| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFパワフル DX」

記事番号【4605126】が含まれるスレッド

オールフルーツリーチ マターリ さん 2015/03/27 金曜日 22:08  #4603628
今月に入って、パワフルばかり打っています。
オールフルーツリーチの際、停止している8マスのフルーツの種類ですが。
ほとんどが5種・6種の組み合わせで、この場合だと今の所は信頼度20%もないですが、これが4種または7種だった場合は信頼度100%の15R当たりになっています。
7種が2回・4種が4回と出現回数が少ないので、あくまで「my鉄板」なんですがね・・・
実は、4回目の4種オルフルリーチは本日出現しました。プラム・イチゴ・チェリー・メロンが各2個の4種類。中央メロンで当たり、オールセブンに昇格。「やっぱりこのパターン外れないな〜」と思いつつ、皆さんの意見が聞きたく投稿しました。

今までに、4種・7種のオルフルリーチ外したよっ、当たったけど6Rだったよっ、って方いらっしゃいますか?

  1. マターリ さん 2015/03/31 火曜日 21:17 評価 #4605126

    user image1つは自己解決しました。
    4種オルフルで当たりましたが、6Rでした。
  2. えあ さん 2015/03/31 火曜日 22:46 評価 #4605178

    一応気にしてみていたのですが
    4種類でハズレました

    本日オールフルーツでよく当たりましたが
    4、5、7種で当たりました
    フルーツの種類調べてるうちに結果が出てしまうことが多いので
    あんまり気にすることも無いような気がしますが
    もうしばらく様子を見てみます
  3. マターリ さん 2015/04/01 水曜日 22:23 評価 #4605517

    えあさん、情報ありがとうございます。
    4種は当確ではないんですね。私も引き続き種類別の信頼度を検証してみます。

    7のリーチは皆さんも仰るとおり、ライン数やパターンで強弱がはっきりしすぎてますね。脳汁が良い感じに出るパターンが数えるくらいしかないのが・・・
    個人的には、当たる時にV字型リーチの出現率が高すぎて他のパターンが割を喰ってる気がします。
  4. えあ さん 2015/04/02 木曜日 23:41 評価 #4605880

    ST中ですが7種類二回外れました
  5. ナカムライダー さん 2015/04/03 金曜日 23:29 評価 #4606164

    よくパワフル打つので気にして見てみましたが、4、7種類もよく外れますよ。
    ただ、オールフルーツの真ん中はスイカかメロンで当たるので、メロンとスイカがリーチ時点で4or7種類に含まれていれば当たりで、
    含まれていなければ外れの確率があがるのでは?と思って見ています。
  6. えあ さん 2015/04/04 土曜日 00:52 評価 #4606199

    ナカムライダー さん
    ここでは真ん中のフルーツは一種に含んで話していませんよ
    それと真ん中はすべてのフルーツで当たる可能性があります
  7. えあ さん 2015/04/04 土曜日 00:54 評価 #4606200

    あ、複合すればってことか失礼しました
    ですが、すべてのフルーツで当たるのでそこで決まることは無いですね
  8. ナカムライダー さん 2015/04/04 土曜日 16:45 評価 #4606346

    えあさん
    自分の経験ではオールフルーツの真ん中はスイカとメロンしか記憶がないので、そう思って見てました。
    よく注意してみてみます。
    また皆さんの検証結果お待ちしてます。
  9. ハムスター さん 2015/04/04 土曜日 21:21 評価 #4606391

    ずっとクラシックモードで打ってますが4種7種もハズレありです。
  10. マターリ さん 2015/04/04 土曜日 21:22 評価 #4606392

    えあさん、ナカムライダーさん、情報ありがとうございます。
    7種もハズレありですか・・・私も覚悟しておきます。

    ナカムライダーさんに便乗ですが、第二停止グループ(上・下・左・右)が同一種や、第三停止グループ(左下・右上)が同一種の時は5種・6種でも信頼度が高い気がします。

    中央マスはメロン停止の当たりが圧倒的に多いですが、えあさんの仰るように全てのフルーツ停止での当りを確認です。スイカは、7越えしてからのロングと即止まりのショートがあります。

    スイカのショートは、リーチ画像を撮ろうとスマホ構えたら当たってしまってビックリしました(汗)
  11. マターリ さん 2015/04/04 土曜日 21:31 評価 #4606397

    ハムスターさん、情報ありがとうございます。肝に銘じておきます。

    それにしても、みなさん4種・7種のリーチが結構出現していますね。私は今の時点でオルフルリーチ100回弱、そのうち4種が5回の7種が2回です。
    確定では無いと分かった以上、これからガンガン出現してハズしまくりそうです・・・
  12. ハムスター さん 2015/04/05 日曜日 21:51 評価 #4606712

    マターリさんオールフルーツ当り極めて頑張って下さい。自分ここ4日間同じパワフル打ってますが、870,650,580,520,と毎日大ハマリ極めてますよ〜
  13. ナカムライダー さん 2015/04/05 日曜日 23:08 評価 #4606761

    こんばんは。
    今日パワフル打って、自分の台と隣の台をみてて思ったのですが、右上にメロンあると4/4で当たっていました。
    皆さんもうお気付きかも知れませんが、報告までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT