| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語3シリーズ」

記事番号【5218944】が含まれるスレッド

こんな演出はじめてでした。 マリマリン さん 2019/11/06 水曜日 19:43  #5213494
サメとエビのノーマルダブルで外れだな‥と見てたらブランクの貝殻が宝箱になっていて停止。
それからタッチ演出になり再始動してエビ当たりでした。

結構この機種打ち込んできたつもりなんですが、この演出はじめてみました。
同じ経験された方いますか?

  1. ゲンタマン さん 2019/11/12 火曜日 13:34 評価 #5215427

    たまーに出るプレミアです。出現のもっと低いプレミアを挙げるとしたら、聞いた事のない効果音で画面全体に図柄が巨大化する演出かなと思います。あとサム保留は1回も見た事ありません。
    (´・ω・`)
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/11/24 日曜日 01:55 評価 #5218944

    user image出現率の低いプレミア(奇数揃い以上確定=6R以上)が多々あるので、
    それらを1つ1つ集めるというか…探し求めるのがこの台の通な楽しみ方です。

    クジラッキーは図柄としての出現以外は6Rアリの残念なプレミアなのでぬか喜びなさらぬように…
  3. ゲンタマン さん 2020/02/03 月曜日 14:04 評価 #5242208

    user image【プレミア】普段ラグーン派の私ですが、たまたまのアトランティスでクジランドに突入しましたので添付致します!
  4. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/07 土曜日 22:50 評価 #5254150

    おや…
    まだこの板が動いていたとは…
    海モオンリーなワタシとしてはそれ以外のモードのプレミアには少々疎いのだがね…

    数年前に見て心をくすぐられたというかグッときたプレミアは魚群のもので、
    [スロー魚群]だったがね…うむ。

    文字だけで見るとただスローで流れるんだろ?なんて思われるでしょうが、
    テンパイ後、画面半分まで普通に流れ、残り半分を僕らプレミア魚群だよ〜と言わんばかりにもったいぶって流れるのがニマニマしてたまりませんでしたがね…うむ★
  5. myon さん 2020/03/21 土曜日 14:55 評価 #5258237

    その演出 昨日見ました 何回か見た事あります。後小さい・大きい魚群とか 図柄が大きくなるのとか 時短の時に下にサムが出てきて 15R当たりになったり この台は色んな演出が見られるからいつも打っています。
  6. まいんちゃん さん 2020/05/14 木曜日 22:17 評価 #5266407

    クジランド、宝箱、プレミア魚群(流れが止まらない超魚群など)
    結構この機種でプレミアみます。演出が多くて楽しいです。
  7. ゲンタマン さん 2020/10/29 木曜日 15:49 評価 #5306418

    久々に確認できたプレミアムをもう一つ!

    ラグーンでチャンス目が出ると次回転は必ずリーチになりますが(次回転もチャンス目が出ると、大当たり濃厚)、チャンス目の次回転で上段中段センターラインにサメ、下段はバラけ目で停止する事があります。そうなると下段が再始動→サメ揃い→エビに昇格というプレミアムがあります。下段も再始動する力があるんだったらもっと絵柄が揃うのにって思っちゃうプレミアムです。
    ( *・ω・)ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT