| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語3シリーズ」

記事番号【5221430】が含まれるスレッド

恐らく激レア ゲンタマン さん 2018/08/30 木曜日 11:52  #5078970
本気で打ち始めて2年半、奇妙な現象が起こりました。

保留変化に関する事なのですが、下記の通り順にご説明致します。

(1)ヘソ保留4個溜まり打ち止め

(2)打ち止めした瞬間に、たまたま電サポに入りマリン保留

(3)打ち止めし様子を見る

(4)保留1消化時、マリン保留の1つ前の保留がクジラッキー保留に変化し、クジラッキーとマリンが並ぶ保留となる

(5)カメラチャンスと思い用意しようとした際に1つ保留消化

(6)瞬間、クジラッキー保留は残りましたが、マリン保留が消えるという現象

その後、消えたマリン該当保留の当たりを期待しましたが、リーチはかかるものの当たらず。

というレア現象をご報告致します。カメラに納めたかったです。
(  ;∀;)

  1. makkie4649 さん 2019/09/02 月曜日 04:36 評価 #5189679

    もしも、釣りでなければ、どうかそのカメラチャンスで捉えた決定的瞬間を画像添付でお願いしたいところですねぇw
  2. ゲンタマン さん 2019/12/02 月曜日 12:45 評価 #5221430

    user imageあれからマリンとクジラッキーが並ぶ現象は出現してません。(  ;∀;)
    保留変化で1点気付いた事があります。マリン保留がついた時のその前にある保留は恐らくハズレ確定です。当たった事が1回もありません。皆さまどうでしょう?
  3. うみん7373 さん 2020/06/17 水曜日 08:59 評価 #5272327

    マリン保留この頃は当たりません 前に疑似になってもこの頃は期待できません 出玉も多いし好きな台なんですが あまり連チャンしなくなりましたね 
  4. ゲンタマン さん 2021/09/21 火曜日 13:21 評価 #5396353

    訂正です。
    マリン保留がついた時の前にある保留はハズレ確定と口コミしましたが、とうとう当たりを確認してしまいました。
    ラグーンでマリン保留の2個手前でチャンス目入り、時回転で当たり。そのマリン保留もST1回転目に無事当たりとなりました。
    あと数ヵ月の設置となりましたが、当たりを確認できて良かったです。(^o^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT