| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

コクッチーマスターズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

コクッチーマスターズ

TAIYO
 

<< コクッチーマスターズ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まさか・・・ く◯台は毎年豊作 さん 2016/12/18 日曜日 21:51 評価 #4854158
潰れたって情報出てるね
まあ、今は大手でも売るの難しいみたいだから、ここに続くメーカーはまだありそうな気配だね


    返信する

    良台? マスオデラックス さん 2015/08/17 月曜日 21:38 評価 #4658933
    この台って設置の少なさのわりに人気があると思いませんか?
    個人的にチェリーを狙ってダックまですべればその時点で確定ってゲーム制気に入っています。

    1. からこる! さん 2015/08/17 月曜日 22:18 評価 #4658961

      逆ですね。少ないにも関わらす
      稼動は悪いです。
    2. bitaking さん 2015/08/20 木曜日 03:55 評価 #4660007

      お店がちゃんと設定入れてるかどうかで稼働が変わる。
      自分も導入当初は大好きで、毎日打ってたが、ベタ1になった時から打つのをやめました。
    3. わおさん さん 2015/08/29 土曜日 20:56 評価 #4663955

      ゲーム性です。

    返信する

    設定6っぽい台を打ってきた ぬろん さん 2015/07/19 日曜日 22:35 評価 #4647279
    昼くらいから夕方6時くらいまで打った。
    1台しかなく前の人がBIG確率1/200 REG1/100のREG連でヘタレ止めしたっぽい空き台。

    座ってすぐにBIG
    そこからほとんどハマらずBIG確率が1/150〜1/180くらいを行ったり来たり
    REGも同じくらいの確率。
    BIG中にアヒル柄が2回出たし、、

    最後にREG連で500枚くらいのまれて疲れて止め
    最終的には2千枚くらい
    BIG確率は1/200 REG確率1/280 BIG中アヒル2回

    もう2度とこんな高設定っぽいのは打てないだろうな(笑)
    しかし沢山ある告知の中で二種類が見れなかった、、女の子の上の小さいランプとその上の文字ランプが1回も出なかった。

    1. ぽんつく さん 2015/08/01 土曜日 15:06 評価 #4652271

      一番おおい告知はなんでした?

    返信する

    MAXBET 悪魔くんIV さん 2015/04/27 月曜日 16:54 評価 #4616284
    MAXBETボタン小さいですよね。台そのものが安っぽい気がします、作りとか。完全に産廃行きですな
    1. 加減乗除和差積商 さん 2015/05/24 日曜日 14:49 評価 #4626289

      新台で入ったから打ったわ
      2スロでw

      昼頃行ったら1台だけあって当たり0回32ゲームくらいで空いてたから
      どんだけ前任者マッハで飽きたんだよw
      と思いきや自分も5分くらいでもう拷問プレイに変わった

      かと言って他にやりたい台もなく2スロだから
      いきなり500枚は思いの外減らず最後ら辺は早く飲まれてくれ
      と思いながら1000円分楽しみました
      まあ1回は記念打ちって事で
    2. ハリセンチョップ さん 2015/07/05 日曜日 07:23 評価 #4641835

      安っぽいってジャグラーより告知ランプ多いのにジャグラーの半額以下だから安っぽいんじゃなくて安い

    返信する

    面白い まーろう さん 2015/04/08 水曜日 23:26 評価 #4608306
    この台中々設置無くて先日やっと1台ある店で打ちましたが期待通りに面白いですね…
    私は基本Aタイプのリーチ目メイン機が好きでジャグラーも告知ランプはオシボリで隠して楽しんでますが、この台も隠そうと考え
    時隠しきれなくてつい笑いが出てしまいましたw
    ということで「こういう打ち方が楽しい」と言うのがあれば教えて欲しいです。
    私は目を瞑りながら音が変わるのを期待しながら打つのが楽しいです(メインの女の子?)が光ると音が変わらないのであれですが…

    1. ハイワロ2015 さん 2015/04/30 木曜日 04:24 評価 #4617316

      ジャグのランプ隠して打つ奴って何が楽しいの?
    2. kukekekeke さん 2015/05/24 日曜日 13:50 評価 #4626275

      リーチ目だろ。お前こそ日本語理解出来ないの?
    3. 殺生石ラッシー さん 2015/05/26 火曜日 12:36 評価 #4626946

      ジャグでランプ隠して打ってる連中がいて、ペカッたらキュインキュイン鳴る店なもんで、鳴るたびにランプ確認しながら、それは楽しそうに打ってましたw
    4. 艶美prpr さん 2015/07/28 火曜日 20:14 評価 #4650692

      もう見てないかもしれませんが。。

      告知ランプは隠しきれないのであれですが・・w


      中押しは面白いですよー、枠上上段に白7狙いで、チェリーやダックの察知などや、中中白停止時に告知発生などなど。。

      みんジャグに比べると「これでも光るんだ!」は少ないけど、その分告知の豊富さがカバーしてくれるので充分楽しめたりもできますよ〜。

    返信する

    怪しい台 C級グルメ さん 2015/03/31 火曜日 22:07 評価 #4605158
    裏物みたく謎連したと思うとその後700までのハマリ2発REGであえなく撃沈。。
    なんとも怪しい雰囲気の台で楽しいです。
    左の誰だか分からない女の子のランプですが、これは肉声でしゃべったりしますか?

    1. マミ乳 さん 2015/04/01 水曜日 08:59 評価 #4605327

      喋ったりはしないです。
      第三停止もしくは第二停止でそっと光ります。
      連の波が激しいですよね。
      チェリーも固まって来る感じだし、3〜5%で重複とあるけど連荘する時はチェリーでもポンポン当たるね。
      1500Gハマってた台が一気に1/200になるまで当たり続けたりw
      でもそれを狙うと当然負けるw
      楽しいからたまに打つけど設定入らなくなったから深追いはしてないわ。
    2. 5スロオンリー1 さん 2015/04/02 木曜日 00:33 評価 #4605582

      マミ乳さん

      大田区のB○N B○Nに行けばどうです?
      20台島になっていますよ!

      ここノーマル機オンリーのお店です。
    3. マミ乳 さん 2015/04/02 木曜日 17:15 評価 #4605764

      ツイートで回って来たから気にはなってるんですw
      ちょっと遠いんですよ。
    4. 5スロオンリー1 さん 2015/04/09 木曜日 13:50 評価 #4608560

      なるほどー(^_^;)

      でも島になってる店はなかなかないですよね。。。


      旅打ちとか良いかも知れないですよ^^
    5. きゅうべえこわい さん 2015/04/27 月曜日 11:43 評価 #4616180

      大田区に住んでおります。

      B○N B○Nの稼働はすごいです。
      20台中6割〜7割は埋まっていて、箱を使っている方も少なくありません。

      お時間あればぜひ行ってみてください。

    返信する

    さすがタイヨー 釘宮さつき さん 2015/03/28 土曜日 02:02 評価 #4603719
    こういう台を生めるのはタイヨーさんだけ!
    パクリ感が見え見えでサイコーです!
    筐体のベースがハイサイ蝶特急と同じですね!
    第二弾はATもしくはARTを期待しています!
    でも、液晶無いと演出は難しいかな?

    1. バナナシェイク さん 2015/03/29 日曜日 00:14 評価 #4604034

      愛知県に9台も入れてるヨシヒコみたいな勇者な店があるwwwwwwwww
    2. サラ菌 さん 2015/03/29 日曜日 10:32 評価 #4604140

      AT機ならハローサンタという台があるけど、その台の独特の世界観やゲーム性もすごくいいですよ。
      チャチイのはたしかだけどこれがまた今の時代いいだよねぇww
      それにしても愛知県のその店すごいいいね。粋な経営陣だ。
    3. 告知 さん 2015/03/30 月曜日 01:31 評価 #4604413

      東京大田区の店が雑誌の広告に20台入れるって書いてましたよ。
    4. 特盛 さん 2015/04/01 水曜日 17:43 評価 #4605440

      本当に入れてますねwww

    返信する

    純Aってこーゆーもんですよね マミ乳 さん 2015/03/25 水曜日 11:22 評価 #4602743
    コクッチーってやたらと短いG数で連荘することありませんか?
    大体30G以内でポンポン当たるイメージがあります。
    純Aなので確率的に100G以内の連荘が50%前後なのは分かりますがジャグ以上に波が荒い気がします。
    オキスロも連荘早いイメージありますがそれとも違う。

    ジャグラ→100Gまで割と均等にどのG数でも当たる
    コクッチ→短いGで当たり易く100Gまでは引き戻す
    オキスロ→30Gくらいまでが勝負。以降当たる気がしない

    オカルトとかじゃないしコクッチーをストックや確変機と思ってる訳ではないですし設定良ければ当たるのも分かってますが、皆さんのイメージはどんな感じですか?

    ちなみにカエルDXは短い連荘は少ないけど100Gまでの引き戻しは安定している感じがします。

    1. SSWD さん 2015/03/26 木曜日 22:23 評価 #4603275

      100%オカルトなんですけど
    2. マミ乳 さん 2015/03/27 金曜日 08:50 評価 #4603412

      分かってる、分かってるけど、相性とか自分が思う機種の特性とかってないですか?
    3. 海苔屋番頭 さん 2015/03/27 金曜日 09:45 評価 #4603436

      ジャグと確率が似ているから、出方も似ている。
      ジャグよりコイン持ちは悪い印象→ハマリ時減りが速い。
    4. 殺生石ラッシー さん 2015/04/02 木曜日 17:26 評価 #4605766

      全然違うけどGAROで連しまくるのと同じですよね。BBとRBの合算がだいたい同じくらいの確率だとすると。

      合算で1/150くらいあると結構連チャンするもんだと思います。
    5. パンツの空 さん 2015/04/02 木曜日 23:36 評価 #4605873

      Aタイプで引き戻しとか意味わからん………
    6. コクッチー さん 2015/04/27 月曜日 09:46 評価 #4616141


      AT機なら引き戻しって言うんですかね?
      何をAT機の何を引き戻すんですか?

      引き戻しってハマりそうな時に当たる事を引き戻しって言うんじゃないですか?
      システムに添った表現と慣習的に使われる比喩を比較して「意味わからん」って当たり前でしょ。
      その発想が意味分かりませんね。
      ジャグ連とか北連(各メーカーにもあるけど)とかって純Aの場合は別にモードとかないのに皆さん使ってるじゃないですか。
      それをあなたは一々「意味分からん」って言ってまわるんですか?
      もっと柔軟にものを考える様にした方がいいですよ。
    7. bitaking さん 2015/08/20 木曜日 03:51 評価 #4660006

      もう誰も見てないだろうけど、、、。
      Aタイプで「引き戻し」とか言い出す人いるけど、Aタイプで使う「引き戻し」は完全なるオカルト用語だから。
      使ってる人間は基本的にオカルト信者。
      真っ当に設定追ってる人間はAタイプで「引き戻し」なんて言われても意味わからんのが当たり前。

      でもまあスレ主はオカルトの話をしたいんだろうから、ここはスルーしてやるのが優しさだね。

    返信する

    こ、これは Dmagician さん 2015/03/22 日曜日 19:06 評価 #4601474
    なんて台でしょ(°_°) ハナビが満席だったので、座ってみたらこの堂々たるパクリ感!(◎_◎;)
    一人でニヤニヤしながら打ってメッチャ楽しめました。大◯火パクリ演出でたので大満足でした(^◇^;)
    ガコっはまぁあれとして、左のキュインはペガ◯スでしょ^^;
    急に鳴るとビクッてなる。Aタイプ好きにはお勧めです(^◇^;)

    1. さいばばあ さん 2015/03/23 月曜日 12:23 評価 #4601808

      ATでもこっち路線出してほしいよね。
      アラジン、サラ金、北斗、番長、GOD、などなど、パクリまくってくれれば楽しい台になるよ。
      サミーVSアルゼ台とか中身沖ドキで見た目ジャグをパクッたAT機とかさ。
    2. メンタル弱男 さん 2015/03/23 月曜日 13:19 評価 #4601831

      北斗のシステムパクった享楽のスロットは
      失敗しましたけど笑
    3. マミ乳 さん 2015/03/24 火曜日 13:06 評価 #4602296

      コクッチーは純Aでちょいちょい当たるから色んな告知が楽しめるのかと思います。
      ATにして初当たり重くなったらちょっとキツイかと。
      純Aのままサバランプとか…あと…たまやランプとか‥あ、これATじゃないや。
      ATは無理です!
    4. Dmagician さん 2015/03/24 火曜日 16:39 評価 #4602347

      確かにATだとシステムは良いかもですが、ボナ主体のAタイプに比べたら面白くないかと^^;
      これハナビの次に名機です。ちなみにニューベガサスも名機かと(^◇^;)

    返信する

    初打ち はまなこ さん 2015/03/20 金曜日 23:50 評価 #4600918
    近場のホールに導入されたので19時過ぎに行ってみると、新台効果なのか物珍しさからなのかすでに5000Gほど回っていたのに少し驚いた。

    データを見てみるとB22R16となかなかよさげな感じだったのでとりあえず着席。


    とりあえず打ってみて思ったのはジャグラーよりはハナハナ系ってこと。
    告知はだいたいがレバー音の先告知で、たまに第一停止とか後告知が選ばれてた。
    単チェリーも連チェリーもただのチェリー。最初に引いた単チェリーで少しワクワクした自分が恥ずかしかった……。

    あと、どうなのかはわからないけど、告知は順番になっているのかも?
    自身は12回しかボーナスを引いてないけど、連続で同じ告知が選ばれることはなかった。

    複数告知は2回あっただけ。でも一つの告知でもBIGは結構選ばれてた。


    高設定ぽかったこともあってかボーナスが軽く、そして告知演出が複数あるということで、通常時を退屈せず回すことが出来たのもよかった。
    あとブドウ。払い出し8枚だから思ったよりも回る印象。

    ただ、やっぱり台数が少ないからどの店もバラで1台のみとかなので、設定が入らない→すぐに回されなくなる→すぐ撤去されるって感じだろうね。
    あと何回かは打ってみようと思うけど、すぐに打てなくなるんだろうな……。

    1. inn さん 2015/03/21 土曜日 00:30 評価 #4600939

      リール配列はハナなので、チェリー重複もハナと同じ停止系になるのでは?
      確か中中リプとか、右リール中段ボナ図柄が重複目だったと思いましたけど。
    2. Dmagician さん 2015/03/23 月曜日 18:02 評価 #4601920

      確かにAT機でもシステムパクリ感満載の台もありますし、AT機でも出たら面白いかもしれませんが、この台はボーナス音もパクってるのが凄いし、多分Aタイプだから成せるパクリ感かと^^; ここまできたらある意味傑作ですよ。Aタイプ好きの方は絶対楽しめるも思うので目にしたら打つべきです(^◇^;)
      ガコッからジャ◯音は回りの視線が凄かった^^
    3. Dmagician さん 2015/03/23 月曜日 18:03 評価 #4601921

      ありゃ(^◇^;)間違えてここに記載してもうた!(◎_◎;)
      上のスレへの間違いですm(__)m

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT