズ」

記事番号【4610856】が含まれるスレッド

保留変化について 激熱ハズレの鬼 さん 2015/04/14 火曜日 00:52  #4610514
通常時の保留信頼度を個人的な体感でいいので教えて下さい。

俺の場合ですと、金1/1 赤0/2 ピンク3/20 緑1/50 青未確認 パトランプ3/5 謎の女0/8 黒いエンブレム1/7 他にも見てると思いますが覚えてるのはこれぐらいです。

赤はかなり熱い展開もってくるので4、50%はあるんでしょうかね?
金は派手な音と共に来ましたがルパンでいうサーチライト保留ぐらいの信頼度でしょうか?82%

打った感じとしては保留変えるキャラが結構重要だなーと思ってます。
覚醒したハリネズミとかくると結構期待できました。

通常時は保留待ちなので皆さんの体感でいいので期待度お願いします。

  1. 激熱ハズレの鬼 さん 2015/04/14 火曜日 00:53 評価 #4610515

    抜けてましたが 青は当たりを未確認 白も当たり未確認です
  2. 当確ほしいな さん 2015/04/14 火曜日 01:16 評価 #4610532

    それでは、個人的な体感で。
    まず強い順に
    金80%?未見>赤50%>パト30%>黒エンブ20%≧ピンク15%>緑5%>青1%>白0.5%
    ってとこだと思います。

    謎の女は発展すれば4回に一回くらいは当たるイメージだけど保留に?が付いてたらガセりますから省きました。
    パトは0/3なんで体感的には微妙なんですよねー。
    あと金保留とかあることすら知らなかったんで羨ましいです。
    ちなみに覚醒ハリネズミは1/2ですね。
  3. 50円玉 さん 2015/04/14 火曜日 12:29 評価 #4610733

    青保留で図柄揃い1回だけありますよ超絶尻上がりでしたけどw
    青保留+サイコロストック1個→擬似2→サイコロ作動から謎に萌えカットイン(JPG3人ver)→2vs1→鳴きまくり対決で4つ全てみいな→緑カットイン→ボタンプルプル→当たり
    点滅(白)保留は発展したら激アツと信じたい(過去に書いた1日つっぱの時ST中の点滅保留発展は全て当たってたので…)
  4. サワガニ さん 2015/04/14 火曜日 19:27 評価 #4610856

    user image激熱ハズレの鬼 さん こんばんわ
    では自分の保留変化について
    金・・・未確認
    赤・・・8/13
    ピンク・・・3/7
    緑・・・1/100ぐらい
    青・・・1/200ぐらい
    白・・・1/2441(打-WINから)
    パトランプ・・・3/3
    黒いエンブレム・・・0/1(?があったかは不明)
    初当りは通常時回転2441で17回取れてます。
    今日ST中ですが保留が玉ちゃんになってました。
    もちろんBIGでした。
  5. 夜のヤマト さん 2015/04/15 水曜日 11:14 評価 #4611220

    主さん
    お疲れ様です。MH導入前でまだ打てておらず、一点質問です。
    パトランプ3/5と書いてありますが、ガセがあるって事ですか?それともリーチになって外れることがあるって事ですか?
  6. 50円玉 さん 2015/04/15 水曜日 12:27 評価 #4611244

    夜のヤマトさん
    パトランプ保留はまぁそこそこ熱いですが外れもありです

    私が遠征して打ったホールにある冊子をみたら
    パトランプ保留は大チャンスさらに保留のパトランプが光ると…
    って書いてあったので光ったら確定光ってなかったらその後の展開に期待みたいな感じだと思います
    自身1/2です
  7. 夜のヤマト さん 2015/04/15 水曜日 13:14 評価 #4611260

    そうなんですね。
    以前、HEIWAの機種でパトランプ保留はガセか当たりかだった機種が有ったような記憶があったもので質問させて頂きました。光らず発展した場合はあまり過度な期待はせず見守った方がいいって事なんでしょうか。
    どちにしても早く打ってみたいものです。(苦笑)
  8. はえみつレモン さん 2015/04/15 水曜日 13:16 評価 #4611261

    自分もパトランプ1/2です。

    外れた方は疑似3→次回予告 vsブラックなんとか
    赤字幕金カットインで外れて愕然としましたw

    金:未確認 赤:1/2 ピンク1/5 緑0/0でした。
  9. わいやで さん 2015/04/15 水曜日 13:51 評価 #4611270

    自分はパトランプ保留は4/4で当たっていますね。
    赤は0/1です。
    体感パトランプは赤と同等かそれ以上の期待度かと?
  10. Castle さん 2015/04/16 木曜日 00:16 評価 #4611522

    引きが弱い日に
    パトランプ保留を外しました

    展開としてはいきなりパトランプに変わったのだが
    サイコロ有り、擬似3、エロゲ(しいな)
    1vs1からリーチアップしていき
    風上・雀ぴん連合の6vs3で
    赤カットイン。。。はずれ
    さすがに心折られたよ

    南国ですら発展でキュインと鳴くのに・・・
  11. 激熱ハズレの鬼 さん 2015/04/16 木曜日 08:27 評価 #4611640

    皆さん投稿ありがとうございます。
    先日も打ってきましたが赤保留3/6に昇格しました!

    パトチャンス?保留1/2(外れた方はガセ

    ピンク5/27(打つたびに下がってる気が…(´・ω・`)

    緑2/80ぐらい

    青なし白なし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT