| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐シリーズ」

記事番号【4628406】が含まれるスレッド

「いちぬけ」までは聴けたけど ゆずゆず少女 さん 2015/05/30 土曜日 12:14  #4628305
昨日、裏地獄少女モード行ってから数連しても通常回転でいちぬけが聴けただけでした。大当たり曲選択ではいちぬけすら出て来ませんでした。
かりぬいとかはどうすれば聴けるんでしょうか?達成条件ご存知の方教えてもらえないでしょうか。

  1. 柴田輪入道 さん 2015/05/30 土曜日 20:26 評価 #4628406

    すみません、メーカーのHPとかも探してみたのですが、条件は分かりませんでした。

    分かったのは、「詠み人知らず」の歌い手が、なぜか今週のリーチで流される人くらい。
    うっ、関係ないって。

    せめて↓で。
    「かりぬい」……フルだとこういう歌詞なんですね。生き埋めの閻魔あいが可哀想すぎ。
  2. 佐倉んぼ さん 2015/05/31 日曜日 02:12 評価 #4628538

    便乗させて下さい。

    とにかく能登さんが大好きなものでw
    台の出来はともかく、入ってる歌に高評価。
    が、能登さんが聞けません。
    どうしたら聞けるのか是非、教えて下さい。

    PVまで見れたら台を買ったのでしょうが;;
  3. ごんべ〜 さん 2015/05/31 日曜日 08:03 評価 #4628598

    いちぬけはゆずきモードで聴けます。
    かりぬいはあいモードで聴けます。

    ゆずきモードで37連したのですが、ずっといちぬけのままでした。
    ラウンドも10連で増えたナイトメアが最後で、以降何も増えませんでした。

    時短で結構引き戻したので、特定の条件があるのなら分かりません
  4. ゆずゆず少女 さん 2015/05/31 日曜日 08:55 評価 #4628609

    皆さんやはり能登さんの曲好きですね。

    >>ごんべ〜さん
    私も同じでした。ナイトメアが追加曲では最後であとはずっといちぬけ。
    まさか選択キャラで曲変わるとは。かりぬいの方が好きなので今度はあいちゃんで挑戦してみます。でもラウンド選択では出て来ないのでしょうか・・・。
    最大の謎があいぞめですね。稼働時間で時限式解禁とかするのだろうか。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT