| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐シリーズ」

記事番号【4714642】が含まれるスレッド

疑心暗鬼 山のリハク さん 2016/01/11 月曜日 20:27  #4714641
確変中1100ハマりしました
本当に抽選してるのか疑いますわ。
途中の画像アップします
この時点で7倍はまり

  1. 山のリハク さん 2016/01/11 月曜日 20:27 評価 #4714642

    user image画像忘れてました
  2. (松・∋・山) さん 2016/01/11 月曜日 21:35 評価 #4714662

    こんばんは。
    画像はありませんが昔海物語(沖縄3)の確変中に776回転ハマりました。多分30ちょい分の1くらいです。
    その程度たまにあると思いますよ。
  3. 閻魔さん さん 2016/01/11 月曜日 22:36 評価 #4714686

    私もこの前きくり疾走モードで1200回転しましたw
    最終的に煙が赤になって激アツに入ってはくれましたが…
    途中壊れてるんじゃないかって思いましたw
  4. ランカ激LOVE さん 2016/01/15 金曜日 17:44 評価 #4716003

    確変中の確率が悪すぎるんで日常茶飯事です。

    嵌まらないのが珍しいくらい。

    800嵌まり2回連続とかね。
    しかも赤煙で通常落ちするし。
    そんなもん。

    ドンマイ(;ω;`*)
  5. オレンジ戦士 さん 2016/01/21 木曜日 02:12 評価 #4717846

    自分も990くらいまでありました。
    台壊れてんのかと思いましたが結構あるんですね。
    1000までいけばネタになるなと思ったのですが
    ちょい手前で引いたので当たるんかい!と心の中で叫びました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT